...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ どっちもアパッチ

どっちもアパッチ


今日は快晴♪、カンカン照りだった。

アパッチとタロウも仲良く日向ぼっこ
アパッチ


なわけはない・・
アパッチ


どっちもアパッチだ
アパッチ


だけど


いつの日か、こんなふうにツーショットが撮れたらなぁ・・
アパッチ
‥まずムリだと思うにゃ‥







悲しいかな、これがわが家の現実↓
アパッチ
(右アパッチ、左タロウ)


(ToT)





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「オレ、一瞬だまされかけた~」
キャラがかぶってる?
こんなによく似たふたりなのにねぇ~。
「アイドルはぼくひとりでいいのだ!」ということでしょうか。それぞれ可愛さは違うのにねぇ~。みんな違ってみんないい、っていうのが男の子にはわからないのかな。
[ 2010/10/14 01:16 ] [ 編集 ]
そういえば、ここへおじゃましはじめた頃は、アパッチくんとタロウくんの見分けができなかった。
いまなら、体の部分写真からでも見分けることができそうなのに。(毛の一本からはムリ)
[ 2010/10/14 14:16 ] [ 編集 ]
アパッチくんもタロウくんも大好きだけど
白チマがなかったら全然見分けられません。
仲良しツーショットが無理ってことは
猫団子はもっと無理なのね。
団子になったら、キツネ色にやけた
おっきなパンみたいで可愛いのにな。
[ 2010/10/14 14:45 ] [ 編集 ]
アップの写真なら違いはすぐにわかるのに、ちょっとひいて見るとよく似てるのよねぇ。

こんなに天気がイイってことは、ベランダ順番待ちですか?
一緒に出したらどんなことになるんだろ?
[ 2010/10/14 15:22 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
>「アイドルはぼくひとりでいいのだ!」
うん。タロウは、きっとそう思ってます。
でも、アパッチはどうかなぁ・・?
アパッチは、タロウよりもおっとりもっさりしています。^^

◆あなごさん
イイチャンがね、たまさかアパッチとタロウを見まちがえるんですよ。
「ぎくっ!」と驚いた後に安心したり、何気に寄って行って「うへっ!」と目をむいたり・・2匹に対する態度が全然ちがうので、可笑しいです。

◆りきさん
クスクス。
りきさん、P吉さんちの毛色の違うキンタちゃんと桃ちゃんを間違えてたからなぁ‥。
しかしりきさんは、おうちで20匹見分けてますからね。。
あ*もしかして、りきさんは「20以上はいっぱい」・・なんじゃないですか?(私は3つまで‥)^^;

団子になったらパンみたい・・って、なんだかおかしいですね。v-410

◆ぽん吉さん
お天気がよかったので、まずイイ姫様の護衛でベランダに出ました。
カメラ持ってくればよかったな~と思っているうちに、アパッチがやって来て、イイチャンと入れ替わりました。(なんで一緒にいられないんでしょうかねぇ‥)
タロウはその間、ベッドでブッス~としていました。e-134
[ 2010/10/15 00:25 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する