...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 早くたすけて~

早くたすけて~


タロウがカーテンにツメをかけてしまった・・
(動画をご覧ください)




アハ‥、最後に抗議されちゃった。。^^;

許せタロウ・・・
ヘッポコながら、婆やもブロガーの端くれなのだ。。




- - -《静止画》- - -
タロウ
‥たすけてください~‥


タロウ
‥は・や・く‥





直後、婆やをニラむ・・
タロウ
‥ブログのネタをゆうせんするなんて、あんまりデス‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「必死な顔してるけど・・、コイツ毎日するよね。。」
必死に助けを呼ぶ姿、タロウチャン鳴き声カワイイ~
・・・えっ?・・・毎日やってるの?・・・
・・・たんなる運動?・・・・
[ 2010/08/18 06:28 ] [ 編集 ]
甘えた鳴き声が可愛いから、何度も見ました。
毎日の行事? かまって欲しくてかな?
今日は、バックの音楽に合わせてカーテンを揺らしてみましたかな?
↓イイチャン、キリッとして素敵です。
もともと賢かったけれど、もっと賢くなったのね。
[ 2010/08/18 08:14 ] [ 編集 ]
びろーんとのけぞって助けを求める逆さま顔&子猫のような声・・・!!!
タロウくん、かわいいかわいいかわいいかわいい~~っ!!!
それにしても、猫背も矯正されそうな姿ですよ。何してたんでしょうね?
(猫ちぐら♪元気かい?なでこなでこ・・・)
[ 2010/08/18 16:26 ] [ 編集 ]
BGMがあまりに似合いすぎて、何回も見ちゃった。
歌詞だって「信じたこの道を確かめていくように
今 ゆっくりと歩いていこう。」だもの。
毎日するっていうことは、この行動が「信じたこの道」なんだわっ。
きっと「カーテンに爪引っ掛け道」とかなんとかが
にゃんこ界にはあるにちがいありません。
[ 2010/08/18 17:27 ] [ 編集 ]
やっぱりね、私も思いました!タロウちゃんの鳴き声がかわいい!
キューンとしちゃう子猫声に、私も何度も再生しました♪
毎日するということは、助けられるのがイイのかもv-343
だって、とってもやさしくだっこされて助けられてるじゃないですか~
[ 2010/08/18 22:29 ] [ 編集 ]
タロウくん、ほんとに手が長ーい。テナガザルみたい!

神妙な顔で「あうーーーん」なんて鳴かれたら、ブロガーじゃなくても、もうちょっと鳴き声を聞いていたいナ、という気になりますよ。(^_^;)カワイイのは罪?
[ 2010/08/19 00:13 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
タロウの声、可愛いでしょう~
これ、毎日やってます。しかも必ずGaoさんがいるとき・・
トボけたふりして、タロウなりに考えているようなのです。
カーテン・・あちこち裂けてます。v-390

■ココ25さん
タロウは、今日もイイチャンを襲って・・、可愛い声と乱暴な行動が一致しません。
ボーイソプラノの松田優作‥みたいなのです。(←思いつく俳優が古い)

イイチャンは、急に大人になりました。(たぶん)
これで、ドアを引いても開けられるようになったら・・完璧です。^^

■あなごさん
あのびろーんとのけぞったときに、ふいにツメがはずれたらどうなっちゃうんでしょうね~
私なら、背中がギックンとなって、しかも頭打っちゃいますが、
猫はやっぱり、ちゃんと手をつくんだろうなぁ・・。^^
タロウは甘えるときも、この声で「ヒンヒン」鳴いて、そりゃあ可愛いですよ~
猫ちぐらは、夏になってからというもの、再び居間の大きな「ゴミ」です。。。i-100

■りきさん
タロウは、こうするとGaoさんがやさしく助けてくれて、
そして必ず窓を開けてくれる・・と信じています。(たぶん)
婆やに助けられて、ビデオに撮られたのは、想定外です。
(窓も開けてもらえなかったし)^^
そういえば、今日はまだしていない。。作戦の練り直ししてるかも。。

■はるはるるさん
「コラッ」と叱っても、この声で鳴かれちゃうと力が抜けます。
これは、Gaoさんの帰宅直後、Gaoさんの顔を見ながら
こうしてツメを引っ掛けちゃいました。
「バカだな~」と言いながら立ち上がろうとしたGaoさんを制して
カメラを手にした鬼ばあや‥なのです。。^^

■MMMinMcityさん
あはは。テナガザル・・、たしかに。。
はい。この可愛い声は罪作りです。
うちにきた当時は、猫をかぶって(?)、しかもこの声・・
なんていい猫だろうと思っておりました。。
[ 2010/08/19 01:11 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する