...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ 猫ものガラクタ ≫ ネコぬいでき上がり

ネコぬいでき上がり


「ネコぬい」ができ上がりました。
あの「アホアホ夏休み特別企画」の賞品です。(^^;)



肉球が自慢です。
ネコぬい


イイチャンと記念撮影
ネコぬいとイイチャン


もうひとりのイイチャンと
ネコぬい2つ


3匹そろい踏み
背中のポケット (一体何を入れるんだ?)には名前入り。
ネコぬいとイイチャン


当選者のMMMinMcityさんが写真を送ってくださいました。
ごましおちゃんに似てる‥かな?
ネコぬいとごましおちゃん

(あるもの利用で材料費はゼロ♪)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「イイチャンよりデカい!」
やんやんやん!
かわい~~い!ちょ~うらやましい!!
顔の模様がごましおちゃんにそっくりですよ・・・
く~~っ肉球プニプニした~い!

は~私が頂くわけじゃないのにすっかりコーフンしてしまいました。
しっかり記念撮影も終えMMMinMcity家へ嫁ぐわけですね。
・・・ごましおちゃんの枕になるのかな~
[ 2010/11/22 11:37 ] [ 編集 ]
待ってましたっ!!うわ~っん!!かわええ!!かわええ!!!
肉球おいしそうだし~、後頭部が並んでるのもかわいいし~♪
ほんもののごましおちゃんもとってもかわいいよ~~ん♪
↑と、スクロールして見ながら、反応しておりましたv-10

私が当選していたら、私の顔写真送って作ってもらってたかも~。
見ているうちに、自分がネコぬいになりたくなってきました。。。v-398
[ 2010/11/22 22:47 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
エヘへ、可愛いですか?
肉球は面倒くさいんだけど、これがついてないと自分がガッカリします。
だから自慢というより自満(自己満足)なのです。
でき上がってから3日ほど家において眺め、そして送り出しました。
猫にツメを立てられるんじゃないかとヒヤヒヤしました。i-101

◆あなごさん
デヘへ、そうですか~(←だんだんいい気になるヒト)
あのぅ‥、確かあなごさんはテレビみたい(似てるだった?)なんですよね(?)
KNさんちであのコメントを読んで、どういう意味なのかしらん?‥と考えましたが、妄想力が貧困なもんで・・私の頭の中では、あなごさんの顔はすごい四角‥ということで落ちつきました。。
と・・、この四角い体に四角い顔のネコぬいになるかなぁ・・?e-134
[ 2010/11/22 23:52 ] [ 編集 ]
羨ましい百満回言ってもたりないくらい羨ましい。
可愛い千満回言っても足りないくらい可愛い。
いいな~、「ごましお」と背中の文字も素敵です。
肉球がさらに可愛さを倍増していますね。
ごましおちゃんに似ています、
うちの子というところがユニークです。
[ 2010/11/23 09:22 ] [ 編集 ]
欲しい~~!可愛すぎ~!
頂戴??なんていい年をして言えないから?せめて
作り方を公開していただけないかしら?・
我が家のたろうにもぜひ、作ってやりた~~い!!
お願いします。婆やさま!!
[ 2010/11/23 09:55 ] [ 編集 ]
ネコぬい、すごくいいです!かわいいっv-283
さすがいろいろと作ってらっしゃるzigzagさんの作品ですねe-349(←ホレボレ)
ネコぬいちゃんと並んだごましおちゃんも満足そうですv-344
私もネコぬいを狙っていましたが、かわいいごましおちゃんと一緒のお写真を見てとても嬉しいです。
イイチャン&イイチャンネコぬい&ごましおちゃんネコぬいの並んだ後頭部もかわい~いe-68
シンメトリーっぽい構図も絶妙デス。

最後にひとりごと。。。あなごさんのあなごぬい(ネコぬい?)っていったいどんなのかなぁ…
私の頭の中ではなかなか落ち着きません。
[ 2010/11/23 10:15 ] [ 編集 ]
うわ~うわ~!!かわい~!かわいすぎるぅ~!!
ヽ(´∇`)ノ
zigzagさんすごーい!!
なんか大空を飛んでいきそう!ももんが猫さんみたい!!
ごましおちゃんとのお写真とってもかわいい♡
いいな~!!
[ 2010/11/23 17:42 ] [ 編集 ]
かわいい、うらやましい、ああ~。
ぼおっとしてたらうこちゃん手帳の応募にも遅れました。
うらやましくてうらやましくて仕方がないです。
でも、いいです。
私は正真正銘の臭い藁の持ち主だもん。
そんなの誰も持ってないもん。
いいだろ~。
(うらやましさのあまり、頭が混乱してるヒト)
[ 2010/11/24 00:39 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
グヘヘヘ‥、そうですか~?(←だんだん笑い方が卑しくなるヒト)
うちの子のぬいぐるみって、作るときが楽しいです。
特に顔を作るとき、おんなじように「ニマ~」としながら作ります。e-68

◆ねこまんまさん
あ*そうだ。今度、ネコぬいの作り方を記事にしますね。
(これで、一個ネタをもうけた・・)^^
わかりやすく書けるかどうかわかりませんが、
是非たろうちゃんのネコぬいを作ってください!

◆はるはるるさん
いろいろ作ってますが、どれもホントにガラクタです。
でも、作るのは楽しいです♬
私もね、テレビみたいなあなごさんはどんなんだろう?‥と、ずいぶん長いこと考え込みました。
で、落ちついたってか・・、無理矢理に「顔が四角い」で落ちつかせました。

◆しめじさん
Gaoさん(夫)は、これで、マントをつけたら「スーパーマン(キャット)」みたい‥と言いました。
でも、空を飛ぶにはちょっと体が重そうに見えますよね。^^

◆正真正銘の臭い藁の持ち主のりきさん
>いいだろ~。
思いっきり可笑しい。。が、私は笑いません。
だって、笑うと、うちの猫ちぐらも臭い藁になりそうなんだもん。
りきさんちのにゃんこでネコぬい作りやすいのは、やっぱりムウちゃんかな~
ライちゃんだと、背中のポッケが丸くなっちゃう。。
(うこちゃん手帳は、締め切りに間に合わなかったのね・・)
[ 2010/11/24 01:37 ] [ 編集 ]
あらら、私ったら、みなさんのコメントを読んで、エヘヘと思ってて、自分のコメントを入れるのを忘れていました。v-393ほんとのウッカリ者~。

zigzagさんありがとうございます。とっても可愛いし、抱き心地もよいです。(*^_^*)
とっても存在感があって、キャットタワーの上に置いておいたら、前を通るたびに、ごましおちゃんがいるような気がしてつい見上げてしまいます。
イイチャンちゃんたちとも一緒にいた子だと思うといちだんと嬉しさが増しますわ♪

みなさま、ごめんあそばせ。当選したワタクシから(エヘン、エヘン)みなさまに幸運のオーラをおわけしますわね。zigzagさんのところかkさんのところで手帳が当たりますように♪
[ 2010/11/27 02:01 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
私なんざ、始終ウッカリしどおしです~^^;

こちらこそありがとうございます。
ごまちゃんとの写真、大変嬉しゅうございました♪
幸運のオーラ・・、私もぜひ分けていただきたいです。
あ*もし、よろしかったら、ぜひ手帳のクイズにも参加してくださいまし。
問題がたくさんで申し訳ないんですけど・・ね。。(^^)
[ 2010/11/27 14:03 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する