...my dear cats ☆...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ あつくないの?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

あつくないの?


クッションカバーにもぐり込むイイチャン。
動画をご覧ください。
(テレビの音が大きいです)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
慌ててビデオを撮ったので、Gaoさんが映ってしまいました。
顔はかくしたものの、メタボのお腹はそのまま・・。
婆やはイヂワル‥なのでした。(エヘへ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




イイチャン、そこは暑いんじゃない?
イイチャン
‥いいの‥


あ、寝るんだ?!
イイチャン
‥ねちゃうもんね‥


でも、しばらくしたら
こんななってるイイチャン
イイチャン
‥すぴ~‥


やっぱり、暑いんじゃない?
イイチャン
‥ほ・っ・と・い・て‥




クーラーは入れっぱなしにはしていないので、
家の中は、それほど涼しいわけでもないと思う。
暑さに強いのか?、それともニブいのかな??

あ、もしかして・・・
イイチャンの真の目的は、Gaoさんの昼寝のじゃま??
(Gaoさんは、ここでの昼寝を断念して寝室へ移動した)

ん~~、だけど・・・
こんな可愛い寝姿(↓)を見せられちゃ、
Gaoさんでなくても、ゆずっちゃうよね~(←重度親バカ)


イイチャン
‥zzz‥




~*~*~*~*~
Gaoさん、ボクのときはゆずってくれないくせに‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのふた言‥
 「おかしいなぁ、そんなに腹は出てないのに‥」(出てます!)
 「オレもなかなかいい男に見えるね」(はぁ~~??!)
イイチャンかわいいですね~。
ふふ。ほんとに暑くないのかなあ~?
病院お疲れ様でした!

セカンドチャンスですが…。
ラッキー7にします。はい7つです。
どうかなあ~。
[ 2010/08/10 01:26 ] [ 編集 ]
体温を高く保つ方が美容にも健康にもいいらしいですね。
イイチャンの美貌はこの素敵なクッションとクッションカバーのおかげかも。
クイズ、いろいろ考えても無駄なので16匹!と思ったところで
問題で何を聞かれてるかわからないことに気がつきました。
もう1回設問を熟読。
ふむふむ・・・。
頂き物よりも自分で作ったり買ったりしたにゃんこの方が多い気がする。
そしてなぜか「6」が私を呼んでいるので「6」匹にします。
念を送ってもだめなので、今回は平常心で待つ!
[ 2010/08/10 16:02 ] [ 編集 ]
イイチャンなんて可愛いんでしょう 
なんてピンクが似合うんでしょう 
只今旅行中(18日まで)で携帯でちっちゃい画面を見ています。自宅PCで動画を見るのが楽しみです。
[ 2010/08/10 21:14 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
ホント、どうしてこんなところにもぐるんでしょうねぇ。。
まぁ、可愛いから許すけど。(←親バカ)
あほクイズを見捨てずに参加してくださり、ありがとうございます!

■りきさん
ふふ、6に呼ばれてますか?
土曜に発表します。(お盆だけど、とりあえず‥)

りきさんの「宇宙科学セミナー」の続きを楽しみにしていたのに、
ブログのメンテナンスで、ガックリしちゃいました。
でも、そこに「かわええにゃんこ」の写真があったので笑っちゃった。
それだけで、エキサイトブログっていいじゃん‥と思ったのでした。^^

■はるはるるさん
旅行ですか。いいな~
そういえば、週末はお盆ですよね。
楽しい時間を過ごしてくださいね~
お帰りになったら、ぜひイイチャンとGaoさんのメタボ腹を見てやってください。^^
[ 2010/08/11 01:18 ] [ 編集 ]
イイチャンはピンクがほんとうに似合いますね。
動画でハートのクッションの柔らかさがわかりました。
そこにもぐるのが楽しいのでしょうね。
決して昼寝の邪魔じゃない・・・と思います。
GAOGAOと画面にでていて、なぜかわからず。
しばらくしてGAOさんの顔を隠すためだったとわかりました。
透けて見えそうでいて、見えない。
[ 2010/08/11 08:17 ] [ 編集 ]
クッションがもこもこしてて、もぐりこむのには高度テクニックが必要そう。
イイチャンと同じ大きさだったとしても、ずっとモコモコオタオタし続けているであろう私なので
尊敬してしまいました。
まぁるくて、ハートで、ピンクで・・・生まれながらに全体がイイチャンとセットになってるみたいで素敵。
「蓑虫」じゃなくてv-393「ヤドカリ」じゃなくてv-394・・・
うーん、誰か助けてェー!!いい表現ありませんかーー??
[ 2010/08/11 09:17 ] [ 編集 ]
猫ちぐらに蓋をするタロウ君といい、zigzagさんちの猫さんは器用ですねえ。
イイチャンちゃん、このピンクに包まれてると、ディズニーのキャラクターの白猫マリーちゃんみたいです。
[ 2010/08/11 11:42 ] [ 編集 ]
イイチャン上手に入る~
おこもりするほうが落ち着くんでしょうか?

クックッ・・・
これじゃ譲るほかないよねぇ・・・GAOさん・・・
今日はGAOさんが立派な日本男児だと確認いたしました。
[ 2010/08/11 21:28 ] [ 編集 ]
■ココ25さん
イイチャン、今日はもぐるのに失敗して、
クッションにつぶされてる状態‥になってました。^^
このクッション、小さな小さなビーズのクッションです。
猫のツメで開いた穴から、ビーズがボロボロこぼれます。。
Gaoさんの顔をかくすのに手間取っちゃいました。
お腹も大きいけど、頭もおっきいんです。。。^^;

■あなごさん
イイチャン、もぐってから「チロッ」とGaoさんの方を見るのが可愛いです。
蓑虫ぃ~?、ヤドカリぃ~~?!・・・と思ったけど、
蓑虫てのがなんだかピッタリきますね。^^

■MMMinMcityさん
器用というか・・、ヘンなことをしますよね。。^^;
冬の寒い日に入っていたときは、なんて頭のいい子なんだと思いましたが、
今のこの季節に入るなんて・・、やっぱりヘンな子です。。。

■ぽん吉さん
ホンコンの人(広東人)は、男女共に華奢な人が多いんですよ。
Gaoさんは、絶対ホンコン人には見えないのですが・・、
でも、「日本人だ」と言っても、信じてはもらえなかったりします。
広東出身以外の中国人だと思われるらしいです。^^;
[ 2010/08/12 00:22 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

