...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ また、かごニャンコ..アパッチ

また、かごニャンコ..アパッチ



アパッチ

写真の上にマウスポインタをのせてみてね


- - - - - - - - - -
このまえと同じときの写真です。
すみません。このヘン顔が気に入っているのです。
(「あっかんべ~!」と言ってそうな顔だけど‥)^^;





~*~*~*~*~
本当はこんなに可愛いのです。(←親バカ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「キモチワルイ顔じゃね?」(-_-;)
可愛い~。
目をつぶって、私に鼻チューしてくれそう。
目があくと、
私のもくろみがわかったのかと勝手にドキドキ・・・。
[ 2010/11/27 09:19 ] [ 編集 ]
ちょうど日があたるのでしょうか?
気持ちよさそうです。
アゴ乗せもしますが、枕して寝たりしませんか?
そんな姿を見ると可笑しくてプッと笑っちゃいます。
[ 2010/11/27 13:49 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
おかしな顔だけど、可愛いですよね。(←親バカ)
最近、アパッチにカメラを向ける時はあきらめ‥ではなくて‥
ヘンな顔を期待するようになってしまいました。^^
[ 2010/11/27 14:06 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
つい先ほども、アパッチは同じような顔をしてカゴに入っていて・・
まるで、風呂に入ってるみたいだな‥な~んて、Gaoさんに言われてました。
でも、じきにタロウに追い出されちゃいました。。。e-134
[ 2010/11/27 14:16 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する