...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ぎちぎち通れた

ぎちぎち通れた


ありゃ?、出とる・・・。
タロウ


ちょっと席を外すから、ベランダに出ないように
窓の隙間をせばめたつもりだったのに、そこが通れたの?!

動画をご覧ください。
(ちょっと暗いです)




ほ~らね、やっぱり通れないよねぇ。

でも・・、通ったからそこにいるわけよね(??)

タロウ
‥いいから、はやくあけてください‥



いんや!、婆やは、その隙間を通るところを、ぜひ見たい!!

と、カメラを構えて待っていたら・・・

動画をご覧ください。




ぎちぎち通れるのか・・・。

次からは、もっと気をつけなくちゃ。。(^^;)




~*~*~*~*~
行きはよいよい、帰りはコワい‥だったのデス。。
行きはこわごわ、帰りはらくらく‥のはずだったのに、
ばあやにあけてもらえなかったのデス。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「内からと外からとでは、見た感じがちがうんやないか?」
行きは、顔が歪んでもお腹がへこんでも頑張ったけど、
帰りはばあやがいたから、かわいいタロウのために駆け寄って開けてくれるはずなのデス♪
[ 2010/10/06 08:17 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
あぁ、そうか・・、そうですよね~
ばあやはイヂワルでした。。。※反省※
こうして、ブログのネタと引き換えに、タロウにどんどん嫌われていくのかもしれない・・・。e-464
(でも、次もまた、きっと同じことをしてしまいそうなイケナイ婆や・・です)^^;
[ 2010/10/06 11:01 ] [ 編集 ]
タロウちゃん、ちゃんと通れなくて困ってるところと
ぎちぎち通れたところをばあやに撮影させてあげてえらい。
そんなえらいタロウちゃんに、次はもう少しだけ閉めてみて、
どのぐらいの狭さまで通れるのかzigzagさんは試してみると思う、きっと。
[ 2010/10/06 18:01 ] [ 編集 ]
えーっ、zigzagさん、反省なんてしないでェーー。
タロウくんはばあやがカメラを持っていることに気づいて、
ちゃんと通ってみせて、ブログに協力してくれてるよ~。

↑りきさんが言っている少しだけ閉めてどこまで通れるか?もやってくれそう。
・・・なんだか・・・なんだっけ?リンボーダンスみたい??
[ 2010/10/06 18:39 ] [ 編集 ]
◆りきさん
>どのぐらいの狭さまで通れるのかzigzagさんは試してみると思う
そ、そんなことはしませんよぅ~(←しどろもどろ)
が、実は、もっと狭いとどうなるかな?‥と、やってみたら、すんなり通れちゃいました。
タロウったら、思いのほか細いんで、加減がむつかしいのです。(←そういう問題ではない)

◆あなごさん
いえね、あなごさんのコメントを読んで、「はっ!」としたんでございますよ。
「行きはよいよい、帰りは怖い」じゃなくて・・、タロウは開けてもらえると思ってたんだ・・と、婆やは反省いたしました。
でもね、また同じことが起きたら、やっぱりカメラを手にすると思います。
・・って、反省してないじゃん。。。(・_・;)

しかし、無言で入って来たタロウの背中が「ムッ」としてて、ちょっと怒ってますよね。^^;
[ 2010/10/06 23:02 ] [ 編集 ]
タロウチャンほんとに細いのね・・・
あの狭さじゃ通れないと思っちゃいますね~

ふんふんカメラを構える・・・わかります・・・
ブログはじめてから、ついカメラを持ってジ~ッと見るようになってしまいました。
今まで手を出してたところで、「ちょっと待てよ・・・この後どうするんだろ?」とついつい考えるようになりました。
ひょっとして、もっといろんな事出来る様になるかも・・・と期待してます。←意地悪おばさんです・・・
[ 2010/10/07 10:49 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
タロウは痩せてて、なかなか肉がつきません。
もうちょっと太らせたいと思っているけど、食が細いのです。

そうそう。つい、カメラに手が伸びちゃいますねぇ。
タロウは、唯一撮影に協力的なんですが、この頃は
カメラを向けると、ちょっとイヤな顔をします。^^;

[ 2010/10/07 23:47 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する