...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 食卓にひょっこり

食卓にひょっこり


夕飯の食卓に加わったアパッチ
アパッチ



私たちの夕飯には、大抵同席するアパッチ。
いつもは、イスの上で大人しく寝ているのに、
今日はこうして、ひょっこり顔を出した。

そんな可愛い顔でのぞかれてると・・、
気が散ってご飯が食べられないよ。。(←親バカ)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「タロウはやせとるなぁ‥」(←最後の「クリック」のアパッチの写真↑を見ながら・・・><)
う、かわいい…。
またぴかぴかのお机の上にお顔が映ってるのがかわいい…。
うちもたま~に、小虎が私のお昼ごはんに同席してくれます。
いつも相方が座る席に座ってくれるんです。
うれしいですよね。なんか。


イイチャン…追いかけられたら逃げちゃうよねえ~。
[ 2010/09/06 08:21 ] [ 編集 ]
ほんっとカワイイ~。まっすぐな目にv-347
こういうとき、ウチのコは「何か分けてくれ」って魂胆が満ち満ちた顔なんだけど、アパッチくんは違うな。
ニンゲンが会議をしているので、猫族の長として参加なさっておるようです。
[ 2010/09/06 14:31 ] [ 編集 ]
こんなにお行儀がいいんですねアパッチくん。
まんまるお目々で見られたら必ず何かあげちゃいます・・・
家はお魚(特にアジ・サンマ)焼いたら見張り番(主人)がいないと食卓には出しません。
自分の食事は自分で守れ!が合い言葉です。
[ 2010/09/06 22:00 ] [ 編集 ]
瞳孔が開き気味の、まんまる目がカワイイ♪んですよね~

我が家のニャンコも食事時は大騒ぎです。
特に「パン」が大好きなにゃんこがいて
朝ご飯は盗られない様に必死です。
[ 2010/09/06 22:10 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
テーブルからちょこんと出た顔が可愛いでしょう。(←親バカ)
ホント、食事につき合ってくれると嬉しいですよね~♪
自分の名前が出ると、耳がピクと動いたりして、
ちゃ~んと会話も聞いてますよね。(←猫バカ?)

小走りで逃げるイイチャンが可愛くて、つい追いかけちゃいます。^^

■あなごさん
>アパッチくんは違うな。
そのとおり。
その昔、白ゴハンまで食べていたことが信じられないくらい
今のアパッチは、ニンゲンの食べ物に興味がありません。
だから、「どしたの?、何?」とソワソワしちゃいました。^^

■ぽん吉さん
特に躾けてはいないのに、今の3匹は食事の並んだテーブルには決して乗りません。
ジグが初めてお魚を盗んだときに、一度だけキツーく叱ったきりです。
だから、アパッチとイイチャンはジグから‥、タロウは2匹から‥、それぞれ学んだのだと思います。
‥な~んて思うのは、猫バカ末期症状‥だからでしょうかネ??v-535

■みーこままさん
パンが?・・・好きですか??!
パンにかぶりついてるにゃんこ・・一度見てみたいなぁ~
あ*そういえば、アパッチも昔、買ってきたばかりのクロワッサンを盗んだことがあります。
でも、それをそのままお皿に入れて出したら、もう食べませんでした。。
味見しただけ・・だったのかな?e-134
[ 2010/09/06 23:09 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する