...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ タロくん、ハイ

タロくん、ハイ


タロく~ん
タロウ

ハ~イ!
タロウ

いいお返事です♪




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
メリークリスマス♪

*Gaoさんのひと言‥「いい子やなぁ~」(←親バカ)
タロウくんv-237みんなも、メリークリスマスv-411
香港のクリスマスはどんなかんじなのかな?

クリスマス限定の、赤い靴下からちょこっと出てるタロウくんかわいいデス!!
ツリーにつけたいなぁ~。クリスマスが終わったらずっと携帯につけとくv-344
[ 2010/12/24 21:33 ] [ 編集 ]
メリークリスマスv-354
タロウくん嬉しそうにお返事してますね☆

数日前から出ている靴下タロウくんが可愛くて、コメントしようと思ってました。
とっておきま~すe-489 あらあら、やっぱりあなごさんも?

[ 2010/12/24 23:36 ] [ 編集 ]
婆やさん、イイちゃん、たろう君、アパッチ君。

みんなにメリー・クリスマス・・!!

いつもいい子にしてる?からサンタさんから素敵なプレゼントが、きっと届いたんだろうなあ・・・?・
[ 2010/12/25 08:29 ] [ 編集 ]
「は~い」ってお返事できるんだ~
こんなに可愛いお返事されたんじゃプレゼントも奮発ですね!

メリークリスマス☆zigzag家の皆様へ
[ 2010/12/25 22:46 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
メリークリスマスe-489
こっちは、クリスマスにうっかり出かけると、帰るのに往生するほどスゴイ人出です。
お街は、ビルがイルミネーションで飾られて派手ハデv-353、きれいですよ~
このハデハデは旧正月まで続きます。

きゃっ♪、ケータイにタロウを取り込んでくれるの?
やっぱりスターやな。。。(←親バカGaoの台詞・・)^^;

◆はるはるるさん
Gaoさん曰く「メチャメチャな顔」ですが・・、
こんなふうに振り返ってくれると可愛いです。
日本は寒いクリスマスになったようですね。
楽しいクリスマスを過ごされましたか?v-288

◆ねこまんまさん
メリークリスマスv-354
実は、うちにはサンタさんが来ないのです。。。(涙)
でも、にゃんこにはクリスマスウルトラスペシャルディナー(←名前ほど大したことはない‥)を奮発しました。^^

◆ぽん吉さん
呼ぶと返事したり、走って来るのはタロウだけです。
ちょっと犬っぽいですよね。^^
これで、他の子を襲わなきゃ‥いい子なんですけどねぇ。。
プレゼントは?‥とGaoさんに聞いたらば・・、またパンツ作ってやれ‥だって~!?e-346
[ 2010/12/26 00:50 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する