...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ イイチャンの寝相


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

イイチャンの寝相


イイチャンはど~こだ?
イイチャン


ここ。(手前のGaoさん、目尻が下がってます♪)
イイチャン


この頃、昼間はここがお気に入り
イイチャン


だけど、だんだん寝相が・・
イイチャン
(14時16分)




くずれて・・
イイチャン
(15時38分)




ついには、こんな姿に。。
イイチャン
(16時22分)


なんとまぁ、しどけない。。


ほらほら、イイチャン


スケベにのぞかれてるゾ~
イイチャン
‥キャッ‥       ジィ~~




~*~*~*~*~
いろっぽい・・
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「イイチャンのおかげで俺も横になれんやった・・」
14時16分までは、「なんてお上品な眠り方なの~。ピンクがお似合いだわv-10
と思ってたのに・・・イイチャン、足が、、、足が、、、
いや、でも、そんな姿もあくまで女の子っぽいところが、
ウチの猿みたいな固太りの野生猫(女子)と違うんだなぁ~~。育て方に問題が??
かみつき対象が足から手に変更されました。。。
[ 2010/07/20 09:25 ] [ 編集 ]
イイチャン、本当にピンクがお似合い。
毛布の薄いピンク(暑くないの?)もちらりと見えるハートの濃いピンクも
イイチャンの美しさを引き立ててます。
色っぽくって可愛くって「少し愛して。長ーく愛して。」のCMを思い出しました。
毛布の下からウイスキー出してみたらどうかしら?

↓の「GAOさんの願い」のセリフを読んでしばらくもじもじしてしまいました。
純情可憐な乙女の私には刺激が強かったみたい。
[ 2010/07/20 16:29 ] [ 編集 ]
v-318イイチャンってピンクが似合ってる~って私も思いましたv-318
特に3枚目のお写真は、ピンクの姫グッズの中に、綺麗な毛並みやかわゆいおててが見えていて、
お顔は写っていませんが、イイチャンのかわいらしさ&可憐さが伝わってきますv-344
アパちゃん登場にクスッ!初恋のおんにゃの子の色っぽい姿にポッとなってポワンと見てるんですよ~v-398
スケベ猫?いいえ、この画面の中の私のアパちゃん像は、初恋にゃんこです。
まあ、姫とではかなわぬ恋ですけどね…
[ 2010/07/20 19:15 ] [ 編集 ]
あはは、後ろからストーカーされている!
イイチャンのくる~んとなったところはかわいいですね~。
白い部分が多いなあ~。
そんなところに挟まって寝たらでも暑くない?
…って香港はさすがに冷房完備ですよね。お部屋の中。

アパッチ君が乗ってるお盆、良いですね~。それは涼しそう!
ご飯催促されたいですか…?
ウチは最近朝も早から…小虎に催促されっぱなしです…。
7時とかに…。

Gaoさんの願い、かわいい~。
しかし、ベットに一緒に寝てくれるなんて。
うらやましい…!
[ 2010/07/20 22:16 ] [ 編集 ]
■あなごさん
>イイチャン、足が、、、足が、、、
あはは。私もそう思って見てましたよ~
いやいや育て方は関係ないかと・・。^^;
香港はヒト(広東人)も細いです。イイチャンもタロウも柳腰だし、
典型的な香港にゃんこなのかもしれません(?)
ジグが噛みつき猫でしたよ~。
私の足を「カプッ」と噛んで、キッチンへ一直線・・誘導してました。^^

■りきさん
イイチャンは、夏でもこんなところやTVの上で寝てるから、
暑さに強いかもしれません。
「少し愛して。長ーく愛して。」・・、なつかしい!
着物を着た大原麗子さんが可愛らしかったですね~
しかし、このCMをご存知ということは、「元」純情可憐な乙女‥ということですな。。ほっほ

■はるはるるさん
>ピンクの姫グッズ
エヘへ。ピンクのハート柄クッションなんかに、つい手が出てしまう親バカです~
イイチャンが寝てなければ、アパッチはイイチャンを追い出します。
うちの子たちはよくもめてますが、寝込みと食べてるときは襲ったりイヂワルしません。
猫ってこういうところもエラい‥ですよね。仲良くしてくれれば、もっといいんだけど・・。

■kotoraさん
アパッチの目つき、ちょっとスケベでしょ。^^
そっちは冷房がないから暑いでしょうねー!
Gaoさんが夏にスイスに行ったときのことですが、喫煙者なもんでホテルの最上階の部屋で‥、もちろん冷房はなくて、暑くてたまらなかったそうです。で、窓を開ければ、なぜか近くにサーカス団がいて、「パオ~ン」とゾウさんの声が聞こえ、ちっとも眠れなかった‥とぼやいてました。(ぷぷ)

うちでは、朝になると猫が入れ替わっていて、アパッチがいます。
でも、私が起きるまで、ジッと待ってるんですよ。(←私の寝起きがすんごく悪いから)^^;
[ 2010/07/20 23:26 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

