...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ ぎうぎうイイチャン

ぎうぎうイイチャン


イイチャンがデカねこの後ろにもぐっている
イイチャン


なんとまぁ、窮屈そうな・・
イイチャン


イイチャ~ン、だいじょうぶですか~~?
イイチャン
‥ほっといて‥



ぎうぎう。。。




~*~*~*~*~
ぎうぎうが好きなの・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「暑くないのかなぁ?、・・・、バカなんやな。。」(←ヒドい飼い主)
ぎうぎうでも
なんだか安定している
イイちゃんで嬉しいです
[ 2010/09/14 23:17 ] [ 編集 ]
Gaoさんしどい~。
イイチャンは居心地がいいからいてるだけだよね~。

アパッチくん、あんよは上手でしたね~。
足腰強化に効果があるのでしょうかね!?
うちもやろうか…。
[ 2010/09/15 00:03 ] [ 編集 ]
イイちゃん、一生懸命寝てるお顔が可笑しい。(^o^)
Gaoさん、小町娘に対して何たることを!罰が当たりますぜ。
[ 2010/09/15 00:59 ] [ 編集 ]
こちら今日の朝は22℃くらいでちょっと涼しいんです。
だから、こんなイイチャンの姿を見ると「ああ香港も涼しいのかしらん」なんて思っちゃいました・・・
それにしても暖かそうな挟まりぐあいです。
[ 2010/09/15 08:28 ] [ 編集 ]
サンドイッチからはみ出した
美味しそうなチーズ・・・、
お腹がすいているせいかそう見えました。
こんなに狭いところで挟まって、
気持ちよさそうなのはイイチャンだから?
落ちそうで、落ちないのは特技でしょうね。
[ 2010/09/15 08:42 ] [ 編集 ]
イイチャン、ぎうぎうねんね気持ちいいもんね~(^^)
よーし、よーし、よーし、よし、いい子ね(なでこ妄想中)
ほっといて写真のイイチャン、おなかからあんよがプックリしてて、
こないだ見たかわいいウサギ型のパジャマ入れに似てます。(↑ごめん、なぜかウサギですi-201

あんよはじょうずのアパッチくん、見たときから渦巻いている疑問が…
なんで後ろの方にあんよするのかにゃあ??

v-535私の中学時代の友達、香港にいて、姉がいて、細くて、中学のときにテニスをしていて~ 
ま、まさか~ お父さんが、中学の先生をしていた方だったらどうしよう~(妄想中)
あ、でも家族構成が違うなあ… ←早く気付こう!
[ 2010/09/15 19:44 ] [ 編集 ]
GAOさんたらわかってない。あの狭さがいいのにね。
それも大好きなデカネコの後ろだから気持ち良さも特別。
私も一緒にもぐりたい~。
(速攻でGAOさんとzigzagさんに引っ張りだされるだろうけど)
イイチャン、挟まっているときでも
そこはかとない色気が漂っていてさすがだわ。
見習わなくては。
[ 2010/09/15 21:07 ] [ 編集 ]
■あおいさん
夏でも、夕食後は毎日しばしテレビの上だし
イイチャンは、本当に暑苦しそうなのが好きです。
大丈夫なのかな~と思ってしまいます。

■kotoraさん
イイチャンは、居心地いいんですよね?、ね?
未だに猫の気持ちって、よくわかんない・・・。
アパッチは、まるで本当に動かない足のリハビリしているみたいに見えますよね。
効果あるかどうかは疑問です。
でも、アパッチの場合は、あまりにも動かないからちょっとはある・・と信じてます。

■MMMinMcityさん
本当、イイチャンたら、一生懸命寝てますよね~
両耳ともつぶれちゃって、オコジョみたいでしょ。
Gaoさんは、時々イイチャンに、顔をペシとはられます。

■ぽん吉さん
ついに日本も涼しくなったんですね~
おめでとうございます!
こっちも少し秋の気配がしますよ。
でも、イイチャンのこの寝方は、やっぱり暑そうです。。e-466

■ココ25さん
ココ25さんのコメントに、私も思わずおいしいチーズの感触を想像してしまいました~
イイチャンはおいしそう・・なんて思っちゃった。
正面から見ると、シッポがチロンと見えるだけですが、それがまた可愛い♪

■はるはるるさん
イイチャン、意地でもここで寝る・・って感じでしょう。
前向きにあんよはじょうずするとね、アパッチは全然
動いてくれなくて、「ブーブー」文句をたれるのです。
で、後ろ向きにやってみたら、全く無抵抗。。なんでかな?

あ*ザンネン。父は中学の先生じゃないなぁ。v-288
ネットで顔も知らずお付き合いしてる人が、実は知り合いで・・
「えぇ~、アンタだったのー!?」ってなったら、おもしろいですよね~

■りきさん
お宅も、OESD(←コレで正しい?、もう記憶がおぼろげだ‥)で
暑苦しそうに気持ち良さそうに寝てますもんねぇ。
猫が涼しい所を知っているって、ちょっとギモンですよね。
イイチャンはな~んか女の子ぽくて(←親バカ)、
Gaoさんもつれなくされつつも「女の子だな~」とデレ~としてます。
[ 2010/09/15 22:40 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する