...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 今日から....

今日から....


タロウが元気に遊びます。

動画をご覧ください。



パ○ツにもめげていません。(←今さら伏せ字‥)^^;



そして・・

おや、クッションでかくしたりして
やっぱりパ○ツ姿は恥ずかしいのか‥?
タロウ


いえいえ、ちがいます。
ついにパ○ツが取れたのだ!
タロウ
‥ずっとイヤだったのに、なぜかそばでねちゃったデス‥


もうはかなくてもいいようにねぇ・・
お腹を舐めすぎちゃダメだよ~
タロウ
‥ふわぁ~い、わかりました~‥(ホントにわかってるかなぁ‥)






可愛いパ○ツ姿もこれで見納め(たぶん‥)
タロウ

でも、ちょっと名残り惜しいな・・。^^;









- - -《おまけ》- - -

春以来の猫ちぐら♪
タロウ


ホンコンも、涼しくなりました。^^




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「今日からノーパン!」(←タイトルを相談したら・・)(-_-;)
 でも、結局他に思いつかなかったワタシ。。。
あら残念…。
Gaoさん…それタイトルにしちゃったらいらんコメントがいっぱい入っちゃいますよ~。(以前な~んだったか、題名に入れちゃったらへんなスパムコメントがたくさん入った…)
かわいかったのになあ~。
またはいてね、タロウくん。
今度は赤いのなんてどう?
黒もかっこいいかもね~。
[ 2010/10/27 01:00 ] [ 編集 ]
「今日からノー○ン」そんなタイトルにしたら迷惑コメントの嵐を呼びそう…。でもそれ以上内容を凝縮したタイトルもないですね。(^_^;)
[ 2010/10/27 01:44 ] [ 編集 ]
元気に遊ぶ動画を見ながら、「こんなに馴染んでると、はずすときは寂しくなる」と思ってたら
すぐその先でおとずれてしまうとは!! 黄色で後ろにリボン2つのパ○ツ、かわいかったのに~。

寂しい・・・寂しすぎる・・・から、ウチのコにでもはかせてみようか?
ハーネスでナメクジに変身するくらいだから無理だな。 仕方ない、夫に・・・。
[ 2010/10/27 07:30 ] [ 編集 ]
↑どっひゃ~ん 夫に・・・って・・・
ああ、仮面みたいに顔につけるのね・・・
いらん想像してしもうた・・・・・失礼・・・

私も、寂しい・・・です。
年1回くらい、今年の流行・話題にちなんで披露するのは如何でしょうか?
どっかの下着メーカーみたいにね・・・
もちろん、モデルはタロウちゃんで。。。
[ 2010/10/27 18:07 ] [ 編集 ]
タロ君のパ〇ツ姿、ニッポン男児っぽいのでは?
・・・結構カチョイイ~じゃん!って、思いながら観ておりました(^^)。

でも、お腹の具合が良くなって何よりです。ヨカッタヨカッタ~!
[ 2010/10/27 21:55 ] [ 編集 ]
あれ??タロウ君、パンツは?どうした?
もうはかないの?っていうか・・・、
いらなくなったの・・?
よかったねっていうべきか・・?それとも残念・・!!っていうべきか・・?
それにしても、よ~~く似合ってたねえ~~♪
[ 2010/10/27 22:29 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
パンツが取れて嬉しいのに、なんだか残念に思ってしまいます。^^;
次は‥ないに越したことはないですが‥、もっと伸縮性のある布で作ってみたいです。
いつもタイトルは苦労しますが、うっかりノー○ンにしなくてヨカッタ~~

◆MMMinMcityさん
タイトルに堂々パンツと入れてしまったバカな私も、さすがにノー○ンは躊躇しました。
でも、ずいぶん考えたけどこれ以上のものは浮かばなかった。。。

◆あなごさん
どっひゃ~ん!‥と私も思ってました~~~
だ、だって・・、きょ、きょ、局部は丸出し・・・(キャ~、書いてしまった~~)e-350
想像しては頭をブルンブルンと振り・・これをずっと朝からくり返してました~
で・・、旦那様、体引きしまってます?e-454

