...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 「猫のはなし」移転

「猫のはなし」移転

イイとアパ

 HongKongは、今がいちばん好い季節です。

 まだ気温は高いものの湿度が下がって、爽やかな晴天が続きます。

 猫たちも、ベランダや窓辺でいかにも気持ちよさそうにお日様を浴びます。
 (でも、うちの3匹は仲が良くないので何処も順番待ちですが・・・)

イイとアパ

【カーテンの向こう側はアパッチ】


 この度、「猫のはなし」をブログからホームページに移しました。
本当はブログを広める努力をしなければいけないのに、HPにこもってしまうのは、逆行なんだけど‥、ヘタな文でも私自身にとっては大切な「猫のはなし」を、サーバーに管理を任せるブログから自分の手作りのHPに移した・というわけです。

 でも、それに従って記事に寄せていただいたコメントも無くなってしまいました。
「猫のはなし」にコメントを寄せて下さった皆様(‥と言える程いないってば!‥)、ごめんなさい。

 おそらく永遠に閲覧者のほとんどいない「寒いブログ」のまま(‥カウンターは1000に近づきましたが、半分以上の数字は自分で刻んでいます。トホホ‥)だと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

管理人 ジグベェ 

イイ

【お日様に溶けたイイチャン】

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する