...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ タロウ、ねじれる

タロウ、ねじれる


何かブログのネタはないかいな?・・

と、カメラを手にタロウの所へ行ってみたが‥寝とる。。

これじゃつまらんなぁ‥と思いながらも、カメラを向けたなら





タロウがイキナリねじれた(!?)
タロウ
‥ぐりんぐりん‥


な、何してんの?
タロウ
‥ネタをテイキョウしているのデス‥


な、なるほど! ありがとうね~、タロくん♪
タロウ
‥お安いご用なのデス~‥



な~んてわけではないと思うけど・・
いつもブログのネタを提供してくれるタロウ。
Gaoさんに「うちのスター」と呼ばれています。(←ウルトラ親バカ)^^;







タロウ
‥シュヤクのはゆずらないのデス‥





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「タイトルは『タロくんのラジオ体操』で決まりだな」(・・)
あははは~!
うちの猫にもネタ提供するように香港から手紙出してやってくれる?タロウくん!
いや親孝行だねえ~!
それにしてもすんごいぐねり方!
う~ん、ニンゲンにはむりですね…。
[ 2010/11/12 23:32 ] [ 編集 ]
いいコだな~、タロウくんv-406 
あんなに↓イイチャンに嫌われてても腐らずけなげ・・・

タロウくんは、ぜったいカメラの意味をわかってるよね。
ばあやを喜ばせるべく、全力でぐねってます!
(イイチャンが駄目でも、ばあやの心を押さえておけば安泰!)
[ 2010/11/12 23:59 ] [ 編集 ]
タロウちゃんの揃えた両足、
曲がり具合がいいですね。
ラジオ体操、懐かしい~。
タロウちゃんのくねくねに合わせて、
頭の中でメロディーが流れました。
[ 2010/11/13 01:35 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
直前までフツーに丸くなって寝てたんですよ。
さすがに猫は、のび~とした瞬間に腰やらどこそこ
「グキッ」とかならないんでしょうかねぇ。
‥と、心配になるほどねじれてますよね。
でも、ホント親孝行です。^^

◆あなごさん
ポーズをとってくれて、ちゃんとカメラ目線もくれます。
いいコです。いいコなんだけど悪い。。。
Gaoさんは「こんないい猫はいない」と言いながら、
「悪太郎(あくたろう)」って呼ぶんですよね。。v-285

◆ココ25さん
あの足を真似したら、きっと足がつります。
Gaoさんは、2枚目の写真は絶対にラジオ体操だって言うのですが・・
2枚目はなんとかできても、1枚目と3枚目の真似したら、ギックリ腰間違いないと思います。
パ○ツをはいた太郎のラジオ体操が頭に浮かんで・・おかしい。。i-101
[ 2010/11/14 00:01 ] [ 編集 ]
さすがにスターは違う!
カメラを向けるとこのポーズ。
きれいに両手足が白い、恵まれたスタイル・・・
まさに生まれながらの素質をもってますなぁ。
そして、スターはちょいと悪いところがあってこそかっちょイイんだなぁe-266
[ 2010/11/14 08:10 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
エヘへ、うちのスター☆は地味です。
桃ちゃんみたいに華がありません。
タロウは、2日続けてアパッチをひどく襲ったのでキツく叱ったら・・ま~た、お腹を舐め過ぎてしまいました。
悪いくせにデリケートなのです。。
パンツはイヤがるから、次は頭巾かなぁ‥な~んて、考え中。。v-16
[ 2010/11/15 00:25 ] [ 編集 ]
タロくんのねじれ方がなんか格好いいんですけど? 
細いからかしら? 手足の先までくねっとしてるからかしら?
むにゅむにゅっと触りたくなります。(^_^;)
[ 2010/11/15 17:38 ] [ 編集 ]
◆ウッカリ者さん
タロウは、高難度のポーズをバッチリ決めていると思います。(←親バカ)
あのお腹をむにゅむにゅっとしたら、猫だけど‥ギックリ腰になるかもしれない。。
ギックリ腰にこだわるのは、私自身が何度かひどい目に合ったからです。
ところで・・、どちらのウッカリ者さんですかぁ~?e-134
(ヘンな設定にしていて‥どうもすみません)^^;
[ 2010/11/15 23:21 ] [ 編集 ]
あ、私だ!
久しぶりにウッカリ者になっちゃいましたわ。
テヘ、ちょっと楽しい♪
[ 2010/11/16 22:32 ] [ 編集 ]
あ、MMMinMcityさんでしたか!?
わかんなかった~
しかし、楽しんでくださってヨカッタ。。(ほっ)e-251
[ 2010/11/16 23:35 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する