...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ たのしい箱

たのしい箱


イイチャンは、この箱が好き(すでに箱の体は成していませんが‥)
イイチャン

とっても好き♪♪

イイチャン

しかし・・なぜだか、さっぱりわからん。。(??)

イイチャン
‥だってたのしいんだもん‥



ということらしい。。(^^;)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「そうか、それであの箱は捨てられんのか‥」
イイちゃんの細くて華奢な脚が好き♪白いお尻が好き♪上目遣いの目つきも好き♪
楽しいの?いいんじゃな~い?(^o^)v
[ 2010/12/12 22:06 ] [ 編集 ]
私も私もイイチャン好き~♪ イイチャン、よかったね。大好きな箱で遊べてe-68
>とっても好き♪♪
で、お身体をすりすりさせているところもかわいいな(^^) 「ぽちっ」のところの横顔もかわいいな(^^) 
御毛々もふわふわ~だしv-278
あ、うちの子手帳を届けていただいたら、中にイイチャンの御毛が間違って入っていないかよぉーくチェックして、
見つかったら宝物にしようかにゃあ!変デスカ?(^^;)
 
[ 2010/12/12 23:06 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
そうなんです!
体もだけど手先がね、他の子よりひと回り小さくて可愛いんです。(←親バカバカ)
で、その小さな手で必殺の猫パンチを繰り出します。

◆はるはるるさん
デヘヘヘ~(←イイチャンを褒められるとたがが緩む)
イイチャンの毛・・一緒にお届けしちゃう可能性あるなぁ・・。
なんたって家中にゃんこの毛だらけですもんね。。^^;
でも、家では掃除機でガーと吸ってるのに、旅先で服の上ににゃんこの毛をみつけると、愛おしくて・・捨てられませんねぇ。^^e-465
[ 2010/12/13 11:11 ] [ 編集 ]
箱と言えばアパッチくんを連想してしまいますが(クイズで復習)、イイチャンもそうなのねぇ。
でも、ハッキリ・クッキリの箱じゃなくて、もうすでに口が開いて「いらっしゃ~い」←(桂三枝の声で)してるのがいいのね。
なんとも、アンニュイな感じでぴったりよ。

桂三枝ってわかるかなぁ~それに字あってるか不安・・・
[ 2010/12/13 23:19 ] [ 編集 ]
そうです、そうです!
猫さんは箱が好き!
たとえ自分の体に合わなくても…(^-^)
見上げて訴えるお顔がかわいい♡
[ 2010/12/13 23:21 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
アパッチはこの箱には興味ないんですが、サイズなんでしょうかねぇ?
イイチャンはカシカシ掻いたり、ごろんごろんしたりします。
実は、手帳を送るときの厚紙にしようと思っていたんだけど・・あきらめました。。
桂三枝・・元気にしてる?(←やたら親しげ。字はたぶんあってるとおもう)

◆しめじさん
このキチキチ感がいいんでしょうかねぇ?(^^)
そういえば先日、これはにゃんこにピッタリサイズ☆という
箱を進呈したのですが、総スカンをくらいました。
いったい、どういう基準で選ぶのかなぁ・・??
[ 2010/12/14 00:01 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する