...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ そっちじゃない

そっちじゃない


今日もまた、アパッチとイイチャンが
キッチンでの恒例(‥且つ限定‥)仲良しごあいさつ♪※関連記事

・・のはずが、こんなことに・・

動画をご覧ください



イイチャンの抗議もごもっとも。
アパッチはイケナイねぇ。。(クスクス)^^




しつこく気にするアパッチ
アパッチとイイチャン

やめれ。。





~*~*~*~*~
アパッチのすけべ‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽちっとな♪

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン、しっかり抗議するなぁ~」
あははは
イイちゃん、ママに言いつけてる!
やーよーって言ってる。
そりゃ、やーよね~!
[ 2010/11/18 16:11 ] [ 編集 ]
抗議の声もかわいいですね。
タロウ君が乱入したのかと思いましたよ~。
アパッチ君、女心がわからないんだな~。
そっちいくか!って感じですね。


ポチのところのタロウくんがどうなっているのかよくわからない~。手、前で組んでるんでしょうか?
[ 2010/11/18 21:23 ] [ 編集 ]
イイチャン、抗議してる~e-251
おねだりのときとは違うにゃん語を使っていますね。
あ~あ、また、ス○ベなアパッチくんだ~
好評のさわやかアパッチくんに戻ろうよe-270
[ 2010/11/18 23:23 ] [ 編集 ]
はっはっは~
おいおい!ってアパッチくんにつっこみ入れてしまいましたよ~
家でも時々誰かが誰かの匂いをかいでますが、たいてい嫌がるか怒りますね・・・
本人確認?ですかねぇ??
[ 2010/11/19 16:45 ] [ 編集 ]
◆生麩さん
イイチャン、言いつけてます。(かわええ♪)
言いつけられたアパッチは、顔をそむけてますが、
それでもやっぱり気になる・・のです。
ですねぇ。。^^

◆kotoraさん
イイチャンは、頭をなめて~って言ってるのにねぇ。。
こうして、アパッチが「なめてやんない!」ということもあれば、
イイチャンが「なめんでいい!」というときもあるんですよ。^^;

タロウの手は前で交差して、自慢の白ちまちまを見せびらかしています。^^

◆はるはるるさん
ここで、この時にしか仲良くしないんだから、ちゃんとやってほしい・・と思います。
時々アパッチは、すれ違うイイチャンに鼻が吸い寄せられていることもありますが、
あれは、臭いのか、はたまた香しいのか・・・、果たしてどっちなんだろう??

◆ぽん吉さん
うちでは、イイチャンがアパッチのニオイをチェックするのはほとんど見ません。
タロウとは距離が遠過ぎて(?)、これもまたないし、こんなふうにアパッチがイイチャンのニオイをかぐだけなので、どうしてもスケベに見えちゃいます。^^
[ 2010/11/19 22:38 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する