...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 可愛いアパッチ...(なのか!?)

可愛いアパッチ...(なのか!?)


うちの可愛いアパッチは・・
アパッチ


おケツがでかい。。
アパッチ


そして・・顔もちょっとヘン・・かもしれない。。(・・;)
アパッチ


カメラを向けたらヘンな顔をするのは、やめてくで。。。(-_-;)




~*~*~*~*~
もっとヘンなかおだってできるんだ‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
こんなヘンな顔にも「ぽちっ♪」としてくださるアナタに
心より感謝いたします。m(_ _)m

*Gaoさんのひと言‥「なんだか、、性格にモンダイのありそうな顔だなぁ‥」
え~!ほにゃっとしてて可愛いですよぉ(^-^)
バナーの「もっとヘン顔」は笑っちゃいました(^。^;)
ヘン顔に、ぽち!です

みんにゃ一緒に甘えられたら、嫉妬なくなるのにね♡
うちは、ココアを可愛がっていると、みるくが無理やり割り込んできますよ(^◇^)
[ 2010/12/09 23:09 ] [ 編集 ]
アパさんはなんとなく、おっとりした性格に見えます。ちょっと気弱な長男タイプで、励ましたくなったり、カツを入れたくなったりする。
タロウ君ははしっこい(方言?)というか、抜け目ない末っ子タイプかな。チマチマ手袋が可愛いイケメンくん。で、そんな自分の可愛いさを知ってる感じ。おばちゃんは手玉にとられそう。(^_^;)
魅力はそれぞれですねぇ。
[ 2010/12/09 23:14 ] [ 編集 ]
こんなふうに「おケツ」を向けられると、「ポンポンして」と言われてると思ってしまいます。
うーん、確かに、アパッチくんの「おケツ」はかなり力強くポンポンたたいても大丈夫そうなボリューム。
(Gaoさんがさせられてるんでしたよね?←クイズで知った)
[ 2010/12/09 23:37 ] [ 編集 ]
◆しめじさん
アパッチは、カメラ向けると目がイッてるみたいになるんですよね。。
「ぽち」ありがとうございます。
みるくちゃんの押しの強いところ、好きです♪
昔ジグが、ヒザに乗ってる他の子を「むぎゅ~」と踏みつけにして、ヒザの真ん中を陣取っていました。
ヤキモチというより、まるで道ばたの石ころのように平然と踏んでいました。^^;

◆MMMinMcityさん
アパッチは、普段はおっとりボ~としてますが、時々癇癪が出ます。
タロウはどの人もの「一番」になりたいようなところがあります。
お客さんの真正面に行って顔を見上げ、そりゃあかわええ声で鳴いたりします。
相手は思わず相好をくずしてなでなでしてくれます。
これって、やっぱり手玉にとってる・・かもね。。。^^;

◆あなごさん
このおケツはたたき甲斐があって、いい音がします。
「パンパン」たたいても、ちっとも痛くないようですよ。
Gaoさんはあんまりしつこくせがまれると、
たたかずにコチョコチョとくすぐり、撃退(?)してます。^^
[ 2010/12/10 01:09 ] [ 編集 ]
アパッチ君の「イカ耳顔」にポチ☆

こうやってドッシリと座ってると
すっごく大きく見えますね!
アパッチ君は今何キロぐらいですか?
[ 2010/12/10 07:04 ] [ 編集 ]
ヘンかなぁぁぁぁ?

隠れアパッチファン(なんで隠れ?)の私としては、可愛いばかりですよう~。
むっちりおケツとか、もっちりお手手とかも好きです。

[ 2010/12/10 12:28 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
アパッチは、そう大きくはなくて5kgありません。
でも、けっこう太めです・・・。
ずっと痩せっぽっちだったので、まさかこんなむっちりになるとは思っていませんでした。。
ぽち☆ありがとうございます~

◆生麩さん
やっぱりヘンでしょう・・。
カメラを見ると、視線がおよいで‥定まらなくなります。。
しかし実は、私もどっちのヘン顔もとても可愛い(愛しい)です。
生麩さんも可愛いと思ってくださって嬉しいです。
でもね、本当はマジでもっともっと可愛いんですよ。(←重度親バカ)^^
[ 2010/12/10 16:46 ] [ 編集 ]
え~、これがヘン顔?
MMMさんの言う通り、長男おっとりタイプに見えます。
お尻が大きいのもいい感じです。
ちなみにヘン顔っていうのは
魂ぬけたよっちゃんクラスじゃないとね~(ぢまん)

あのぉ、お察しかとは思いますが
写真選ぶのに手間取ってます。
というかまだ、手を付けてない。
頑張るけど14日は難しいかもしれない。
でも最初から延長するとずるずるいくので
頑張ります(訳わからん言い訳)。
[ 2010/12/10 23:32 ] [ 編集 ]
◆りきさん
>魂ぬけたよっちゃんクラスじゃないとね~(ぢまん)
ちぇっ‥そう言われると、なんだかすっかり負けた気がします。
だって、、あれは(よっちゃん)すごかった。。。

うちのGaoさんが「りきさんちに手帳が当たったら、大変だな」と心配してました。
いえ、私が大変だと勘違いしているみたいなので(←バカ)、
どんなにわんにゃんが多くても、私が作るのは1冊で、
数十匹の写真を選ぶりきさんが大変なのだ‥と教えてやりました。v-285
表紙を誰にするかだけでも、3日くらいは悩みそうだもんね。。
気長にお待ちしています。
でも・・年内にしてくださいよ~~e-134
[ 2010/12/11 00:22 ] [ 編集 ]
アパッチくんお尻大きい~い?
やっぱり家の桃君くらいじゃないとね~(ぢまん)
カリカリを制限したいのですが、おねだりされるとついつい・・・

アパッチくんのヘン顔~
これも家のハナクロくらいじゃないとねぇ~
・・・あっハナクロは生まれつきでした・・・うへへへ・・
[ 2010/12/11 08:23 ] [ 編集 ]
お尻自慢にへん顔自慢、
こうやってみると、可愛い写真もいいけれど、
変な写真も個性があっていいな~と。
りきさんの写真選びの大変さ、お星さまになった子も
含めたら・・・・相当な数。
数のすくない私でさえ、迷っています。
[ 2010/12/11 10:42 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
ううっ‥アパッチのお尻が大きい方がいいわけではないのに・・
そうやってぢまんされると、やっぱりぐやじい。。
桃ちゃん、デブじゃないのに7kgあるもんねぇ・・・。
ハナクロちゃんは迫力あるビジンです!(キッパリ)
目元の隈取りがカッチョイイ♪

◆ココ25さん
どうして皆、ヘンな自慢するんでしょうねぇ。。
でも確かに、このところ見た一番ヘンな顔はよっちゃんだし、
デブではなくて(←ここ重要)桃ちゃんみたいに大きなにゃんこも、
他に知らないからしょうがないです。。(くやしい)
果たしてりきさんは、年内に写真を選べるでしょうか?
私なら頭抱えちゃいます。^^
[ 2010/12/12 01:15 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する