...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ベランダから家の中に入るには...

ベランダから家の中に入るには...


あっ、タロウがベランダからアパッチを追い立てた(!)


これっ!
タロウ
えっ?



ベランダをひとりじめしちゃダメだって、いつも言ってるでしょ!
タロウ
え~、べつにいいじゃん



ったく、反省の色がないなぁ・・
だったら、そこに一人で出てなさい!
タロウ
あれぇ、しめられた~







中に入ろうとして、こんなおバカなことをするタロウ。。(↓)

(動画をご覧ください)



そんなことをしても、入れんものは入れんわ。。(- - ;)

が、せっかくなので(?)
また、あの器用なフェンス越えを披露してもらった。

(動画をご覧ください)
(長いことフェンスの上で悩んでいたので、途中10秒ほどをカットしました)


ホント!、よく帰ってきましたね、タロくん。^^

でも・・、どうやったら中に入れるのか、
これで、ますますわかんなくなっちゃたんだろうなぁ。。。







タロウ
なんで、いっつもしめ出すんだよう~




~*~*~*~*~
たいせつなのはきあいなのだ!(ちがう‥)
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥(動画に声が入っているので省略)
タロウくんの果敢な努力が無駄だったのを、つい笑ってしまったおばちゃんを許してください。
(あまりにかわいいんだモン)

私が遭難して、救出してくれるのがタロウくんだったら、ついていくの躊躇ちゃうなぁ。
「勇気を出すのです!」とかって、高い所狭い所、頑張ったあげくにガックーーン なんて。。。
アパッチくんは確実そうだけど、救出方法の検討にたっぷり時間がかかるかも。
イイチャンだと・・・多分私が背負わせていただいておりますね。
(ワケのわかんない妄想しまくってスミマセン)
[ 2010/07/13 18:11 ] [ 編集 ]
わははは。笑ろた~
ブログ記事よりおもしろいコメント(!)をありがとうございます~♪
タロウが「さぁ、ここを越えればもう大丈夫!」とか言って、行き着くのは断崖絶壁・・。e-447
アパッチが「さぁ、助けに来たぞ!」とやって来たときには、もう遭難者はちめた~くなっとるかも・・。e-452
イイチャンは・・、人助けしなさそう・・ですね。。e-441
[ 2010/07/14 01:47 ] [ 編集 ]
あ、こうやって入ってきてるんですね。
にょろにょろにょろ~っと。
やっぱりネコって体すごいなあ…柔らかいというか、軟体動物。
締め出されたときのタロウ君。?って顔してますよね。
かわいいわ~。

↑のコメントに私も笑わせてもらいました!

うちは美梅がイイチャンタイプかな~。小虎はアパッチ君に近いかな~。


うち、ゴザねこのために買おうかな~って思ったんですが。
無駄になる可能性もあるんですね…。う~ん。
[ 2010/07/14 06:29 ] [ 編集 ]
↑のコメント、面白くて私も笑いました。
タロウちゃん、くねくねと足場を確保して
上手に帰ってこられましたね。
「ふたりでベランダ」の仲間だから、
GAOさんの褒める声がやさしい。
バリトンでいい声ですね。
[ 2010/07/14 08:05 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
タロウの体は、他の2匹より柔らかいような気がします。
でも、美梅ちゃんのあのねじれ方には完敗ですが・・。(^^;
美梅ちゃんと小虎くんはいいコンビですよね。
うちもアパッチとイイチャン2匹のときは、そこそこ仲がよかったんですけどねぇ・・。

私ね、去年の猫ちぐらのことを、すっかり忘れていたのです。。

■ココさん
あなごさんは、うちの3匹の性格をよ~くわかってますよね。^^

タロウは、アパッチやイイチャンがベランダに出るのをじゃまします。。
2匹がトイレに行っても、帰りに襲おうと慌てて後を追います。。
だから、2匹がベランダに出たり、トイレに行くときは、ニンゲンがエスコートしたり・・
Gaoさんが、ガシッとタロウを押さえつけたりしてます。。^^;
Gaoさんは帰宅すると、まず、タロウに向かって「今日はどんな悪いことした?」と聞きます。
[ 2010/07/14 23:00 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する