...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ガッツポーズ..???

ガッツポーズ..???


グッと拳を握りしめ・・
タロウ

ガッツポーズ!! (ボケてますが‥)
タロウ
ヨッシャーッ!



ンなわけはない。。

紙の棒っきれで遊んでいるのだ
タロウ



動画をご覧ください




やはりガッツポーズに見えて、ちょっと笑える。(^^)







- - -《おまけ》- - -

撮影していたら、こんなものに気づいてしまった。。
タロウ

↓こんなに引き締まった美しい肢体だったのに・・
(※以前掲載した写真)
タロウ

お腹がたれとる。。。
タロウ


- - - - - - - - - - -
痩せっぽちなのが気になって、
ずっと太らせたいと思っていたけれど
実際にこのたるみを見ると・・・
嬉しい反面、な~んかショック~~(^^;)





~*~*~*~*~
ここを、ぽちっとするのだ‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「手入れしすぎた(=舐め過ぎた)腹が生々しいのぅ‥」
あっ!このガッツポーズには意味がある・・・
と私はおもうのです・・・
と言いますのもzigzagさん、Rさんとこへ「ちぐらがボロボロに見えてその行く末が心配だと・・・」書き込んでましたね。
そう、zigzagさんたちが寝静まった頃、そ~っとちぐらに近づきカリカリ・・・ヨッシャ~ ガッツ
その爽快感が忘れられず、ついついガッツポーズが出てしまう・・・
ああ私の心配は止まりません・・・←激しく妄想中

それにお腹のたるみなんか、おばちゃんがある日目尻のシワを発見時よりず~っと軽傷よ!←励ましになっとらん?
早く毛が生えるといいね。←家のトーチャンには禁句だ・・
[ 2011/01/24 23:31 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
>そ~っとちぐらに近づきカリカリ・・・ヨッシャ~ ガッツ
ゲッ!e-451 そう言われると、そうに違いない!‥と思えて来ました。
そうか、そうだったか~
うちも猫ちぐらにカバーかけよっ。うん。絶対そうしよう!!!

タロウのお腹ね、手入れしすぎで毛の生える暇がありません。
ただ、皮膚を傷めてはいないので、舐め舐めしているのをみつけたときは、
何気な~く気をそらせるようにしています。
「ダメ!」とか言うと、もっと神経を出しそうでコワい。。。
まっ、そのときはまたパ○ツですけどね・・・。e-134
[ 2011/01/25 00:50 ] [ 編集 ]
家のニャンコがジッと手を見つめるときに
ついつい肉球を触ってちょっかいを
出してしまうので、我が家のニャンコには
警戒されてます。。。
あのプニプニがたまらないんですよね。

タロウちゃんパンツ再び!?
ちょっと楽しみにしちゃってます。。。(*^_^*)
[ 2011/01/25 17:52 ] [ 編集 ]
グググ~~ッと、しみじみなガッツポーズみたいで、みょーにおもしろいですv-411
私はそんな猫を見たことないですよ。タロウくんは手先が器用なのかな?

↓砦をとりもどすべく立ち上がるイイチャンのシーン、『風と共に去りぬ』の“タラのテーマ”つきでした。
やっぱりイイチャンは女優だわ~。
[ 2011/01/25 23:45 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
タロウの顔が真剣そのもので笑えますよね。
にゃんこのプニプニ、ついさわりたくなります♪
大抵、イヤ~な顔されて振りほどかれちゃいますが・・。
タロウは、お腹を舐めるのがやめられません。
Gaoさんも「しばらく、パ○ツをはかせろ!」なんて言うんですよ。。
でも、嫌がるだろうな~。。。i-101
[ 2011/01/26 00:03 ] [ 編集 ]
そうかあ、タロちゃん思わずガッツポーズが出るぐらい、
猫ちぐらのカリカリバリバリに励んでいるのですね。
ぐしゃぐしゃ猫ちぐらの会は休会中だけど
香港に本部を移して、会長職もzigzagさんにやってもらおうかなあ。
そして会のマークなんかも考えて、世界中の人(誰?)に知ってもらおう!
会のマークはもちろん屋根のない臭い藁の絵で
旗は黄色いおパ○ツがいいなあ・・・。
入会された方にはもれなく「うちの子手帳」をプレゼントしたら
たくさん入ってくれるんじゃないかな?
(ぽん吉さんの後を受けて、さらに激しく妄想中)
[ 2011/01/26 00:11 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
>しみじみなガッツポーズ
あはは。ホントですよね。
空振りしたその手を、なんでそんなにみつめる?‥と思います。
手先が器用ではなくて・・もしかして・・不器用なのかも??
タラのテーマ♬v-398
イイチャンも「明日考えよ」って言いそうなタイプです。i-100
[ 2011/01/26 00:17 ] [ 編集 ]
◆りきさん
あ*手帳を押しつけたうちの2名様には、猫ちぐら購入もお勧めしておきましたよ。
いずれ「訳あり猫ちぐらの会」(←いいネーミングですね~)の会員になっていただけるかもね。。
ん~‥「臭い藁」は絵ではイマイチ伝わらないなぁ。
ニオイ付き携帯ストラップのプレゼントがベストだと思います。
しかし、よそにはない貴重な臭い藁は、すでに灰・・。困りましたねぇ。。e-441
ところで、先日りきさんのブログでのコメントを読み、おかげ様で私ちょっと眠れました。
うちはタロウだけですが(アパッチはこの頃しません)、お宅は複数でバリバリですものねぇ。。
これまた、困りましたね~~(←つい、顔がゆるむけど)(^^)
(うへ~‥サッカー観ながらダラダラコメント書いてるんですが、PK戦だぁ~~)e-219
[ 2011/01/26 01:00 ] [ 編集 ]
やった!
PK戦勝った~♪

ちまちまがぷりちーなタロウ君のガッツポーズが効いたのかしら。タロウ君、決勝もよろしくね!(*^_^*)v
[ 2011/01/26 01:51 ] [ 編集 ]
しみじみなガッツポーズ、
ほんと可笑しいくて可愛い。
手からすり抜けたと思っているみたいですね。
PK戦勝った~ということは決勝戦、
黄色い・・・・は免除してもらって、
タロウちゃん、ご褒美もらいましょう。
[ 2011/01/26 07:42 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
日本チーム、やりましたね~♬
もしかして、今日の日本人は大半が眠い・・?
決勝までに、タロウにはもっと気合いの入ったガッツポーズをしてもらわなくちゃ!e-134

◆ココ25さん
タロウは、走ったり跳んだりするときはすごい勢いなので、
こんなふうにおっとり遊ぶのは、ちょっと意外でした。
空振りしたあとの「??」がガッツポーズになってますよね。^^
PK戦ってドキドキしますね。e-219
サッカーって、あともう少しゴールを大きくしたら、
90分で決着がつくような気がするのですが・・どうなんだろう??(←にわかサッカーファン)
[ 2011/01/26 12:36 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する