...my dear cats ☆...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ 寝坊してはいけない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

寝坊してはいけない


昨夜は眠くてたまらず、早々にベッドに入った婆や・・
なのに、今朝はおそろしく寝坊してしまった。。。


で、Gaoさんと遅い朝食をとっていたら、アパッチ乱入!

アパッチ

おいおい、食卓に乗っちゃいかん!
(と言いながら、ヘッポコブロガーはカメラをかまえる)^^;

アパッチ

が、ちっとも言うことを聞かないアパッチ

アパッチ

‥あさごはん食べてる時間じゃないよ‥

アパッチ

たしかに・・・。(^^;)







朝食のあとは、すぐにヒザの上・・
アパッチ
‥そうだよ。もうヒザの上の時間なんだよ‥



普段、うちの猫たちは食事中のテーブルには乗りません。
(厳しく躾けたわけではないのに、なぜかお利口なのです)
だから、今朝のアパッチの行動は、やはり抗議だと思う親バカです。^^









- - -《おまけ》- - -


ヒザの上で満足そうなアパッチ

キリッ!
アパッチ
‥まんぞく、まんぞく‥


う~む‥、ハナ○ソが惜しい・・(^^;)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「ハハハ、大きなハナクソがつくんやなぁ・・」
鏡に映るGaoさんが『クマさん』になってて、カワイイです♪
ところで、置き時計やティッシュは解りますが、なんで貯金箱がテーブルの上に(??)
夏休みクイズ以来、背景(+前景)が気になっちゃって..(^^)
[ 2010/10/09 21:38 ] [ 編集 ]
そのしっかりしたお顔を撫でさせてくでェ~ と思った最後の写真。ハナ○ソなんてかまわないわっ。

アパッチくん、zigzagさんが朝食作っている間も「そろそろボクはくつろぎたいんですけど、座ってよぉ」
なんて、座ってくれるのを待ってたんだろうなぁ~。
[ 2010/10/10 10:21 ] [ 編集 ]
ひざに座ってくつろぎタイムっのがあるんですね。
寝坊はくつろぎタイムを短くする、もしくは省略されてしまう・・・
アパッチくんにとっては死活問題??←おおげさ?

ミルクが入ってるコップの猫柄がかわいいです!
[ 2010/10/10 14:44 ] [ 編集 ]
◆コマルの母さん
エヘへ、今回は、クマさん合成の手間をはぶきました。

貯金箱は頂き物で、食卓で不調法をしたら、罰金で5ドル入れるのです。
・・というのはウソで、可愛いので置いています。
お金はちょっとも入っていません。^^

◆あなごさん
写真を見たらハナ○ソがあって、ガッカリ。。。
私、見えてませんでした。^^;

朝ごはんやっても、なんだかずっと近くにいるな~と思ってましたが、
テーブルに乗ってきたのにはビックリしました。
でもね、目が覚めたとき、アパッチは側で添い寝してたんですよ。
自分も寝坊してるくせに。。。(←じゃなくて、待ってた?)i-101

◆ぽん吉さん
ヒザ乗りタイムを端折ると、アパッチは非行に走ります。
あんまり意識していなかったけど、週末の午前中はよくヒザに乗っているような気がします。

可愛いミルクのコップを使っているおっさんは・・、可愛くありません。v-15
[ 2010/10/10 20:38 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

