...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ 黄ネコくらぶ ≫ コウシン9

コウシン9

コマル


【コマル登場】

 アパッチ:「コレがうわさのハンサムなコマルらしいよ」

 タロウ:「ハンサムってなんだ?」

 アパッチ:「キリョウがいいんだってさ」

 タロウ:「んもぅ~、わかるように言ってよ」

 アパッチ:「だからァ、カワイイってことだよ」

 タロウ:「ふぅん、カワイイか。そういえば、おいら言われたことないかも‥。アレ?、だけどママはアパやイイにはときどき言ってない?」

 アパッチ:「そ、そんなことより、ママが『こまったときのコマルだのみヨ』って言ってたし、きょうはノンビリしようよ」

 タロウ:「そうだナ。おいら、ベランダでヤモリでもイジメてこようっと」

 アパッチ:・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/06 11:39 ] [ 編集 ]
>コマルくんのお母様
可愛いコマルくんをお借りしております。
マッコト、コマルくんは美形で気品もありますなぁ!
うちの黄ネコどもは見劣りするんで、よう一緒には載せられません。(いえホント)

これからも時々お借りしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
[ 2008/10/06 15:02 ] [ 編集 ]
コマル君
コマル君、なかなかの貫禄!
首のグルリのちょっと濃い模様がまるで首飾りのよう・・・。
何歳?
[ 2008/10/07 10:22 ] [ 編集 ]
Well Come!
カイママさん、ようこそおいでくださいました!

コマルくんは、まだお鼻がピンクで
『美しい青年』といった感じですよね。
- - -
でも‥、何歳なのかな??
無理矢理メンバーに加えちゃったんだから、
ちゃんと調べておかなくちゃネ‥。
[ 2008/10/07 13:18 ] [ 編集 ]
コマルくんは‥
2001年の生まれです。
生まれ年から『せんいち』と名づける案もありましたが、
『乱暴者になっても困る‥』(←ほら!あの人と同じ名前でしょ?)
と思い直し、小さくて愛らしかったので小丸になりました。

Gao家は全員が黄ネコなんですねぇ。
思うに、白いところがあるコの方がフォトジェニックですよね?
我が家の墨色のスミちゃんを撮ると『なんだか黒いカタマリがある』ばかりで、
何が写ってるのかよく判らない‥
[ 2008/10/09 14:26 ] [ 編集 ]
7歳ですね
コマルくんはタロウの一つ上ですね。
「せんいち」じゃないのに、うちタロウは乱暴ですよ~
そういえば!、名前がついてから乱暴になったような‥(?)
名前は大切なんですね。。。
- - - - -
>Gao家は全員が黄ネコなんですねぇ。

いえ、あの・・、私的『勝手な黄ネコの定義』は、
「およそ80%以上の毛が黄色(茶色とも言います)」であります。
そして、私の知る限りなぜか黄ネコには共通する性格があって・・
・甘えん坊で愛らしい
・だけど、やきもち焼き(独占欲が強い)
・でもって、どこかしら手に負えない
・いつも後ろから他の猫を攻撃する
・根性はない(へなちょこです)
・少々心がせまい
‥と、まぁこんなんであります。
イイチャンをを「黄ネコくらぶ」に加えないのはそんなわけで、
彼女自身も「絶対に加わりたくない」と、そう申します。

コマルくんは、いかがでありましょうか?
違っていたらゴメンナサイ。
[ 2008/10/10 12:00 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する