...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ カゴにゃんこ..アパッチ

カゴにゃんこ..アパッチ


カゴに入ってみたアパッチは・・
アパッチ
期待通りのヘンな顔をするのだった。。(・_・;)







- - -《おまけ》- - -

秋の珍味はいかが?
アパッチ




~*~*~*~*~
うひゃあ、たべないでくださ~い
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽちっとな♪

*Gaoさんのひと言‥「アパッチ‥安いのぅ。。」
あははーっ(^◇^)かわい~~!!
寄り目になってるぅ~!!
イカ耳アパッチくん、毛色もするめイカに似てますね!
でも、300円って、そんな安売りされちゃあかわいそう~
(゜o゜)
[ 2010/11/08 21:26 ] [ 編集 ]
猫団子といい猫籠といい
素敵ですね~

あれ、アパッチくんの下唇ケガしてる?
[ 2010/11/08 22:32 ] [ 編集 ]
安い!!ひとつくださーいv-344
食べたりなんてしませんよぉ。机の上に置いて、撫でまくるけどね。
でも「秋の珍味」らしいから、ちょっと味見(毛づくろい?)くらいはしちゃうかもよ。
[ 2010/11/09 01:25 ] [ 編集 ]
え、そんな安くて良いんですか!
じゃあ一つ…。
送料は着払いでいいですよ~。
アパッチ君のほげーっとした顔がかわいい!
[ 2010/11/09 08:22 ] [ 編集 ]
アパッチくん後ろの木製ネコちゃんとツーショット?
さすがイカ君、カゴと同色で保護色になってますね。

カゴも異国情緒を感じますね~
ツル製の編かごですか?
[ 2010/11/09 18:39 ] [ 編集 ]
◆しめじさん
このひとは(猫ですが)カメラが嫌いで、目をそらしてばかり・・
やっとカメラの方を向いたと思うと、いつもこんなヘンな顔をするのです。。
あまりにブログに非協力的だから、300円で売っちゃいます。(‥なんちって)v-392

◆kumaさん
このカゴ、買ったときは無視され、仕方なくオモチャ入れになってました。
が、今回ちょっと置いてみたら、猫が入れ替わりで入るんですよね。
猫ってホント・・何考えてるのかよくわかりません。。
アパッチの唇はホクロです。うちの子は皆、唇にホクロがあるんですが、もしかしてグルメ??・・いやいや食い意地が張ってるだけか。。^^;

◆あなごさん
このイカ耳を、よ~くごらんくださいまし。
とびっきりの「イカ耳」でしょ。(←意味のない自慢)^^
撫でまくると「ヤイヤイ」文句を言いながらも、実はゴロゴロ言います。
味は、ちょっと大味かもしれません。v-410

◆kotoraさん
うちは、パッキングもバッチリ、開けたらダダ漏れ‥な~んてことは、決してございません。e-68
バカ飼い主といたしましては、もっとう~んと可愛いと思うのですが・・、
なぜかいつもこんなヘンな顔ばかりが、ちゃんと撮れちゃうんですよねぇ。。。

◆ぽん吉さん
あぶったイカといえば・・ダンチョネ・・ね。。(突如思い出した‥)
カゴはツル製で、知らぬ間にポキンと折れているところもあります。
異国情緒がただよってるのは、実はボロだからかもしれません。^^;
後ろの木製にゃんこはフィリピンから来ました。e-134
[ 2010/11/09 23:32 ] [ 編集 ]
アパッチ君の表情と後ろの木彫りの猫ちゃんが合っていて、
なにがそんなに面白くないの?と思ったら、
そのたとイカ耳になっていますね。
300円は安いです。
イカ大好きなので、あぶったイカ食べたくなりました。
[ 2010/11/10 09:06 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
イカ耳だし、全くなんちゅう顔をするんでしょうねぇ。。
そういえば、海外にいるとあぶったイカって滅多に食べません。
いろんな食材が手に入るようになったけれど、スルメイカはあまり見かけません。
私も食べたくなりました・・ダンチョネ。(←しつこい)^^
[ 2010/11/10 22:59 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する