...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 明日で締め切りです

明日で締め切りです


先週、アホなクイズを出題しましたが・・
果たして皆さま、覚えておいででしょうか?(※詳細はこちら
(はずかしながら‥「夏休み特別企画」と命名されました)
タロウ
くわぁ~、ンなことあったけ~‥


ご応募は、明日「8月3日24時」で締め切り‥となっております。
イイチャン
‥え、そうなの?!‥


皆さまの参加を、心よりお待ちしております。
どうぞ奮ってご応募下さい。
アパッチ
‥サンカしてやってください‥


- - - - - - - - - - - - - - - -
現在(8/2 12:00)の応募者数は3名様です。
コメントは「公開モード」「管理者モード」のどちらでも、
また、どの記事のコメント欄でもかまいません。





~*~*~*~*~
どんどん参加するべし
にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥(お仕事中..)
夏休み特別大企画♪
結果発表までがドキドキして
なんだか楽しいですねv-22

2匹のニャンコと共に
「当たれ~~」と念を送っておきます!
[ 2010/08/02 18:34 ] [ 編集 ]
ブルーベリーで今まで目力を鍛えてましたがだめでした。
なんで出たとこ勝負で
「36匹!」
もちろん猫ぬい希望でお願いします。

私も香港に向かって念を送っておかなくっちゃ。
[ 2010/08/02 21:56 ] [ 編集 ]
>・・え、そうなの?!・・(←イイチャン、寝てたからね)
そうで~す。今朝応募しました♪真夏のドキドキ運だめし♪
結局はカンにたよったのに、長くなってしまったので管理者モードで書いてみました。
パスワードを設定したのですが、もう一度見ようとしても開きませんでした(^^;)
ちゃんと届いているでしょうか~?
(もしかして、管理者モードだと見られなくなるのかな?!)

[ 2010/08/02 23:25 ] [ 編集 ]
■みーこままさん
夏休み特別大企画・・・
ちょっと‥いや、ずいぶん‥大層な名前をつけてしまいました。^^;
日本は暑そうだから、あまり熱心に念力送ると、体に悪いかもしれません。
にゃんこと一緒に密かに祈っていてくださいね~。^^

■りきさん
あ、宇宙から無事生還して参加してくれたのね♪
ありがとうございます~
もうちょっと写真が大きかったらよかったかな‥と後になって思いましたが、
途中で追加したんじゃ不公平なので、やめました。
りきさんの念力はホントに香港まで届きそうで‥コワいなぁ。。^^

■はるはるるさん
コメント届いてますよ~
管理者モードだと、本人も見られないんでしょうかねぇ??
‥って、私に聞かれても困りますよね。今度テストしてみますね。

はるはるるさんの解答、楽しく拝見しました。
「えっ、そんなところにも!?」と、思わずチェックしたりして・・。^^
ご応募くださり、ありがとうございました♪
[ 2010/08/03 01:29 ] [ 編集 ]
夏休み特別大企画!
うちの子は、あれから寝てばかりなので、聞けませんでした。
気がつかないところにもきっとあるかもと思いましたが、
数えたところ「20匹」なので、答えは「20匹」です。
勿論、「猫ぬい希望」願いします。
写真をみていて、カーソルを猫に合わせると
イイチャンとでるので、
あ!イイチャンとでるのを数えたら・・・と思ったら、
壁にあててもイイチャンとでて・・・ヌカよろこびでした。

[ 2010/08/03 08:27 ] [ 編集 ]
念を送っております♪
ちなみにココは日本じゃなくて
トンローワンの片隅でございま~す♪

クーラーのきいた部屋から~あ・た・れ~(=^・^=)
[ 2010/08/03 12:33 ] [ 編集 ]
今、金太郎から答えをいただきました。
答え 29匹 だそうです!!!

