...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ねむたいけれど..

ねむたいけれど..


ねむたくて


タロウ
‥右ちま‥


ポーズはとれなくとも


タロウ
‥左ちまと右にくきゅう‥


チャームポイントをアピールすることは‥忘れない。。




~*~*~*~*~
両ちまちま♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽちっとな♪

*Gaoさんのひと言‥「これはどこや?」(上の写真を見て・・3部屋しかない家なんだけど。。)
zigzagさん、提案ですっ!
次のクイズ大会の賞品はタロウくんのチマチマ&肉球ぬいぐるみにしましょう!
そうしたら私はそれをゲットするために日々精進し、
充実した毎日を送れると思います。
絶対欲しい、肉球ちまちま。
ぜひぜひ、賞品化、もしくは商品化をよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2010/11/15 23:29 ] [ 編集 ]
りきさん、大賛成~!!私も絶対欲しい、肉球ちまちま!!!
なんとかタロウくんのかわいいちまを、思う存分握る手立てはないものか。
握っているマウスがタロウくんの手に見えてきました・・・ちまに改造しちゃる☆
[ 2010/11/16 08:45 ] [ 編集 ]
ああ!いい、いい!
肉球ちまちま!それ大賛成!!
あなごさん発案のマウスちまちまカバーもいいな・・・
ストラップちまちまでもいいな・・・
プニプニすると心がやすまりそうです。
ぜひご検討を!
[ 2010/11/16 16:04 ] [ 編集 ]
◆りきさん
りきさんちには20匹×4=80個の肉球があるんですよ。
あ*ハナちゃんもいるから84個だ!!
それでも‥まだ‥肉球ちまちまが欲しいとな。。
あぁそうか‥、沢山あっても、白ちまちまの子はいないんですねぇ・・。e-441(実はウヒヒ)e-454
しかし、パンダのぬいぐるみじゃありませんが、どんなに一生懸命作っても、肉球ちまちまは実物の方が絶対可愛いです。(キッパリ!)

◆あなごさん
というわけですので、肉球ちまちまぬいぐるみはあきらめて、サビ猫ちゃんの肉球をプニプニしながら、豚まんを召し上がって、代わりとしてくださいまし。
ところで、肉球マウスって商品化されてますぜ。
「USB肉球マウス」で検索したら出てきますが、改造の余地がありそうです。
『改造しちゃる☆』の勢いにまかせて、ぜひぜひかわええのを考案してください。v-410

◆ぽん吉さん
プニプニするなら「ねこきゅうマウスパッド」というのが気持ち好さそうですよ。
でも、ヒザの上のタロウの白ちまをプニプニするのには、ちょっと及ばないかもしれないなぁ・・。(ウヒヒ)
ところで次の企画の賞品は「て○○○」です。(←コレを当てても賞品は出ません)e-68
[ 2010/11/16 23:30 ] [ 編集 ]
賞品がなくても答えたくなる困ったものです。
「て○○○」は 「てぶくろ」でしょうか・・・・。
「タロウちゃんのプ二プ二・ちまちま肉球てぶくろ」、
それをするとタロウちゃんのちまちま猫の手になる。
当然「猫の手」なので家事はできない。
家事しなくていい理由になるから、欲しいな~3125。
[ 2010/11/17 00:48 ] [ 編集 ]
3125は認証用キーワードが入ってしまった。
暗号ではありません。
[ 2010/11/17 00:53 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
クスクス‥、賞品なくても答えたくなっちゃいますか?
家事をしなくていい「てぶくろ」と言われちゃうと・・・
いいえ、時にはほっかむり、またはねじり鉢巻、そしてふき掃除にも使える「てぬぐい」です。精を出して、家事に励みましょう!
‥な~んて言いたくなる私は、やはりイヂワルでしょうか?
でも「てぬぐい」じゃないんだけどね。。(^^)
3125・・暗号かおまじない‥なのかと思いました。
[ 2010/11/17 01:25 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する