...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ボーズをとってくれる猫

ボーズをとってくれる猫


*タロくんそのまま!

タロウ

と、お願いしたら・・

タロウ

すぐにこうしてポーズをとってくれる・・

タロウ

さらにこんなことや・・

タロウ

こ~んなこともしてくれて・・

タロウ

実に協力的で・・

タロウ

辛抱強くつき合ってくれる・・

タロウ
(顔がブレたのはカメラマンのせい・・)


タロウは、わが家のスーパーモデルキャット♪(←親バカ)







- - -《おまけ》- - -

タロウ

タロくん、そりゃ古すぎて誰もわからん。。
(バカらしくてスミマセン・・)




~*~*~*~*~
再び、キリッ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「おまえ、横顔に自信があるのか・・?」(と側にいるタロウの顔をのぞき込む)
うん、その横顔なら自信を持ってもいいわよ、タロウくん!
でも、アラン・ドロンの真似ができるなら女の子にはソフトに接しなくちゃだめじゃん。(^_-)
[ 2010/10/16 01:04 ] [ 編集 ]
なつかし~~
アラン・ドロンのダーバンのCM
あれはどう聞いても、だ~ばん せででぃあん までぃあん
と聞こえてました・・・ぜんぜん違うけど・・・・
ダーバンを着ると現代の男性のエレガンスが手にはいるという意味らしい。
まさにぴったりじゃないですか!
タロウ殿!ダーバン着なくてもエレガンスe-266
[ 2010/10/16 08:20 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
あはは。ホントです。
この頃イイチャンを追いかけ回すのが、どんどんヒドくなってるんですよ~
いくつになっても悪ガキのようです。e-441

◆ぽん吉さん
>だ~ばん せででぃあん までぃあん
あぁ、わかってくれてウレシイわ~!
これ、バカらしいからやめようかと思ったんだけど、
うちの検閲担当は古~いニンゲンなので、入れた方がいいと・・。e-346

エレガンスかぁ・・、タロウに最も欠けてるものかもしれない。
‥と思いつつ、タロウに目をやり・・確認・・そして確信してしまった。。。^^;
[ 2010/10/17 13:23 ] [ 編集 ]
うしろのカレンダーですが‥
「このあと、この子はどうしたかしら」と気になってたまりません。
岩合さんに聞いてみたいです。
  ↑
という話をツレアイにしたところ、
「逃げたに決まっとるやろ」とあっさり返されました。 ^^;
[ 2010/10/17 15:31 ] [ 編集 ]
キッチーン! のお顔がものすご~くツボです!
[ 2010/10/17 19:07 ] [ 編集 ]
ニガミばしってみましたの目が素敵。
それなのに、後ろのにゃん子がズルってこけて見えて
笑ってしまった。ごめんねタロウちゃん。
でも、ダーバンのアラン・ドロンに負けてないわ~。
[ 2010/10/17 19:58 ] [ 編集 ]
◆コマルの母さん
よく気がつきましたね~
あの写真、一瞬ドキっとしますよね。
魚みたいにゴックンと呑み込まれそうでコワい。。
でも大丈夫、呑めないよね・・と毎日思ってしまいます。
これからは、逃げたに決まっとる‥と思うことにしよう・・。(^^)

◆生麩さん
ボケボケなんですが、頑張ってます~って感じでしょう。
ずっと写真撮らせてくれておかしな子だなぁ・・と思いつつありがたいです。^^

◆ココ25さん
うふふ、ホントだ。
タロウが苦みばしって、後ろのにゃんこがズッコケてますね。i-101
こんなに撮影につき合ってくれたら、一枚だけ載せるなんてできない・・と、
同じようなのを何枚も載せて、アラン・ドロンのマネまでさせちゃいまいました。^^;
[ 2010/10/17 23:44 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する