...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 待っていた猫

待っていた猫


日向ぼっこしているイイチャン
イイチャン



側ではアパッチが順番待ちしている
イイチャンとアパッチ



アパッチは場所を移動して・・
イイチャンとアパッチ



待つ・・
イイチャンとアパッチ



でも、待ち長い・・
イイチャンとアパッチ



長すぎる。。。
イイチャンとアパッチ



アパッチ、再び場所を変え
今度はイイチャンにプレッシャーをかけてみる・・
イイチャンとアパッチ



しかしイイチャンはのかない・・
イイチャンとアパッチ



仕方ないから、また待つ・・
イイチャンとアパッチ



待つ・・・
イイチャンとアパッチ



が、とうとうシビれを切らし・・
イイチャンとアパッチ



吠えた(!)
イイチャンとアパッチ
(ウソ‥「ンニャ!」でした)^^;



ついに一等地奪還
イイチャンとアパッチ



やっぱり待ちきれなかったアパッチ・・でしたとさ。
イイチャンとアパッチ






後ろで待ち始めてから吠えるまで10分・・
これって短気?・・それとも辛抱強いだろうか??

それにしても・・・
どうして一緒に日向ぼっこできないのかなぁ。。(;_;)




~*~*~*~*~
たんきにきまってる!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「アパッチとしては辛抱した方やないか?」
ですねえ~。一緒日向ぼっこして団子になったらもっと気持ちがいいのに!
イイチャンどかずにずっといればよかったのに!
アパッチ君も、イイチャンをなめなめするとかやさしく近寄ればよかったのに~!
[ 2010/11/02 04:08 ] [ 編集 ]
せっかくイイちゃんがいい気持ちで日向ぼっこでほんわか~~してたのにねえ!!可愛そうに・・。
一等場所はみんなのお気に入りなんだ~^!
競争率が高いんだ!!だったら、婆やさんに頼んで、シフトを組んでもらって・・順番っこにしたらどう?・
無理??
アパッチ君ってレディファーストって、知らないのかなあ?!
[ 2010/11/02 21:01 ] [ 編集 ]
>キャッ
のイイチャン、何だか不憫e-444
でも、アパッチちゃんもおさしん10枚分も辛抱しているし(賛同者もいらっしゃいます)
それでもね、イイチャンにもうちょっといさせてほしいにゃあ。
外の日向は一等席ではないのねv-278

ところで明日は文化の日?
忘れっぽいので確かめてみましたv-283
[ 2010/11/02 22:43 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
ンもう‥本当にどうしてでしょうかねぇ。
以前ジグがいた頃は団子になれたのに・・。
にゃんこにも相性ってあるし、それに頑固だし・・、なかなかです。。。e-441

◆ねこまんまさん
途中でタロウがイイチャンに突進しそうになったので、
釣り竿で別の部屋に誘導したんですよ。
アパッチは辛抱できなかったけど、待とうと努力した分、チョットだけ偉いです。。^^;

◆はるはるるさん
ちょっと涼しくなったし、空気がカラカラだし、窓の内側でお日様に当たるのいい‥ようです。あともう少しすると、日当り部分が伸びるので、そしたらアパッチとイイチャンは一緒に日向ぼっこできると思います。(たぶん)
互いの間に30cm以上の距離が必要らしいのです。。(タロウだと1.5m‥)

そうですね。明日は文化の日です。
でも・・・、○○が○○だから、○○なの~(←わからんよね)
ごめんなさいね~~。(先に謝っとこ)v-283
[ 2010/11/02 23:39 ] [ 編集 ]
やっぱり1番気持ちのイイ場所って、みんな狙ってるのね。
タロウちゃん乱入するかと思いきや・・・別室に隔離ですか。
婆や様の交通整理も大変。
緑の服着て、旗を持って、首にホイッスルしなくっちゃ。
↑緑のおばさん(まだ、いるんだろうか?)
[ 2010/11/03 13:21 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
他の部屋も日は当たるのですが、やはり外の空気を
感じながらの日向ぼっこが気持ちいいようです。
このところ日の射している間は、誰かが必ずいます。
タロウは、ここも他の部屋も独り占めしたくて、巡回してます。
身はひとつしかないのにね・・。v-535
[ 2010/11/03 22:03 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する