...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ あんよはじょうず


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

あんよはじょうず


アパッチ15歳・・
(画像にマウスを乗せてみてね)
アパッチ


若さを保つために、日々努力している。

動画をご覧ください。





バカらしいと思われそうだけど・・
運動不足のアパッチにはきっと効果がある。
‥と、そう信じて、何年か前からやっている。

見てのとおり、アパッチもあまり嫌がらない。
でも、たぶん・・・
後でもらえるおやつのために我慢しているだけ‥だろうな。。





- - -《おまけ》- - -

アパッチは、マイケルに似ているとおもう。(特に体型)↓
マイケル
(愛用している筆箱の『What's Michael ?』)




~*~*~*~*~
アレ、けっこうキツいんだよ‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「ガォ~~」(←相変わらず‥)
こちらもアパッチ君に負けずに、若さを保つ??ん?
(にゃに?もう手遅れってか?)ほっといて!!
ところで話は変わるけど、アパッチ君よ~~!ルームランナーってやつを買ってもらいな~~(笑)
[ 2010/09/13 20:36 ] [ 編集 ]
これが若さを保つ秘訣だったのですね。
zigzagさんのスクワットぎみの体勢も足にききそう・・・

ホワッツマイケル!懐かしいです!可愛くて面白かった!
可愛い顔がアパッチくんそっくりです。←あえて体型にはふれません・・・
家のハナクロはニャジラ似です!
[ 2010/09/13 21:07 ] [ 編集 ]
■ねこまんまさん
若さって保てませんよね。。(←もうあきらめた人)^^;
本当は、ヒトの子供のように前向きにやらせたいのですが、それだとひどく嫌がるのです。
で、後ろ向きにやってみたら・・、こんなふうです。。^^

■ぽん吉さん
あ*実は‥、ハナクロさんの「キリリ」とした顔を初めて見たとき、ニャジラを思い出してしまいました~。。
でも、ブログを見るにつれ、ハナクロさんのイメージは、心優しいおっかさんに変わりました。

アパッチは、初めと終わりだけ抗議しますが、結局なすがままです。
屈伸10回ずつは2度めなので、もう後ろ足がヨレてます。。
[ 2010/09/14 00:13 ] [ 編集 ]
アパさん、声が可愛らし~♪
んで、zigzagさん、足ほっそ~!v-405
[ 2010/09/14 01:20 ] [ 編集 ]
甘えた声で、「終わりました~」ですね。
ソソクサと画面から消えて行ったさきに、おやつがある?
ホワッツマイケル、姿がタロウちゃんに似ています。
マイケルは「ほのぼの、ぽわっ~」としていて大好きでした。
私が家の子とで真似したら、ぎっくり腰になると思います。
[ 2010/09/14 07:27 ] [ 編集 ]
タロウちゃんでなくて、アバッチ君でした。
Zigzagさんのスタイルのいい脚みていたら、
間違えた。
アパッチ君、ごめんね。
[ 2010/09/14 07:32 ] [ 編集 ]
なされるがままのアパッチくんの姿に、「マイケル」のぬいぐるみ(手を入れて動かせる)を思い出しました。
コレを動かしながら抱いていると、実家猫が「がぶぅ」とお尻にかみついたくらいのデキです。

アパッチくん、ほんとマイケルに似てますね。表情も。
zigzagさんの訓練により、夜中にひとりでこっそりムーンウォークしてるかも。
[ 2010/09/14 18:35 ] [ 編集 ]
■MMMinMcityさん
アパッチの声は可愛いのに、時々悪ぶってガラガラ声を出します。
足ね・・。テニスのせいで、黒くて足首から下が白いんです・・。
馬みたいだな‥って言われたことがあります。。。

■ココ25さん
はい。アパッチは、おやつがもらえると信じて、ゴハンの所に一直線です。
私も、動画の立ち姿(引きずられ姿?)を見て、マイケルに似ていると思いました。
トボケているところも似ているかも。。
私、ぎっくり腰は何度もやりました~
気をつけよう。。。

■あなごさん
アハ。そのぬいぐるみにタロウとイイチャンが、どういう反応するか見てみた~い。
おそらく、タロウは「がぶぅ」だな・・。
アパッチは、やる気はなさそうだけど、最中は文句も言わずなすがままです。
「愛」だということが、わかっているのだと思います。(←親バカ)
[ 2010/09/14 20:48 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

