...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 足がヘン...

足がヘン...


今日もアパッチはひなたぼっこ
アパッチ

だけど・・
なんか‥足がヘン‥だよ。。
アパッチ



イカ耳はご立派。。
アパッチ
‥オレ様にカメラを向けるな‥





- - -《おまけ》- - -

↓これって、一緒にひなたぼっこ♪・・かな??
アパッチとタロウ
(イスの上アパッチ、手前タロウ)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽちっとな♪

*Gaoさんのひと言‥「一緒にひなたぼっこに認定します」
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2010/12/22 20:52 ] [ 編集 ]
認定します。(*^_^*)
[ 2010/12/22 22:23 ] [ 編集 ]
◆ペットblogランキングさん
コメントありがとうございます。
訪問させていただきました。
[ 2010/12/23 00:36 ] [ 編集 ]
◆MMMinmcityさん
エヘッ、認定ありがとうございます~
これが、アパッチとタロウ初の一緒にひなたぼっこです♪
[ 2010/12/23 00:40 ] [ 編集 ]
あはは(^○^)
足が交差していて可愛いです o(^ヮ^)o
みんにゃ、しっかり日向ぼっこ!
あったかそうな室内ですね!!

そちらのクリスマスはどんなでしょう!?
どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(#^.^#)
[ 2010/12/23 23:24 ] [ 編集 ]
足を交差させてストレッチですか?
そしていざ椅子の上でタロウチャンと記念すべきツーショット!
とっても仲良しに見えますよ!
そして多少距離があっても、イイチャンも参加されることを心から望みますe-251
[ 2010/12/24 10:26 ] [ 編集 ]
◆しめじさん
どうして、ここでこう足が交差しちゃうんでしょうねぇ‥??
一昨日はぬっくんぬっくんでしたが、今日は冷たい雨が降って、北風がピューピュー吹いています。
ひなたぼっこの季節もそろそろ終わりかもしれません。
クリスマスイブは街はすごい人出なので、うちはいつも家で過ごします。
でもね、サンタさんは来てくれないのです。。。(涙)

◆ぽん吉さん
一緒にひなたぼっこ‥認定のポイントは、タロウがアパッチに背中を向けていて、且つアパッチがタロウを睨んでいない‥というところです。
お宅もついに猫団子・・、うちは猫団子は無理でも、”いっしょにひなたぼっこ”くらいはフツーにやってほしいです。v-284
[ 2010/12/26 00:17 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する