...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ 黄ネコくらぶ ≫ コウシン12

コウシン12

Tarou1

【うでの真ん中からシッポが出てます】

 icon_taro コンチワ。おいらタロウ。Gao家イクオリンです。(?)

 ねぇ、おいらの手や足はおっきいと思う?
ママは「イイチャンの2倍くらいはある。タロはバカの大足だねェ」なんて言うんだ。

 2倍もあるわけないやいっ!
おいらの手足のさきは白いから、大きくみえるだけだ。
だけどママは、「デッカイから、からだからはみ出すのヨ」だってさ。

Tarou2

 ちがうってば!
これは、アパみたいなデブネコにはできない「ウサギのポーズ」だい。(‥?‥)
それに、ほら、Gaoさんの足より、こんなにちっちゃいヨ。
‥ともかく、おいらはゼッタイに「バカの大あし」なんかじゃないもんネ!

タロウの手

婆さんずわりの猫バージョン(?)
大足かどうかは別にして‥
この座り方ちょっと妙ですわねぇ。
初めて見ました。
脚が折りたためてませんねぇ。
元からですか?
[ 2008/10/17 10:20 ] [ 編集 ]
かなり・ヘン・です
>この座り方ちょっと妙ですわねぇ。

私もこんなのタロウが初めてです。
でも、毎朝「お早う」と抱き上げ、まずバンザイをさせる(‥バカですネ‥)と、
何故かこうなっちゃいます。
今はふつうにやっていますが、お尻が腹の下にある状態・だと思うので、
もう少し太ってお腹が出たらできなくなるんじゃないかナ‥(?)
[ 2008/10/18 12:29 ] [ 編集 ]
開脚前屈?
> お尻が腹の下にある状態・だと思うので、

なるほど!
よく見れば、前足の間から出てるのはシッポですね!
[ 2008/10/18 16:29 ] [ 編集 ]
タロウは‥
鷹揚なんだかニブいんだか‥、何をされても怒るということがありません。
バンザイさせても、両足を持ち上げても、嫌がるどころか、ゴロゴロいいます。
ヘンな猫ですよね。
[ 2008/10/19 12:26 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する