...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 「抽選」その後..(6)

「抽選」その後..(6)


「夏休み特別大企画」は、いつまでも決着がつけられず、
皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。m(_ _)m

* * *

連日お届けしている、感動のこのシリーズ。(ウソ)
細く切られた新聞紙でつながれたお魚たちには
刻一刻とその終わりのときが近づいている。。(たぶん‥)


では、本日の動画をご覧ください!
(ボケてます)





なんとまぁ、気のないじゃれ方であることよ・・・。
も、もそっと、マジメにやれぇ~~!



・・・抽選は、まだつづく・・・(※ためいき※)



どうして、おいらはアレを毎日やらなくちゃいけないんだろう? 
タロウ
どうしてもなのっ!




~*~*~*~*~
エンドレス・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「グォォ~」(←寝とる)
にゃはは!!!もしも魚がとれることがあったら、その時は心底ビックリする!!!

タロウくん、ほんとは全部わかっててわざとじらしてない~?
それともこの毛づくろいが意味するのは、魚から発する恐ろしい「気」に絶えながら、
精一杯の回転レシーブやってくれてるのかな?
[ 2010/08/27 00:50 ] [ 編集 ]
お、ちょっと乗ってきたじゃあないですか~!
もう一息!
GOGOタロウくん~!
[ 2010/08/27 02:12 ] [ 編集 ]
今日も道草しないできたかいがありました。
なんどみても可笑しい。
新聞紙をかじっているから、オオ~とおもったけれど、
左の腕を舐めて、中断したあとは気のりしなさそう。
いつもの「ぶっ飛ぶタロウちゃん」はどうしたのかな?
皆の期待が宙を伝ってタロウちゃんに届いているかもしれない。
私は8月31日、泣きながら夜遅くまで宿題をやっていました。
9月も夏休みの学校ありますから・・・、ゆるゆるといきましょう。
[ 2010/08/27 08:00 ] [ 編集 ]
タロウチャン・・・
なんかバックミュージックにハワイアンが聞こえてきそうだよ・・・
ひょっとして、1つ選んじゃうとこの遊びが終わっちゃう~とか思ってるかも。

↑ココ25さんも言ってます!
 9月も休みの学校ありますから!
[ 2010/08/27 17:39 ] [ 編集 ]
順調にシリーズの数が増えてますね。
右のタイトル欄も明日で全部「抽選」その後・・・になるし。
それにしても丈夫な新聞ですね。
でも、長い間、床にすりすりとされてかなり痛んでるはず。
タロウちゃんがじゃれる前に寿命がきたら
この抽選はどうなるのでしょう?
初めからやりなおし?
[ 2010/08/27 17:47 ] [ 編集 ]
■あなごさん
そうなんです。
このお魚じゃらしはもう絶対壊れないような気がしてきました。
以前は、腫れ物にさわるようにソ~っさわっていたんですけどねぇ。。

■kotoraさん
乗ってきてるでしょうか?
でも、その「もう一息」が長くてねぇ・・・。^^;

■ココ25さん
体を舐め始めるのが、どうも「ギブアップ」のサインのような気がします。
じゃれてみるけど、触るとお魚から妖気だか何だかが立ちのぼるんじゃないでしょうか?
く、9月・・。それまでにはこのお魚じゃらしとは決別したいです~~
うち(実家)では、8月31日に家族総出で私の宿題をしたことがあります。
9月1日に青々とした植物採集を持って、登校しました。^^;

■ぽん吉さん
いや~、なんだか遊びたくなさそうですよねぇ。。
ハワイアンじゃなくて、ロックンロールで飛んでもらわなくちゃ!
あ*ドーピングも必要なのかも。。v-16

■りきさん
ハイ~、大好評につき、いつまでもやめられません。(滝涙)
新聞は某読売新聞、はるばる日本から来たんですよ。
1cmちょっとの幅を二つに折ったのがいかんじゃった。。

>初めからやりなおし?
あは、あはははははははーーっ!!(←正気ではいられない)
[ 2010/08/27 21:03 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する