...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ シアワセな朝

シアワセな朝


このところホンコンもちょっと寒い
と、目覚めると婆やの周りはこんななってる↓
(ばあやが若作りなのはご容赦)

3cats

アパッチとタロウの体に手を伸ばし、
「変則猫団子♪」な~んてやってみる
シアワセな朝・・である。(ウヒヒ‥)

(画像にマウスポインタをのせてみてね)





- - -《おまけ》- - -

白ちまちま(手先)を"お股"であたためる(?)タロウ
3cats
‥チョットさむいのデス‥




~*~*~*~*~
みんなで朝ゴハンまってるんだけどなぁ‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「 タロウの左側にオレのフトンも描いてくれぇ‥」
画像の上にマウスポインタをのせたりおろしたりして遊んでしまった。
zigzagさんが「赤あげて、白あげて」とやってるみたいで楽しいんです。
タロウちゃん、寒いんだったら、おばちゃんのふっとい太腿であっためてあげる♡
え、イヤ?まあ、そんなこと言わずに。
[ 2010/11/06 20:56 ] [ 編集 ]
こんな至福の時間ってめったにあるもんじゃない?!ですよねえ・・・。
こればかりは経験者にしかわからない、、し・あ・わ・せ~な、ひとときですよね。
かすかにあったかくて、やわらかくて、その子の匂いがして~^ですよね?
3匹もいてくれてよかったね。婆やさん・
ほんと可愛くてたまらないって?・・・。ハイ・ハイ・(笑)
よ~く伝わってますよ~!
我が家は現在1匹だけ、その子もたろうです。
にゃんこってホントめちゃくちゃ愛らしいですよね。
癒されてます。ほんと!
[ 2010/11/06 21:37 ] [ 編集 ]
zigzagさんが寝てるとこんなふうに集まるのね。
どこかで聞いたことがあるんですけど、顔の近くで寝るのは甘えっ子なんだそうです。
みんな甘えっ子なんだ~

して、GAOさんも隣に寝てたら甘えっ子かもしらんね~?
[ 2010/11/07 17:52 ] [ 編集 ]
わーっ!!すごーい!!
動くイラストだーーー!!(ノ゜O゜)ノ
しかも、かわいい~♡
にゃんこはzigzagさんが独り占めなんですね!!
えーと、旦那様は…
お手手をあっためるタロウちゃん可愛いわ~(^.^)
[ 2010/11/07 23:22 ] [ 編集 ]
◆りきさん
うちのGaoさんもポインタ動かして遊んでました。v-285
そういえば、以前タロウは寒い日はGaoさんの太腿で寝てました。
熱くてたまらん‥とニヤけていましたが、
今は一人淋しく毛布にくるまって寝てます。(ウヒヒ)

◆ねこまんまさん
はい。目覚めると‥というか‥起こされちゃうんですが、気分は「ウヒヒ」です。
でも、こうして集まっても温かいわけじゃないから、やはりゴハンの催促なのかなぁ‥とも思うんですよね。
ねこまんまさんのにゃんこもたろうちゃんですか!?
どんな子なのかな~?v-283

◆ぽん吉さん
確かにうちは全員甘えっ子かもしれません。
それが、仲良くできない一つの原因なのかなぁ・・。
Gaoさんと入れ替わりに猫がやって来るので、
Gaoさんはリビングで孤独を噛み締めています。e-456

◆しめじさん
この状態から私が抜けると、タロウはどちらかに突進するんですよ~
もう少しさむくなってリビングに暖房を入れるようになったら、
多分私も猫たちにアッサリ捨てられると思います。。^^;
[ 2010/11/08 00:45 ] [ 編集 ]
なんて羨ましい状況なのでしょう…。
私もそうやって寝たい~!!!
っていうか、ベットじゃなくてお布団で寝てらっしゃるんですね?
うち、ネコが一緒に寝てくれない原因にベットが狭いことがあると思われるので…。お布団で寝たほうがいいのかなあ…。
[ 2010/11/08 02:09 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
いえいえ、ベッドなんですが、描くのをはぶいてます~。へへ‥(^^;)
そちらはきっとお家があたたかいから来ないんじゃないでしょうか?
ちょっと寒いけど暖房は入ってない・・、これがポイントかと思います。^^
[ 2010/11/08 22:01 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する