...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 「抽選」その後..(3)

「抽選」その後..(3)


「夏休み特別大企画」は、いつまでも決着がつけられず、
皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。m(_ _)m
(好評につき、シリーズも3回目となりました。←ウソ)

* * *

さて、タロウにやる気がないならば、アパッチだ・・
と、今度はアパッチに協力をたのんでみた。

動画をご覧ください。




アハハ、おびえとる。(笑ってる場合じゃないですが‥)
タロウは遊ばないくせに、アパッチが遊ぶのはイヤ‥なんだな。。

お魚じゃらし、作り直した方がいいのかなぁ。。。




アパッチとタロウ
なんだコレ?        おいらの気がすすまないおしごとなんデス



というわけで、抽選は、まだつづく。。(^^;)




~*~*~*~*~
エンドレス・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「こらぁ、見込みはないな‥」
え゛~っv-12 アパッチくん、怖がってる?!(私も笑ってしまった)
・・・確かに、おばちゃんは「当たれ」くねくねキッスをお魚の「あ」に濃厚に託しましたv-399
[ 2010/08/23 21:48 ] [ 編集 ]
この抽選会ってば、(別の意味で?)面白過ぎますv-411
お魚じゃらし&タロウ君&アパッチ君の間の、妙な空気・・・笑いのツボにハマりましたよ~。
イイチャンさんも涙目?・・・Gaoさんの一言もまた、最高ですねv-426
[ 2010/08/23 22:27 ] [ 編集 ]
アパッチくんの応援?もむなしく不発に終わりましたか・・・・
やはりこの際、GAOさんに腰に巻き付けて歩いていただくってのはどうでしょうか?
一家総出の抽選?
[ 2010/08/23 22:44 ] [ 編集 ]
さて、タロウくんにやる気がなく、アパッチくんが怯えるならば、明日はイイチャン?
でも、姫様はやらなさそう(-_-)
ならば、その次は皆さんの期待に応えて、Gaoさんが一枚絡むといううわさが!?ワクワク♪
[ 2010/08/23 23:11 ] [ 編集 ]
■あなごさん
アパッチったら、「ビクッ!」としましたよね~
(笑ってる場合じゃないんだが、やっぱり可笑しい)
お魚になんだか妙な「気」がこもっているのか!?(←‥と、また人のせいにする)

■太郎と花子のccさん
そうでしょう。実に「妙な空気」が流れてます。
どっちらけ‥ているというか、猫がほとほと困っている‥というか。。
2匹の間にあるのが、オモチャとは到底思えないですよね~

■ぽん吉さん
動画をアップした以外にも、散々釣り竿をふり回しました~
肝心のタロウは「シラ~」として、もはや手も出してくれません。
みじめです。。。v-406

■はるはるるさん
あ*そのとおり。イイチャンはやりません。
ってか、誰よりも冷たい反応をしそうで‥、試してみる気がしません。
私はもう、このお魚じゃらしをふり回す気力もありません。
よ・よ・よ・・(‥と泣き崩れる)
[ 2010/08/24 01:26 ] [ 編集 ]
あら、出遅れた!すいません~。
びびっとびびってますね。
どうしたの~アパッチくん!びっくりしたの~?
タロウくん、がんば!
[ 2010/08/24 04:22 ] [ 編集 ]
アバッチ君、「なんじゃこれは?」と
びくっとひいているし、タロウちゃんは眺めているし
可笑しくて笑ってしまいました。
(笑い事じゃないですね、スミマセン)
お魚じゃらしの行く末がどうなるのか・・・
今後の展開が楽しみになりました。


[ 2010/08/24 06:56 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
いえいえ。期待せずに、たま~にのぞいてくださいね~。^^;
猫がビビってちゃ、お話になりませんわな。。
しかし、結構ふり回したているのに(猫がじゃれないけど)
新聞って丈夫なんだナ‥と感心します。。

■ココ25さん
アパッチは、思いっきり引きましたね~
タロウは音を聞きつけて、走ってきました。
やはり、頼みの綱はタロウか・・?
いいえ~、少しでも笑ってもらえると嬉しいです。
自分でも、何やってんだか‥と思いますもん。。。^^;
[ 2010/08/24 20:32 ] [ 編集 ]
ネコの気まぐれに振り回されて、難儀してはりますなぁ!
気の毒いやら可笑しいやら‥
パソコンの前でひとり、にやにやクスクス、しております。

で、勝手な提案ですが‥
紙製のおサカナは諦めて、布製(マタタビ粉末入り)にしては、いかがでしょう。
  ↑
 --って、そんな物つくるほうが却って面倒ですよね--

ひょっとして、タロくんは
『ママの困った顔って、けっこう好き♪」
だったりするのかも‥(^^)
[ 2010/08/25 20:46 ] [ 編集 ]
■しろくまさん
はからずも、こんなことで毎日更新しております。e-444

>布製(マタタビ粉末入り)にしては、いかがでしょう。
う~ん・・、もう抽選はやめて、それを応募者全員に作ってチャラにしてもらおかなぁ・・。
その方が楽かも‥と思うほどに、ワタクシは精神的に追いつめられておりまする。。
よ・よ・よ・・(と泣き崩れる)e-134
[ 2010/08/25 22:24 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する