...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 当選者発表(2回目)...

当選者発表(2回目)...


皆さま、お盆はいかがお過ごしですか?
当ブログの『夏休み特別大企画☆セカンドチャンス』には、
たくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございました。



参加してくださったのは、以下10名の方々です。
(参加順・カッコ内は答え・☆印はネコぬい希望)

・みーこままさん(17☆)
・ぽん吉さん(12☆)
・はるはるるさん(10☆)
・MMMinMcityさん(15☆)
・かにさん(14☆)
・あなごさん(13☆)
・ココ25さん(7☆)
・太郎と花子のccさん(11☆)
・kotoraさん(7☆)
・りきさん:(6☆)

* ~ * ~ * ~ * ~ *

では、発表しますっ!!!















全員はずれっ!
(ToT)






そらぁ、こまったねぇ・・ 、どうするよ。。
アパッチ



うう・・・(←嗚咽)
クイズの答えなど、つづきは明日お届けいたしまする。。。
(マジで記事が進みません・・)^^;




~*~*~*~*~
orz
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「つづくのか!?」
え゛ーーーーっ!! はずれたとな!! 今回はひょっとしたらイケてると思ったのに。
自分の判断なのが敗因だったか。。。v-406
ウチのコに選ばせて、2個違いを言えばよかったんだーーっ!!
[ 2010/08/14 09:12 ] [ 編集 ]
えっ!?はずれたとな!! 私もイケてるかも?と思い鼻の穴ふくらまして見に来ました!!
 いや~ これだけの数字が出てたので誰か当たるだろと思ってましたが・・・・みんなクジ運ない?

さて、この後はどうなるんでしょうか?
「夏休みもう終わりそう3度目の正直クイズ~」とかあるんでしょうか?
  ・・・・しつこい?・・・
[ 2010/08/14 09:41 ] [ 編集 ]
誰かが当っているとおもっていたので、
小さな青い星が赤い星になって、「全員はずれっ」をみたとたん、
思わず万歳~とともに笑ってしまった。(Zigzagさんの苦労も考えずに)
アパ君の腕組みした手、困った気持ちが出ています。
[ 2010/08/14 10:17 ] [ 編集 ]
にゃ、にゃんと!!
またしても全員はずれv-12

そんな事もあるんですね。。。。
と、いうことで3度目の正直クイズ♪ですね!
[ 2010/08/14 11:25 ] [ 編集 ]
あら~、それじゃ恨みっこなしで、全員に順番にしましょ♪
順番はくじびきで、最後の人は10年後ってことで。(>_<)爆
[ 2010/08/14 11:48 ] [ 編集 ]
え”~っ!と書きこみつつもパソ前で爆笑!
zigzagさんがうますぎるのか、私たちがとろすぎるのか。
もしかしてやっぱり「16個」だったのかなあ。
そうしたら私の責任か・・・。
zigzagさん、当選者が出る日はいつか必ずやってきます。
さあ、涙をふいて立ち上がってください!
[ 2010/08/14 17:21 ] [ 編集 ]
タロウちゃんは、当たった人の抽選だけしかしないのね。ハズレた人の抽選はしないのね。
ネコぬいへの道は遠く険しく幾多の苦難を乗り越えていくものなのですね!never give up!
[ 2010/08/14 23:40 ] [ 編集 ]
■あなごさん
>え゛ーーーーっ!! はずれたとな!!
えっ、自信があったとな・・!?
「偶数」だとヒントを出さなかったのが、悔やまれます。
Gaoめが反対しやがったのです。。(←人のせいにする)
ところで‥、LOTO買ってみる?e-454

■ぽん吉さん
あ、ここにも自信のあったお方が・・・。
だから「締め切りまでなら、答えをかえてもいい」って言ったのにぃ~
三度目の正直じゃなくてエンドレスになりそうで・・、ようしません。
すみません。。。

■ココ25さん
バカめと笑ってください。。
せめて笑っていただかないと、申し訳なくって。。。
ココ25さんは、2度目は1つ違い、初めも「20」で3つ違いです。
やはりただ者ではない・・と見た。^^

■みーこままさん
毎日コメント欄を見ながら「誰か当てて~~」と祈ってましたがダメでした。。
でも、もう一度クイズを出す勇気がありません。
どうかお許しください。
アホな飼い主が最後に頼れるのは、やはりにゃんこでした。^^

■MMMinMcityさん
>最後の人は10年後ってことで。
それって、超手作り猫ちぐらみたい。(どんなんじゃ?)
MMMinMcityさん、時間遅れだったのに抽選に入ってますよ~(‥と恩を着せる)^^

■りきさん
りきさん、最後の参加だったでしょう。
りきさんは、もう念は送らないなんて仰っていたけど、
私は必死で念を送っていたんですよ~~
「参加してくでぇ~、答えは8よー!」‥って。。。
でも、ちょっと遠いからしっかり届かなかったみたい。(グッスン)

■はるはるるさん
そんなわけでタロくんは今回、誰も当たっていないけど抽選いたします。
はるはるるさん入ってなくてゴメンネ~
[ 2010/08/15 01:18 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する