...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ 「抽選」結果発表!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

「抽選」結果発表!


今日から9月、夏休みも大方終わりです。
当ブログの「夏休み特別大企画」もそろそろケジメなければ。。(汗)


そこで・・・、ついに新兵器登場!です。(←バカ)



小魚じゃらし 紹介します。
その名も
「小魚(こざかな)じゃらし」!(←大バカ)
持ち手部分にもお魚をあしらったこだわりの作品です。 (ウソ‥試し刷りした紙を再々利用しただけ‥)^^

(※クリックすると大きながぞうが表示されます)
小魚じゃらし まえのと比べると、お魚はこんなに小さくなりました。

実は、すでに先週から「お魚じゃらし」には見切りをつけ、ぼちぼちと小魚を作り始めていました。(出番がなければないで、それに越したことはなかったのですが・・)




* * * * *


時間がかかり過ぎたので、もうお忘れかもしれませんが、
抽選に参加していただくのは、以下の4名の方々です。

・「K(ブルー)」:kotoraさん
・「あ(ピンク)」:あなごさん
・「コ(きいろ)」:ココ25さん
・「M(みどり)」:MMMinMcityさん



では、動画をご覧ください。
(画面が少し暗いです)




バチバチバチ☆(←拍手)

MMMinMcityさん、おめでとうございます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
MMMinMcityさんには、こちらからメールをお送りします。
ごましおちゃん風(?)「ネコぬい」を楽しみにしていてくださいね。

そして、他3名の方々・・、長々とお待たせした挙げ句にハズれました。。
本当にごめんなさい。。。

このあとタロウは、ピンクのあなごさんを引きちぎったのですが、
そこで飽きてしまい、お魚が最後の1つになることはありませんでした。
ココさんとkotoraさんのお魚は、未だ健在です。。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








これでもう、ヘンなサカナであそばなくてもいいんだナ。。
タロウ
タロくん、本当にホントに!ありがとう~~
感動的な最終回だったよ~(←やっぱりバカ)



+ + + + + + + + + +

皆様には、大変ご迷惑とご心配をおかけいたしましたが、
ようやく勝者の発表にまでこぎつくことができました。

一時は、ブログと共に消え去ろうか・・とまで思いつめましたが(ウソ)
こうして結果が出せたのも、ひとえに皆さまのおかげであります。

こんなアホな企画におつき合いいただき、誠にありがとうございました!!





~*~*~*~*~
やっと、おしまい~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「ずいぶん長くかかったなぁ・・・」(Gaoさん帰宅後に追加しました)^^;
きまりましたか~!!
MMMさんおめでとう!うらやましー!

でも決まるときは、随分あっさり・・・
エッ!?って感じで何回も見直しました。
映画みたいでかっこよかった! タロウチャン!!
そして、zigzagさんお疲れ様でした。
[ 2010/09/01 16:41 ] [ 編集 ]
MMMさんおめでとう!
zigzagさんおめでとう!
タロウちゃんもおめでとう!

いやあ、決まりましたね。
9月の訪れとともにぱしっと決めるなんてタロウちゃん、グッジョブです。
これでみんなまた新しい目標(なんだそれ)に向かって歩いていけますね~。

今日はGAOさんのひと言、ない?
私、見落としてる?
[ 2010/09/01 16:50 ] [ 編集 ]
おおおーーーっv-237v-315
このすがすがしいフィナーレ!!
なんだか、延長戦を体力の限界まで精一杯戦った感があります(私は何もしていないはず)

新兵器も大作ではございませんか!!
タロウくん、zigzagさん、お疲れ様でした~~~っ!!!

MMMさん、おめでとうございます! どんな「ねこぬい」ができあがるか楽しみですv-344
[ 2010/09/01 21:17 ] [ 編集 ]
MMMinMcityさん、おめでとうございます!(^^)/

こんなにも。当選者様が(純粋に)称えられるなんて・・・zigzagさんの手腕、ですねぇ~っ!
本当に本当に、お疲れ様でしたっ!!

