...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ トリプルパンチ

トリプルパンチ


白ちま肉球ベロ・・

チャームポイントのトリプルパ~ンチ♪♪♪

\(^o^)/
タロウ


だけど・・・
タロウ


なんだか‥あぶないネコ‥に見えるのは・・なぜ??
タロウ
‥th...th...th.....‥





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「あぶないバカ猫やないか・・?」
Gaoさんのひと言がひど~いっ。
タロちゃんの中の人、ちょっとトイレ休憩にいないだけなんですよ。
きっとすぐにもどってきて、いつものきりっとかっこいいタロちゃんになるんです。
でももうちょっと危なくなると、よっちゃんのレベルにちょっとだけ近づくかもね。
[ 2010/12/14 22:13 ] [ 編集 ]
いつも素敵なぼくでも、
時にはこんな風にもなれるんだということを
証明したかっただけなのですよね。
「すごいタロウちゃん」と感心してあげましょう!
[ 2010/12/15 02:43 ] [ 編集 ]
チャームポイントのトリプルパーンチ☆☆☆ に、ノックアウトされたので
「あぶない猫」っぽさに気づく前に気絶しました。v-410

th..th..th.....中1の英語のセンセイが浮かんできましたよ。
タロウくんみたいにトリプルチャームポイントがあれば、授業も楽しいんだけど。
(あ、トリプルパンチで気絶しちゃうんだった)
[ 2010/12/15 11:15 ] [ 編集 ]
ほんとに可愛くてトリプルパンチ~

th は難しいよね~。おばちゃんも幾ら練習してもうまく言えないの。おばちゃんにはお手手ちまちまも無いしピンクの肉球もないから大変なの。タロちゃんはいいな。
[ 2010/12/15 17:17 ] [ 編集 ]
th..th..th・・・
う~ん思い出した。
中1、2の英語の先生は前歯が1本抜けてて、フスゥ~って発音だった・・・
途中から歯が入ってぜんぜん違う発音になった・・・
だから私は英語が苦手になったんだぁ・・・
タロウチャンの発音はバッチグ~よ!
[ 2010/12/15 19:55 ] [ 編集 ]
◆りきさん
あ、そうか・・、中の人が抜けてるのね。
中の人がもうちょっと手間取ってくれれば、よっちゃんレベルに到達したのになぁ。
いやいや、ベロが出たままだから、もっとすごかったかもしらん。。
う~む、ザンネンである。。。

◆ココ25さん
ベロを出したまま、うつろな目で惚けてるから、
つい、タロウの体をゆすりたくなりました。
そうですねぇ・・、お腹を舐め過ぎたり、ちょっと神経質な子が
こんなになってるのは、たしかにすごいことなのかも・・。^^

◆あなごさん
チャームポイントが3つ揃って、どんなに可愛いかと思いきや・・
なんでこうなるのでしょう??
タロウの「th」はバッチリだけど・・、この顔でやられると、
生徒はやっぱり気が散るとおもう。。

◆生麩さん
私、舌がちょっと長いようで(鼻に届く)、
噛まなくていいときに舌を噛んだりします。
にゃんこの真ん中の歯は、あんなにちっこいから、
さすがにベロを噛むことはないですよね。^^
あのちっこい歯って、なんか可愛いですよね~♪

◆ぽん吉さん
その先生の話、笑えるな~
もうお年だったのか、はたまた酒場で暴れたりしたのでしょうか??
私も中1のときの英語の先生を思い出しました。
子供心にも、英語がヘタクソな先生でした・・。v-16
[ 2010/12/15 23:17 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する