◆ぽん吉さん
そ、そうか‥、仮面ね。。
はやくそれに気づけば、一日中赤面せずにすんだのに。。e-449

にゃんこに洋服着せるのって、以前はよく理解できなかったけど、今回パ○ツをはかせてみたら、ハマる人の気持ちがちょっとわかったような気がします。v-283

◆太郎と花子のccさん
はい。今では、パ○ツをはかせたら世界一似合う猫‥だと思っとります。(←バカ親)
考えなしのことをしてタロウには迷惑をかけちゃいましたが・・
大事に至らずパ○ツ可愛い♪で終わって・・ホントよかったです。
[ 2010/10/27 23:50 ] [ 編集 ]
◆ねこまんまさん
バカ飼い主のせいで、タロウはお腹を舐め過ぎちゃうし・・、
パ○ツはかされちゃうし・・、災難でした。。
でも、ホント似合ってて可愛かったです。^^
[ 2010/10/28 00:02 ] [ 編集 ]
パンツ姿でも目いっぱい遊んでいるから、
このままかと思ったら、残念・・・です。
もう必要なくなったのはよかったですね。
クリスマスには、赤いパンツでサンタさんというのは
どうかしら?
そして、お正月には袴姿で、Zigzagさんのお誕生日には、
お祝いの意味で可愛いパンツ姿で・・・。
タロウちゃん、ほんと可愛かったです。


[ 2010/10/28 08:25 ] [ 編集 ]
>いらん想像してしもうた・・・・・失礼・・・  ←ぽん吉さん 
>想像しては頭をブルンブルンと振り・・これをずっと朝からくり返してました~  ←zigzagさん

そ、そうかぁ!!!
「かわいくなる」とばかり思ってたけど、「恐ろしい姿になる」んだ!!v-399
本当にはかせてみてはじめて気づくところだった!!←鈍すぎる。
・・・しかし、パ○ツ仮面ってのも、かなりのアブナイ姿では・・・・

脳内とはいえ、変なものをお見せして誠に失礼いたしましたv-436
ちなみにウチのダンナさんの体型は・・・良く言えば幼児体型。
[ 2010/10/28 09:30 ] [ 編集 ]
お会いしたこともないあなごさんのご主人が
可愛いリボンが2つついたパ○ツをはき
(隠すべき場所は隠れている、と思いたい)
さらに頭から黄色いパ○ツをかぶって、
虫取り網で黄色い蝶々を追いかけている姿が頭を回っています。
(BGMは「おなかの大きな王子様」で)

私の知り合いで車のナンバープレートに
女性もののパ○ティをかぶせられてしまった人がいます。
なんか思い出した。
[ 2010/10/28 17:17 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
ホント・・、よかったんだけど残念なのです。
Gaoさんもすごく気に入ってました。
姿が目に入ると「ぷっ」と笑っちゃうんですが(タロウごめん)、でも可愛かったんだな~♪
そう言われると、ついサンタさんの洋服を考えてしまいます。e-489

◆あなごさん
私ね、初めに想像したパ○ツをはくニンゲンがターザンで‥そのときは、普通に横にリボンだった‥あなごさんのコメント読んだら、なぜかタロウと同じパンツになって・・そりゃもうドキドキしました。
でも、幼児体型と聞いてちょっとホッとした。
そんならタロウのイメージに近いものがあるものね。
しかしウキウキして旦那様にパ○ツをはかせ‥驚愕するあなごさん・・つい想像しちゃう~。v-410

◆りきさん
なんで、そこで虫取り網でチョウチョを追いかけるんじゃ~!?
またターザンにもどって・・仮面じゃなくてパ○ツかぶって・・
しかも音楽までついちゃったぢゃないの~~
ンもう、MMZ真っただ中のMBDにはかなわん。。(ふふ‥、妄想美人妻ですよん。^^)

>私の知り合いで車のナンバープレートに女性もののパ○ティ...
りきさん、そんなことをしちゃイケナイなぁ・・・。
[ 2010/10/28 22:05 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する