...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ そこにいるだけで..

そこにいるだけで..


イイチャンは、デカねこベッドでお休み中
イイチャン

なんということもない光景だけど・・・
小さな後ろ頭や、とんがった耳を見ているだけで、
なんだか心がほっこりと温かくなる。

あぁ、この子がいてくれて幸せだなぁ・・と、改めてそう思う。


イイチャン

起きているはずなのに、決してこっちを振り返らない・・
そんなところが、また可愛い。。(←重度親バカ)^^;




~*~*~*~*~
ツンでれイイチャン
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「親バカよのぅ・・」
起きているのが気配でわかるのに、
背中をむけているときには、
青春の切ない片思いに似ていますよね。
おきているのに、なぜ?と
そ~と顔をみにいくと、ピキッと振り向かれて
ドキッとします。

[ 2010/10/04 01:09 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
猫って、意固地に知らんぷりしますよね。
で、無理に名前を呼んだり、近づくと「ピキッ」と振り返って、ニラみます。
冷たくされたり、可愛く甘えられたり・・、にゃんこは飼い主を翻弄します。
我がままな恋人にふり回されているかのようです。v-10
[ 2010/10/04 23:29 ] [ 編集 ]
小さな後ろ頭やとんがった耳…イイチャンのかわいらしさが伝わってきます。
当たり前だと思っている光景に幸せはあるのですよねv-278
zigzagさんの言葉にもほっこりとしました。
[ 2010/10/04 23:54 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
この小さなおつむは少々物わかりが悪いのだけれど・・それもまた可愛いのです。
今イイ姫さまは、婆やの側でお休み中。
実はじゃま‥なんだけど、それがまた嬉しい♪(←つくづく親バカ)^^;
[ 2010/10/05 00:46 ] [ 編集 ]
デカねこベッド始め、zigzagさんちの猫グッズは、もしやzigzagさんのお手製ですか!?…だとしたら凄いです!!
毛糸編みの猫クッション、かわい~(^◇^)
猫グッズに囲まれてくつろぐ猫さん達、ホント幸せそう♡
[ 2010/10/05 23:26 ] [ 編集 ]
◆しめじさん
エヘ・・、ありがとうございます~v-518
でも、デカねこは、イイチャンが使ってくれなきゃ、居間の粗大ゴミ・・・
イイチャン以外は、たぶん迷惑していると思います。^^;
[ 2010/10/06 00:39 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する