・・・最後まで残った四選手には。小さなお魚こそ、記念品かな?
[ 2010/09/01 21:42 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
やっと決まりますた~~
お魚が「ピッ」と飛んだときに、「あ!」と思い、
それと同時に指が勝手にカメラのスイッチを押していました。。
決まるだろうとは思っていても、やはりかなりアセっていたのでした。。。
やっとこさ決着がつき・・、動画に「完」を入れずにはおれませんでした。v-288

■りきさん
3週間(もしかしたらそれ以上?)、このネタだけで過ぎてしまいました。
楽でもあり、苦しくもあり・・私はなんだか疲れたのでした。。
Gaoさんのひと言見えませんでした?
りきさんのために文字を濃くしておきました。
・・というのはウソで、留守だったので後から加えておきました。(へへ‥)

■あなごさん
すみません、すみません。
あんまりジラしたから、あなごさんも疲れさせちゃったのね。。。
もうバカなクイズも抽選もやめようと思います。
でも、そう思ったことをすぐに忘れるのです、きっと。。v-15

■太郎と花子のccさん
>こんなにも。当選者様が(純粋に)称えられるなんて・・・
テヘへ。。それは「手腕」ではなくて「バカさ」かと思います。
これからは、もっと慎重に練りに練った「企画」を行おうと思っています。
が・・・、すぐに忘れて、また同じことをしでかす‥と思います。。。
バカって、死ぬまで治らないらしいのです。。。e-345
[ 2010/09/02 01:12 ] [ 編集 ]
ハッピー♪
きゃー、私なんですか、私?!
びっくり仰天だわ~!
ありがとうタロウくん!一生恩に着ますね!
みなさま、祝福のお言葉いたみいりますです。

今日、ふとお財布のポケットを覗いてみたんですが、7月に善光寺で引いたおみくじに入っていた招き猫のチャームが緑色だったんです。ラッキーカラーだったんだわ。
というわけで、「遅刻のくせに!」とぎりぎり歯ぎしりしている方も、すべては阿弥陀如来の思し召しと諦めてやってくださいませ。

ねこぬい♪ねこぬい♪うっれしいな~♪ ごましおちゃんでお願いしようかしら。くまおでお願いしようかしら。迷う~。
もう少し迷わせてくださいませ。
[ 2010/09/02 03:53 ] [ 編集 ]
あああ~残念だ~!
MMMさんおめでとうございます!
タロウくんもZigzagさんもお疲れ様でした~!
タロウくん、これからどんどん遊んじゃったりして?
[ 2010/09/02 07:13 ] [ 編集 ]
MMMさん、おめでとうございます。
Zigzagさん、おめでとうございます。
9月1日の登校日に間に合って、よかったです。
タロウちゃん、急に遊びに目覚めましたね。
次回のクイズの抽選もこの魚じゃらしをシリーズで・・・・。
ずいぶん笑わせてもらったし、じれじれさせてくれたし、
楽しかったです。


[ 2010/09/02 09:59 ] [ 編集 ]
いゃあ~ お疲れ様でした!

MMMさんおめでとう~
ねこぬい良いよね!!☆

今度またいつかzigzagさんの疲れが取れた頃
次は必ず私もクイズに挑戦しますわ~~
[ 2010/09/02 13:45 ] [ 編集 ]
MMMさん、おめでとうございますv-308
そして、グランドフィナーレを迎えたzigzagさん、タロウくん、
心よりお祝い申し上げます。
こだわりの小魚じゃらしv-520も花を添えていますね(^^)

>練りに練った「企画」
うふ、うふふ、今から楽しみです。
[ 2010/09/02 22:13 ] [ 編集 ]
■MMMinMcityさん
長々と決着がつかずにご迷惑をおかけしましたが、ようやく終わりました~^^;
今思えば、あの「遅刻」したときから、MMMinMcityさんの勝利は
約束されていたような・・・そんな気がいたします。
タロウは、緑のお魚をカミカミして「ペッ」と吐き出しました。
あせっていて、ちゃんと撮れていませんが、嬉しかった・・・。

ご要望が決まったら、いつでも連絡くださいね。
できる限り対処させていただきます。e-68

■kotoraさん
仰るとおり、後で「じゃらし」を振ってみたら
タロウは、これまでにない興奮ぶりで遊びました。
やっぱり、みょう~な雰囲気を感じ取っていたのかもしれません。
ずいぶんジラしてしまい、すみませんでした~

■ココ25さん
じれじれさせて、ごめんなさいね~
(しかし、9月1日以降は、もうやりたくなかった。。。)
あとになって楽しそうに遊ぶタロウを見ていたら、
次もこれでイケるかも・・と思ってしまいました。
喉元過ぎると・・・もう、忘れつつあります。

■生麩さん
いやぁ、往生しました~
にゃんこって、つくづく思い通りにはなりませんわ。。
当たらないクイズを続けるのと、やる気のないタロウの抽選・・
どっちが楽だったんだろう??

■はるはるるさん
ありがとうざいます。
ついに勝者を決めることができました。
楽しいはずの「お遊びタイム」が、私の焦りを感じて
この2週間ほどは、タロウも楽しくなかったのかもしれません。

練りに練った「企画」・・・?
はて、何のことでしょう?(←振り向けば真っ白の人)e-456
[ 2010/09/04 00:41 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

