...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ のかない猫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

のかない猫


メシがすんだら、寝床に直行だな。


と、Gaoさんに言われたのが、わかったのかどうか・・
くるりと回れ右してGaoさんのヒザにドデンと乗っかったアパッチ。。
アパッチ


新聞をバサバサされても・・
アパッチ
後ろのタロウは、脚力を鍛える運動中。(ウソ)


のかない。。
アパッチ
ねどこには行かなきゃいいんでしょ、ねどこに。。。‥



猫の嫌がらせ。。。(^^;)




~*~*~*~*~
もんくあっか?!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「なんちゃう憎せえ顔をしてオレのヒザに乗っとるんや!」
タロウちゃんの筋トレには笑いました^^
Gaoさんにべったりのアパッチ、
かわいいーと思ってしまう♪
[ 2011/01/19 08:47 ] [ 編集 ]
しょ~がないなぁ~Gaoさん、そんなにボクと仲良くしたいなら
ま、働いてくれたGaoさんに、今食べたゴハン分サービスしときましょっか。 
と、アパッチくんが思ったかどうか???

後ろで踏み台昇降しているタロウくんの、白い靴下がかわいい♪
[ 2011/01/19 08:48 ] [ 編集 ]
タロウちゃん脚力つきますね!
GAOさんも新聞バサバサで腕を鍛えられますね。
して、膝にはアパッチくんで足も鍛えられる?!
スポーツマシンいらずでお財布にやさしいv-238
[ 2011/01/19 12:20 ] [ 編集 ]
◆kumaさん
この上り下りを本当にやったら、猫とはいえ筋肉痛になりそうですね。^^
アパッチは、普段Gaoさんのヒザには滅多に乗りません。
なのに、ぶすぅ~として、しつこくへばりついていました。。

◆あなごさん
猫って、褒められてるか悪口言われてるのか、よくわかってますよね。
アパッチは、ヤなこと言われた‥のがわかったんでしょうね、きっと。
で、ドカンと居座っちゃうところが、アパッチらしい。。
Gaoさんは、「コイツ(アパッチ)の反応は読めん」そうです。v-285

◆ぽん吉さん
タロウのぶっとい下半身は、この筋トレのせいです。(うそ)
16歳のアパッチには、もっと低い段差でのこの上り下りを、マジでやってもらいたいです。
何と言っても体に良さそうなのは、アイ吉さんと桃ちゃんの「変則高い高い(?)」です。
体の柔軟性はもちろん、そして腕力脚力にも効果がありそうで、バッチグー☆です。e-465
[ 2011/01/19 17:29 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

