...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 行かなくちゃ

行かなくちゃ


気温が一挙に18度から8度に下がった。
さ、さむい。。。

‥と、暖房の真下の特等席で悩めるネコ、約一匹・・

タロウ
あそこはさむいけど・・


タロウ
でも、おいらは行かなくちゃいけない!


タロウ
そうだ、行くんだ!!


タロウ
だ、だけど・・


タロウ
さむいよね、きっと・・


タロウ
たまには・・サボってもいいんじゃない・・・かナ?


タロウ
あっ!(向こうから水の流れる音が聞こえた)


タロウ
やっぱり、おいらは行かなくちゃいけないっ!!




ずいぶん悩んでいたけれど・・
それでもトイレの前に駆けつけ、Gaoさんを待つタロウ。
立派な「忠猫」なのでした・・とさ。(^^)




~*~*~*~*~
ホントにさむいのデス‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
寒くてもがんばったタロウにぽちっ♪

*Gaoさんのひと言‥「忠猫かぁ~?」(と言いながら、やに下がっている)
自分が寒い目にあうのがわかっていても、トイレ前でお出迎えしてくれるタロウくんって!!
トイレの中のGaoさんには、タロウくんのこんな葛藤の姿は見えないんですよね。
知ったらますます待ってることに感動しますよね!

ウチはぜーんぜん「忠猫」してくれませんよ。
今度からトイレの中で、なにやらおもしろいことをしている演技でもしてみようかな。
(で、ドアを開けて誰も来ていないのは寂しすぎる・・・・)
[ 2010/12/17 18:01 ] [ 編集 ]
タロウくん、えらいえらい!
でも、たまにはサボってもいいよ。(コソッ)
[ 2010/12/17 21:32 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
行かなかったけど、ずいぶん悩んでたのよ‥と、そう言ってGaoさんに見せてやるつもりで撮っていたのに・・、予想に反して、タロウは行っちゃいました~。。
ようやく暖房を入れてもらって、へばりついていたから、行かないと思ったんだけどなぁ。。
Gaoさんは「撫でられたいばっかりよ」なんちってましたが、相当喜んでました。。e-346

◆MMMinMcityさん
てっきりサボると思ったんですけどね~
しかし、猫なりにずいぶん悩んだようで、もじもじしている様子が可笑しかったです。^^
[ 2010/12/18 01:13 ] [ 編集 ]
迷いながらも水が流れる音を聞いたらキラリ~ンと輝く目
立派にお仕事する「忠猫」じゃございませんか。
いきなり10度も下がって寒いのにエライv-237

家なんかトイレに行くときは、窓から脱走できないか確認しに行くくらいだもんね・・・(桃・キンタ)
[ 2010/12/18 08:41 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
トイレの前で待つなんて、いじらしいことをしますよね。
この記事、Gaoさんを多いに喜ばせちゃいました。
え~、桃ちゃんたちはトイレの窓から脱走しちゃうんですか~?
キンタちゃんは、桃ちゃんからいろいろ学んでるのね・・。
気温はちょっともどりましたが、突然だったので寒かった~
鍋ものやおでん・・あったかい食べ物でしのぎました。^^
[ 2010/12/18 19:29 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する