...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 「抽選」その後..(7)

「抽選」その後..(7)


「夏休み特別大企画」は、いつまでも決着がつけられず、
皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。m(_ _)m

* * *

長いトンネルから抜け出せないような辛く苦しい日々‥(←大げさ)
しかし、あきらめずに努力を続けていれば
いつの日かきっと☆、そこには明るい光が射すのだ!!





さて、今日のタロウは朝からはつらつとして元気である。

婆やのヒザでいばる
タロウ,猫ちぐら,お魚じゃらし





この後、婆やのヒザを下りたタロウは・・

な、な、なんと!

お魚じゃらしに「チョイチョイ」と手を出したのである。

うひょっ♪ ついにやる気になったか!?


+ + + + + + + + + + + + + + +
ところで、お魚じゃらしは、こんな所に置いてある↓

タロウ
夏になってから誰も入らない猫ちぐらとお魚じゃらし・・
うちの「役立たず最強コンビ」である。。。
+ + + + + + + + + + + + + + +




では、動画をご覧ください






動きが止まった隙に、大急ぎでPCのケーブルをのける。

さぁタロウ、これで思いっきり遊べるぞっ!




続きをご覧ください。








ご、ゴハンなんか食べてる場合じゃないだろーっ!!



この抽選は、まだつづくのだった・・・orz







《その後のタロウ》

再び婆やのヒザでいばる。。。

‥きょうのおいらはガンバリました‥
タロウ
ん~‥、とりあえず体調はよさそうだね。。^^;




~*~*~*~*~
まだおわらない・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「惜しかったね~」
タロウくんのえばったお顔がかわいいですね~。
ご飯食べに…文字通りずっこけました!(笑
タロウくんお笑いの才能あるかも~!
[ 2010/08/27 21:23 ] [ 編集 ]
『辛く苦しい日々でも、あきらめずに努力を続けていればいつか明るい光がさす…』
う~ん、「夏休み特別大企画」の奥の深さを感じずにはいられませんv-535
タロウちゃんがご飯を食べに行った後に、お魚じゃらしが寂しく2回振られていたのが、
可笑しかった、いえ空しかったです(^^;)
v-288シリーズのアイコンは小丸ちゃんでまとめていますねv-289
何だか何とかフェアのようで、いつ終わってしまうのかドキドキするようになっています。


[ 2010/08/27 23:56 ] [ 編集 ]
うーん、タロウくんの俊敏なじゃれじゃれシーンもいいんだけど、イイチャンやアパさんの出番がないのが物足りないわ。(^_^;)
[ 2010/08/28 01:05 ] [ 編集 ]
タロウチャン、オツカレサマ!
明日も頑張ろうね。
今日は昨日よりも進化しましたと思います。
タロウちゃん、明日はご飯を食べてからにしましょう。
新聞紙を一度水に濡らして、乾かしてからと思ったのですが、
全部取れてしまったらまた作り直しだから無理ですね。
日本の新聞は上質な紙(しぶとい)ですね。
[ 2010/08/28 07:15 ] [ 編集 ]
なんで今ゴハンーーっ?! 
もーね、予想外の展開にお腹がよじれちゃいましたよ。
タロウくんは猫ちぐらを飛び越えるくらいじゃらしが好きなオトコ だったはずなのに
今度こそ夢中で遊ぶのか? でドキドキが増してきたところで、突然さらっとすまし顔でゴハンかいな!ドテッ

次はどんなテでもてあそばれるの~~っv-405v-356
[ 2010/08/28 09:30 ] [ 編集 ]
こんにちは
タロウ君のいばった顔 風格あります(笑)
好きです この顔
イイちゃんもバナーで可愛いです

ブログをリニューアルして
ハンドルネームも変えました
これからもよろしく 元blueより
[ 2010/08/28 12:47 ] [ 編集 ]
だいじょーぶ!
今までのことは全てウォーミングアップだったんだんね。
タロウチャン!
いよいよエンジンかかってきました。
[ 2010/08/28 16:57 ] [ 編集 ]
タロウちゃんがごはんを食べているときにふられるネコジャラシ、
まるで神主さんがおはらいしているように見えます。
私も「どうか明日はタロウちゃんの上にやる気の神様がおりてきますように。
(でもいつまでもこのシリーズが続きますように)」とお祈りしておきます(^^)/
[ 2010/08/29 00:45 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
釣り竿ふってる私もズッコケました~
やる気を見せたので、ついに今日こそ‥と思ったんですがねぇ。。。(涙)

■はるはるるさん
「アホバカ企画」もこれだけ続けば、少しは奥も深くなったかもしれません。^^;
こんなことが本当に一週間も続くとはねぇ。。。(←計画性もなし、見通しも甘い人)
これでは、ブログのタイトルを「じゃらしで遊ぶ猫の動画」に変えなくちゃ。。

■MMMinMcityさん
すみませんねぇ。^^;
タロウのじゃれじゃれを一週間続けてしまいました。
これ以上は、私もイヤ!・・って、まだ終わってないけど。。。e-443

■ココ25さん
2つ目の動画で、タロウは体をちょっと舐めたでしょう。
あのときに、いや~な予感がしました。。
去年の抽選のときに、お魚が全部取れるんじゃないかとヒヤヒヤしたので
新聞紙の幅をほんの少しだけ広くしたのです・・。(バカバカバカ!)

■あなごさん
>なんで今ゴハンーーっ?!
でしょう。。
でもね、まず自分のを食べ、それからアパッチの残りまで‥、
本当にバクバク食べましたよ。
なぜ、先に食べてから始めんやろうか・・?
タロウは、ゼッタイに私をからかっていると思います。

■あおいさん
ようこそ♪
ブログ、素敵になりましたね~♪
猫ってヒザの上にいるとき、なぜかいばりますよね。
正直、夏は暑いんですが・・、がまんします。。^^;

■ぽん吉さん
本当に、一週間でひとつもお魚が取れませんでした~
去年の抽選では、1分足らずで7個取れたんですよ!
よ・よ・よ。。。

■りきさん
>まるで神主さんがおはらいしているように見えます。
はははは。悔しいけど可笑しい。。(←笑っている場合でもない)
「最新記事」に同じタイトルがズラリと並んだら、妙に達成感を感じてしまいました。
目的はそれじゃないんだけど・・・。^^;
[ 2010/08/29 01:49 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する