これで、我が家の福猫になるか、ならぬかの分かれ道。
どうぞーご加護を~
もちろん(猫ぬい)希望です!
[ 2010/08/03 14:56 ] [ 編集 ]
あっあっあっ・・・
ひょっとして、クリックボタンの写真はジグさん?
かっちょいいです←昭和な人ですいません・・・
[ 2010/08/03 15:00 ] [ 編集 ]
(思わず再登場しました)
↑このジグさんが出てくると、うちでも“すごいから好き”というジグさんファンの家族が、親しげに
「よし、決まってるね!」と言います…
[ 2010/08/03 23:16 ] [ 編集 ]
あーっ!!!しまったーーーっ!
締め切り過ぎちゃいました???
初日に「21」って決めていたのに。(数えるなんて無理ですもんね。)
エントリできなくてもいいや。とにかく21で。なんとなく。
でも万一当たってたらzigzagさんなら、小さいネコぬいを作ってくれるに違いない。(と書いてみる。(^^;))
[ 2010/08/04 01:27 ] [ 編集 ]
■ココ25さん
数えたとはすごい!
ブルーベリーが効きましたね!!

>壁にあててもイイチャンとでて・・・ヌカよろこびでした。
うふふ。。期待させちゃいましたね。
それは、写真を投稿するときにつける画像の名前なのです。

クイズへの参加と「夏休み特別大企画」の命名、ありがとうございました!

■みーこのままさん
>トンローワンの片隅でございま~す♪
え、えええーーっ!!
そ、そりゃあ・・ホンコンというところじゃあ、ございませんか!?
そんな近くにいらっしゃったとは・・知らなかったァ~~
なんか熱気を感じるのは、そちらからの「念」でしょうか??!

■ぽん吉さん
金太郎ちゃんったら、まだ若いのに、
そんな沢山の数がわかって・・天才じゃない?
私なんか、もう何人の方が応募してくださったか、わかんなくなってます。^^;
参加してくださり、本当にありがとうございます。

写真はジグです。
実は、クイズを発表した日はジグのお星様記念日だったのです。^^

■はるはるるさん
>“すごいから好き”
それ、とても正しいと思います。(←どうしようもない猫バカ)
ジグは、元気な頃にデジカメで撮った写真がないんですよね~
もしもプリンタを買ったら、機械が新しいうちにジグの写真を
いっぱいスキャンしようと思っています。
[ 2010/08/04 01:29 ] [ 編集 ]
■MMMinMcityさん
あ*遅刻~~!
でも、いいですよ~
「21匹・ネコぬい希望」で承りました。
土曜日に結果を発表しますので、お楽しみに~
[ 2010/08/04 01:35 ] [ 編集 ]
あ、そっか、香港ってもう4日なんですね。
かえよかどうしよか迷ってたんですが…。
もうアレで行きます!
ってかもっといた気もするんだけど…。
いやでも数え間違ってるかもしれないし…。
サザエさんのかんかんのなかに、タマがいたかどうかが見えなかったんですよね…。
私もブルーベリーかしら…。(←でも以前眼科の女医さんに、ブルーベリーは関係ない!もしあなたがブルーベリーが好きなら食べれば!とキッパリ言われました…。ちなみいドイツ人の先生ですけど。
[ 2010/08/04 03:24 ] [ 編集 ]
↑Kotoraさん
私もサザエさんのかんかんの「たま」、必死に探しましたよ。
どうやらこのお菓子には「たま」型のが入っているようなので、外にもいるはず!
しかし、よそで探したかんかん画像には、ライオンとかサザエさんと関係ないじゃん☆の
動物が描いてあるので、たまはいないかも?!

このサザエさんやその下の緑の箱は、猫の毛入れでしたっけ?(過去記事探した)
・・・そんなこんなで険しすぎてあっという間リタイアの修行の旅デシタ・・・。
[ 2010/08/04 16:06 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
なになに、答えをかえるつもりだったんですか?
そっか・・、「日本時間」って書いておかなくちゃいけませんでしたよね~
次のクイズでは、ちゃんと明記しますね。(←次があるのか?!)

うちのGaoさんは効果を信じて、毎朝ブルーベリーのジャム食べてますよ。
信じるものは救われる・・でありますように。。。^^

■あなごさん
あの写真の隅っこのあれが「サザエさんのかんかん」だと
わかってくれているだけで、なんだかとても嬉しいです♪
ありがとう~~
かんかんのライオンを確認したんですね!
うひひ‥、果たして「たま」はいるのかどうか?!
土曜を待て。e-454
[ 2010/08/05 00:53 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する