...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 見えなければOK

見えなければOK


おや、また2匹がソファーに並んでいる※関連記事
アパッチは寝てるし、タロウは毛づくろい
2匹で一緒にくつろいでいるではないか♪
アパッチとタロウ

?、でもアパッチの右手が


なんか・・ちょっと・・不自然なような・・・?
アパッチとタロウ


タロウの方から見るとこんな感じ
もしかして、タロウを見ないようにしてる・・??
アパッチとタロウ


と・・ここで物音がして、アパッチが起きた



写真にマウスポインタを乗せてみてね
タイトル

あっという間に去ってしまったタロウ

そうか・・・
見えなきゃ一緒にいてもOK‥なのね。。(;_;)






実はイイチャンもいるけれど・・
3cats

もっと近くから3匹一緒の写真を撮ってみたいもんだなぁ。。




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「2匹ともオレが真ん中にいるときにくればいいのに‥」
そうですねえ…。
寄り集まったらきれいな茶虎団子ができるのに~。
それが見たい!
まあでもみなさんそれぞれ好きな場所でゆったりしているようだし、それはそれでいいのかもしれないですね。
[ 2010/11/05 01:25 ] [ 編集 ]
お互いにうまく、適度な間隔をあけて・。トライアングルだ~~!!これってお互いに自分の視野に入ってこない、微妙な位置加減なんかな_??
お互いに気にしていないようなそぶりでも、本当は相手のことをずっと目の隅っこに、いれてたりして・・。ネっ?!

みんな毎日を一緒にすごしている大切な仲間なんだもんね。
[ 2010/11/05 11:58 ] [ 編集 ]
好きなイイチャンがいたのに気がつかなかった。
矢印があるのに、ほんとどこ?と思ったら、
背中を向けているみたい。
この写真をみるとクイズを思い出します。
Zigzagさんにとっては大変でしたが、
思い出すといろいろ楽しかったですよ。
[ 2010/11/06 09:46 ] [ 編集 ]
うふふう・・・
タロウちゃんはアパッチくんに気をつかってるのね。
年長者を敬う気持ちがみてとれますよ。。。
遊びたくてちょっかいだしては嫌がられるタイプ~?
きっと子猫がいたら喜んで遊んじゃうと思う・・・
[ 2010/11/06 17:58 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
前は、ジグを中心にアパッチもイイチャンもダンゴになっていたのに。
メンバーが一匹変わると、なぜこうもてんでバラバラになるのでしょうかねぇ?
皆それぞれくつろいでるし・・、まっいいか!・・とあきらめるしかないのかなぁ。。

◆ねこまんまさん
仲良くなくても、ゴハンのときと寝ているときは襲わない‥という暗黙の了解があるようです。そんなことが守れるなら、もっと仲良くできそうなものなのに・・、それはできないんですねぇ。。
案外、私たちニンゲンがあまりかまわなければ、仲良くなるのかな・・な~んて思いますが、かまわないなんて・・できません~~!^^;

◆ココ25さん
イイチャン、背中を向けていますが、耳はピンと立ってます。
このゴチャゴチャぶり‥クイズには最適です・・。
私もついクイズを出したくなります。
が、次はもっと慎重にやらなければ‥と、とりあえずは思っていますが・・また失敗しそうだなぁ。。

◆ぽん吉さん
タロウは、たまさかアパッチを後ろから羽交い締めにしてヒドいことします。
アパッチは「シャー」と怒るけど、手は出さずに逃げちゃうんです。
これでどうして地位が逆転しないのかフシギです。
タロウがピンポンダッシュのへなちょこ‥なのが理由なのかなぁ・・??
仔猫ね~♪、さらに一匹加わるとどうなるんでしょうね~
[ 2010/11/06 18:36 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する