...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ ヘンな寝方

ヘンな寝方


イイチャン、寝方がヘン。。
イイチャン


もしかして、受話器をにぎりしめてる夢‥見てる??
イイチャン




~*~*~*~*~
いまどき、「ケータイ」でしょ。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「いたずら小僧が寝てるみたいだな。。」
もしもーし、イイチャンですか~?
かわいい寝言でもお聞かせください^^
[ 2010/09/23 15:27 ] [ 編集 ]
イイチャン、彼氏から電話がかかってきたらすぐに出られるように、
抱きしめて寝てるのね。
いつもクールで強気に見えるイイチャんだけど、
じつは乙女心満載なんですねえ。可愛い。
[ 2010/09/23 22:38 ] [ 編集 ]
イイチャン、あごをひいておしりをちょっと出しているところがイイ感じです♪
口元が笑ってますね(^o^)誰とお話中かなあ~?

本棚の中の、「紫っぽい四角のある黄緑色の背表紙の書物」に見覚えあり!
新英和中辞典じゃないですか~?
同じ物を使っていました(^^) …まだ電子辞書がでまわっていないころ(←いつ!?)
「夏休み特別大企画」の強い余韻によって、背景に気をとられるぅ~

[ 2010/09/23 23:54 ] [ 編集 ]
全体的にぎゅっとなってますね~。
かわいい~!
どんな夢見てるのかしら?
お魚でも捕まえた??


うち、でも相当狭いんですよ~。だから少々の狭さだったら大丈夫かも?
[ 2010/09/24 05:48 ] [ 編集 ]
イイチャンv-238
言うんですよね・・・・猫も寝言・・・
イイチャンの寝言はウニャ~ンとかおんなの子っぽいのかな?
家は、鼻息が荒いのとかカチカチ歯をならすのとか寝ててもうるさいのはっかりです。。。


[ 2010/09/24 20:52 ] [ 編集 ]
イイチャンいい夢みて、微笑んでいるように見えます。
くにゅっとなった手と腰が可愛いですね。
私も新英和中辞典だと思います。(クイズじゃないのに、反応?)
↓ 懐かしいジグちゃんの写真、堂々として素敵です。
GAOさんを猫好きにした魅力を感じました。
[ 2010/09/25 05:49 ] [ 編集 ]
◆kumaさん
ウニャ~ンウニャウニャ・・・
と、電話の向こうでにゃんこが応えたら・・
可愛いくて何度もかけてしまいそうですよね。^^

◆りきさん
これ、とても女の子らしい寝姿でしょう。
うちは3匹しかいないけど(←りきさん相手に限り、3匹に「だけ」がつきます)^^
おんにゃの子って、こんなにも違うものなのか‥と思います。
ツンツンしたりフニャフニャしたり、どうやっても可愛い♪(←ただの親バカ)

◆はるはるるさん
なんか、必死で寝てる(?)ようですよね。
へへ・・、辞書に気づかれましたね。
勉強してない人(私)の辞書は、長持ちするのです。v-16

◆kotoraさん
ぎゅっとなって、なんだか可愛らしいというか・・、
いじらしい寝方ですよね。
体が固まっているみたい。

たぶん・・「広さ狭さ」の感覚に、既にずいぶんな差があるんじゃないかなぁ?
なんたって、こちらはゴッチャゴチャしたホンコンですから。。^^

◆ぽん吉さん
うちはアパッチがよく寝言を言います。
イイチャンとタロウは鼻をプープー鳴らします。
歯をカチカチ鳴らすのは、やっぱりトリさんを捕まえる夢を見てるのかな?
ぽん吉さんちのにゃんこの夢は、バラエティにとんでいそうです。
キンタちゃんは、カラスに襲われる夢をみたりするのかもネ。v-289

◆ココ25さん
寝てるだけなのに、なんて可愛いのでしょうね~(←重度親バカ)
新英和中辞典で当たり!・・です。でも、賞品はありませんよ。i-101
昨日もGaoさんは、ジグはえらい猫だったと、ジグのことを話していました。
自分のことじゃないけど、なんだか嬉しくて得意な気分になります。
[ 2010/09/25 17:06 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する