...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ 団子まであと少し


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

団子まであと少し


あっ!
アパッチとイイチャンが仲良く昼寝してる♪
アパッチとイイチャン


う~ん、惜しい。。団子まであと少しなのに・・
アパッチとイイチャン


イイチャン、思い切ってクッションにのっかえちゃえば?
イイチャン
‥このアツいのに、なにバカなこと言ってんのよ‥


じゃ、寒くなったらくっつくのね?
イイチャン
‥ん~・・、たぶんないとおもうけど‥



‥と、イイチャンはクールに否定するけれど
これは期待してもいいかもね・・♪




- - -《おまけ》- - -

キチンとそろえた後ろ足がなんだか可愛い♪(←親バカ)
イイチャン





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥(最後の写真をみて‥)「うちのおじょうさんやもんね~」←やっぱり親バカ
ああ、このきゅっと突っ張った足がカワユイですよね。イイちゃん、しっぽの模様もきれいだわ~♪
[ 2010/07/30 21:59 ] [ 編集 ]
イイチャンなんで後ろ足そろえたの?
かわいい~。
団子、クーラーをがんがんにかけてみたら出来るかもしれませんよ?(笑
そのままでも十分かわいい2にゃんですね~。
さて、ZigZagさんは安眠妨害しましたか?
[ 2010/07/30 23:48 ] [ 編集 ]
おふたかた近づいてますね♪でも、イイチャンの思いは近くて遠いのかな~
キチンとそろえた後ろ足、うんうん可愛いです(^^)
その上に前足(腕?)をさりげなくのせて、しっぽをそっとさわってるのも姫っぽいというか上品というか…
イイ姫は絵になりますね~
[ 2010/07/31 08:56 ] [ 編集 ]
ニャンコって本当に体が柔らかいですよね!
私には、まねできないポーズだわ・・・・
[ 2010/07/31 17:42 ] [ 編集 ]
■MMMinMcityさん
そうでしょう、可愛いでしょう~♪
このシッポがまた、プリプリ動いて可愛いんですよ~(←親バカ末期症状)

■kotoraさん
美梅ちゃんと小虎ちゃんがくっついて寝てるのがうらやましいです。
アパッチとイイチャンは、このちょっとの距離が遠いんですよね。。
はい。安眠妨害しちゃいました~
もう少し撮りたかったけど、イイチャンを怒らせそうなのでやめました。^^;

■はるはるるさん
以前、この2匹はジグを真ん中にして団子になっていました。
互いに「嫌いじゃないけど、好きでもない」という感じでしょうか。。
どちらもが「甘えん坊」だからうまくいかないのかもしれません。
ときどき婆やが、ジグの役目をさせられます。^^;

■みーこままさん
あはは。私も体の硬さなら負けません。(←勝ち負けなのか?)
このポーズならなんとか‥な~んて思ってやってみたりしたら、
きっとどこかが「ピキッ」となると思います。
[ 2010/08/01 02:25 ] [ 編集 ]
こんなのんびり寝てるってことは、ほどよい冷房が効いた部屋なのね。
アパッチくんに何かひっかけて、イイチャンの視界から消してみるとか・・・匂いでわかっちゃうか・・・
う~ん暑すぎて脳みそがドヨ~ンとしてて、考えがまとまりません・・・
家では皆さん開き状態で動きません。
[ 2010/08/01 18:54 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
熱中症って、気分が悪いと思ったときはもう危ないようですよね。
TVやクッションの上で寝ているうちの子・・大丈夫だろうか。。
ジグは、熱中症で泡を吹いて「バッタリ」倒れたことがあります。e-451

サルさんが出る‥ので、勝手に涼しいと思っていましたが、やはりそちらも暑いのですね。
白くて大きいの、黒いの、三色のが二つ、それからちょっと小ぶりのが・・、
あちらこちらで開いているんですね。(ふふ‥)v-410
熱中症には、くれぐれもご注意下さいね~
[ 2010/08/01 20:57 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

