...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ おじゃま猫

おじゃま猫


先日、サザエさんの缶を撮影していたら
早速じゃましにやって来たアパッチ


なんで、「かんかん」のシャシンなんかとってんの?
アパッチ


じゃまはするけど・・
アパッチ


ぜったいに・・
アパッチ


カメラの方は見ないぞ・・っと。
アパッチ

・・なんだそうです。。^^;


* * * * *

土曜日、3匹の予防接種に行ってきました。

アパッチは、年齢よりうんと若く見える‥と、
獣医さんから嬉しいお言葉をいただきました。(^o^)

相変わらず車中で泣き叫ぶイイチャンでしたが、
目をみつめながら「大丈夫、怖くな~い、怖くない」と
何度も声をかけたていたら、少し静かになりました。
とは言っても、大人しい子の何倍もうるさいんですけど‥ね。。

怯えたタロウは、診察台の上で、
アパッチの体に顔をうずめてブルブルふるえました。
家ではゼーッタイ(!)ありえない光景です。
写真を撮りたかった~~。^^

アパッチ4.2kg、イイチャン3.1kg、タロウ3.7kgで、
全員そろって、体重が1年前より少々減少していました。

獣医さんお勧めのシニア用フードを購入しました。
が・・、肝心のアパッチが食べやしない。。
お気に入りに混ぜても横を向いてしまいます。(-_-;)
体にいいものって、美味しいんじゃないのかなぁ・・?





~*~*~*~*~
ボク、これでけっこう頼りになるんです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「グォ~~」(←寝とる)
うん!なんだかんだ言ってもやっぱりアパッチ兄ちゃんは頼りにされてるんです。

シニアフード食べない・・・家もなんですよ・・・
ハナクロ・クロさんのために買ったんですが、これまたゼンゼン。桃用の(1才~6才用)を食べてます。
仕方ないのでお湯でふやかし、猫缶に混ぜて消費してます。
見ためも脂っ気がなくて、パサッとしたかんじだから美味しくないのかも・・・
[ 2010/08/09 16:03 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
病院では、タロウがアパッチの首のあたりに頭をうずめたので、本当に微笑ましい光景でしたよ。
が、家に帰ってからタロウがアパッチ近づいたら、アパッチは「シャー」と言いました。。v-16

そうか☆、うちもシニアフードをふやかして混ぜてみよう。
しかし、美味しくないもの食べて長生きするのってシアワセなのかな・・な~んて、ちょっと思っちゃいます。。^^;
[ 2010/08/10 01:30 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する