...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ おいらのベランダなのに..

おいらのベランダなのに..


クーラーから水がポタポタ落ちて‥
チビねこが濡れてしまったので、ベランダで干した。
(「デカねこ」の小型なので「チビねこ」なのです)

そしたら



さも、怪訝そう~にのぞくタロウ
タロウ
‥やや、おいらのベランダにヘンなヤツが‥(みんなのベランダです!)


ベランダに出るのはやめた。。
タロウ
‥アイツつおそうだから、あとで出よ‥


で、ベッドでふてくされる。。
タロウ
‥おいらのベランダなのになぁ‥(ちがいますっ!)


ちょっと寝て、時間をつぶしてみるも・・
タロウ
‥zz‥


まだヤツはいる。。。
タロウ
‥ぬぬ、まだおる‥


結局、チビねこのいるベランダには出られなかったタロウ‥でしたとさ。
(写真がボケて見えるのは、あなたの目のせいではありません)(^^;)
タロウ
‥アイツはいったいダレなんだ?!‥



アパッチやイイチャンがベランダに出ると、
そ~らもう、すぐさま追い立てるタロウ。。
なのに、チビねこにはすっかり腰が引けていて‥可笑しい。

ときどき、チビねこにアパッチとイイチャンの護衛を頼もうかナ。^^







- - -《おまけ》- - -

まともに写っている写真を一枚
タロウ
あそこは、おいらのベランダなのにィ・・(だから、ちがうってば!)




~*~*~*~*~
おいらのベランダ・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「悪いくせに意気地がないなぁ・・」
変なもの怖がりますよね~猫って。
何が怖いの?みたいな。
なんだろう??
タロウくんなんでなんで??
[ 2010/09/17 05:27 ] [ 編集 ]
チビねこのいるベランダを見たあと、
ベッドの中から、Zigzagさんに向かって、
「早くどかしてよ」と不機嫌そうな顔をしていますね。
目がうつろになっているようにみえます。
え????写真がボケてるかどうか言われなかったらわからなかった。
タロウちゃんと一緒、うつろな私の目~。
[ 2010/09/18 08:14 ] [ 編集 ]
ん・ん・ん?
いつもは違う所にいるのに・・・・
もしかして、アイツ(チビ猫)は歩けるのか???
ムムッ・・・あなどれないヤツ・・・
ベランダ奪還計画を練るタロウチャンなのでした・・・・?
[ 2010/09/18 11:08 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
タロウったら、本当に一歩も出られなかったんですよ~
もっと大きなもの干しても平気なのに何故なんだろう?
猫だってわかるけど、動かないってわからないのかなぁ??

■ココ25さん
チビねこでこれほど怖がるのだから、
デカねこには近づかないはずですよね。
ジト目で赤い口が裂けてるから怖いのかな?
チビとデカ・・ともに、イイチャンの守護神です。^^

■ぽん吉さん
笑っちゃうくらい、気色悪がってましたよ~
ちょっと近づいて点検してみればいいのにね・・
アパッチたちは、タロウのせいでベランダであまりノンビリできないから、
これからは本当に護衛役をしてもらおうと思います。エヘへv-535
[ 2010/09/18 20:06 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する