...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ アパッチの日向ぼっこ

アパッチの日向ぼっこ


お日様を浴びるアパッチ
アパッチ

太陽が気持ちいい季節になったね~♪






だけど、ど~しても・・
アパッチ


カメラの方は向いてくれないのだ・・
アパッチ


けれど




ベロが出た~♪(^o^)
アパッチ





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「おっ、パ○ツ騒動以来、久々のアパッチ登場か・・なんかおじいさん猫に見えるなぁ」
爽やかな風にふかれ気持のイイアパッチくん!
先日からのパ○ツ騒動ですっかりお疲れ気味?
チカラの抜けたほげ~にはシビレますな~

して、イイ姫とパ○ツやろうとの仲はもっと悪化してしまったのでしょうか?
[ 2010/10/29 21:27 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
んもぅ~、カメラ目線をくれればうんと可愛いのにィ..と親バカはいつも思います。
こっちも急に秋がやって来て、このところ日向ぼっこが日課です。i-1
パ○ツヤロ~とイイチャンは、互いに目の敵・・「ニャロメ~!」と思っているようです。。
でも、イイチャンは気配にも気をつけているから・・、ケンカまではいたりません。i-101
[ 2010/10/29 22:34 ] [ 編集 ]
なぜか「違いのわかる男、ダバダ~(CM)」を思い出した。
苦み走ったその目とその横顔の角度で僕ハンサムでしょう?
(はい、そう思います)
最後は「ほげ~」、舌も日光浴ですね。
アパッチ君に笑わせてもらいました。
[ 2010/10/30 08:42 ] [ 編集 ]
アパッチ君~~♪久しぶりの登場だね!元気だった?

君のなんとも言えないすっごく気持ちのよさそうなお顔~!
極楽~~極楽~~♪だって?
いいお天気でよかったね。

[ 2010/10/30 10:21 ] [ 編集 ]
気持ちよさそうな日差し、お日様色の柔らかな毛、&ほげ~・・・ほのぼの癒され、清められていく私。
パ騒動がきっかけで、パで頭がいっぱいになり
さらに危うく夫を見る目が変わってしまいそうでした(夫は何もしていないのに)
[ 2010/10/30 14:52 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
あ*アパッチは違いがわかる猫です。(←またバカ親)
タロウのパ○ツ姿に、イイチャンは2日ほどしてようやく「ナニあれー?!」と驚たのに、アパッチはすぐに気づいて「!?」と凝視してました。
(あ、しまった。またパ○ツの話にもどっちゃった・・)e-443

◆ねこまんまさん
はい。タロウのパ○ツのせいで出番がなかったですが、元気です。
急に秋らしくなったので、このところベランダは大人気です。
日中は誰かがいつもお日様を浴びています。^^

◆あなごさん
アパッチは今になってようやく日向ぼっこに目覚めたようで、毎日しばし「ほげ~」としています。^^
パ騒動(←マネ)は終えてからも、MMZDDのせいでものすごい記憶となってしまいました。
今‥たった今‥、Gaoさんのパ姿を想像してしまったワタシ。。
頭をちぎれるほどにブルブルふってしまったのでした。。。e-346
[ 2010/10/30 16:05 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する