...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 新しい首輪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

新しい首輪


タロウに新しい首輪を作った
タロウ


でも、この首輪は特別♪
板金小僧さんにいただいた「迷子札」が付いているのだ
タロウ


迷子札にはうちの電話番号が刻印されている
首輪とチャーム

(クリックすると大きな画像が表示されます)
首輪の下は、やはりいただいた可愛いチャームです♪
迷子札は縫いつける前に写真を撮るのを忘れていました。。^^;




出来上がりをジッと待っていたタロウも・・
タロウ


新しい首輪をつけて得意顔
タロウ


板金小僧さん、本当にありがとうございました!







- - -《おまけ》- - -


なんちゅうアクロバティックな毛づくろい・・
タロウ




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「タロくん、よかったなぁ~」
>タロウに新しい首輪を作った
買ったじゃないのね・・・・←私は作る事を考えた事もない
そうかぁ~板金さんの迷子札つけたのね。
生地も大人っぽくていいですよ!

鈴のついた首輪なんていいですね・・・
もし家で各自につけたら、お互いがオモチャ状態になって収拾がつかないと思います・・・・v-12
[ 2010/09/28 10:29 ] [ 編集 ]
素敵な首輪ですねv-339タロウくんに似合ってます♪
得意顔がまたいいですね(^^)
綺麗なグリーンのチャームはどこにつけるのですか~
私も銀メダリスト!同じメダリスト同士で仲良くしましょう…(!?)

[ 2010/09/28 23:22 ] [ 編集 ]
タロウちゃん、手づくり首輪で嬉しそうです。
迷子札つきなら安心ですね。
草色のチャームも素敵です。
板金小僧さんが、売り出したら買いたいです。
↓イイチャン、さすが女優ですね。後ろ姿も可愛い。
日本からのお客様、猫ちゃんたちの接待付きで
満足されたことでしょう。
[ 2010/09/29 01:41 ] [ 編集 ]
タロウ君の新しい手作りの首輪!とってもお気に入りの様子で何よりですね!
得意げなお顔でそれが証拠におひげがピンって立ってますね!(笑)
タロウ君、いちだんとりりしく見えるのは気のせい??(失礼!)
[ 2010/09/29 13:00 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
迷子札ステキです。
ガラクタ首輪が上等に見えます。

>>お互いがオモチャ状態になって収拾がつかない
ぶはははは。
小さい頃のキンタちゃんにつけたら、まるで虐待みたいですね~v-283

◆はるはるるさん
タロウは、他の子を襲うので、鈴付きじゃないといけない・・のです。
鈴は、アパッチやイイチャンのための警報装置です。
以前は、目の悪いジグのために、アパッチとイイチャンが鈴付きでした。
イイチャンの首輪にはレースをつけたりして、けっこう凝りました。(エヘへ)

私は、実力ゼロなのに、メッチャ幸運な銀メダリストです。
板金小僧さんは、本当にいい人なのです。

◆ココ25さん
迷子札もチャームもとても軽く、そして色もきれいです。
チャームも、裏板に名前や電話番号を刻印して、首輪につけられそうです。
お店でみつけたら、あれこれ迷って、たくさん買ってしまいそうですよね。

お客さまの接待は、やはりアパッチが一番堂々としていました。
タロウはチョッピリ‥、イイチャンはずいぶん‥、腰が引けていました。^^

◆ねこまんまさん
不思議なことに、首輪ができるのを待っているし、つけるのも少しも嫌がりません。
でも、首輪の下の毛は薄くなってます。。><
早く鈴をつけなくてもいい良い子になってくれないと、ハゲちゃいます。。。
[ 2010/09/29 18:46 ] [ 編集 ]
わ~!タロウちゃん、素敵な首輪!!!
とってもよく似合ってます。
凛々しいお顔で、かわいい~=^ェ^=
気に入ってくれると、作った甲斐があって、嬉しいですよね!!!
[ 2010/09/29 23:03 ] [ 編集 ]
◆しめじさん
タロウは、でき上がるまでソワソワして待ってるし、
嬉しそうに首輪をつけさせます。
気に入ってくれてるんですよね、きっと♪(^o^)
[ 2010/09/30 00:50 ] [ 編集 ]
タロウくん、得意そうですね。しゃれたデザインの首輪が自分に似合っているのがわかっているみたい。

>他の子を襲うので、鈴付きじゃないといけない
わかります~。(^^;)我が家も同じ理由でくまおにだけ鈴を着けていました。
体力が落ちたのか禿げてきちゃったのではずしましたが、その頃にはおとなしくなったので鈴もいらなくなったんでした。
鈴がチリチリ鳴る音もけっこういいものですけどね。



[ 2010/09/30 23:11 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
くまおちゃんも、ちょっと困ったちゃんだったのね。
そうか・・、元気のいい子がおとなしくなって
鈴がいらなくなるのは、それはそれで寂しいですね。
タロウは、ときにヂリヂリヂリ鈴が鳴りっぱなし・・。
しばらく鈴の音が聞こえないと、具合が悪いのかと心配になっちゃいます。^^;
[ 2010/10/01 12:17 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

