...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ せまいながらも楽しいわが家

せまいながらも楽しいわが家


タロウが釣り竿を追いかけて、駆けずり回ります。
(動画をご覧ください)



走り去ったタロウは、戻ってくるのかと思いきや、
あのまま一直線にゴハンへと向かってパクパク食べ始め・・
婆やはひとり取り残されたのでした。。。




- - -《静止画》- - -

唯一、顔がちゃんと写っていた場面↓
タロウ


なんだかよくわからないけど、楽しいことだけは確かです。↓
タロウ



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
以前、映っていないつもりの足が映っていたことがありましたが、
今回はちゃんとカメラの位置を設定して「バッチリ☆」のつもりが、
なんと!・・「足かくして頭かくさず」でありました。
我ながら‥実にあんぽんたん‥なのです。。。
YouTubeの「吹き出し追加」の機能を利用して隠しますた。。

ところで、動画にモザイクをかけられる無料ソフトを検索でさがしていたら
「動画からモザイクを取り除くソフト」をさがしている人をみつけました。
世の中には、そういうことを考えている人もいるんですねぇ。。。^^;





~*~*~*~*~
たのしいのデス
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「動きが速いね~」
タロウくん、めっちゃ楽しそう~v-237
静止画2枚目なんて、「うっひゃぁ☆」って言ってます(断言)
zigzagさんも全力でお相手してるから映り込んじゃったのねv-411

↓(またひっぱってスミマセンv-356
そういえば!!すぐ近くの古い大きな家で大工事してた!!
「ミッキー・ジェリー氏」登場の前日に、部屋の中では見たことがないのに「ゴキ殿」がベランダにいた~!
天井から落ちてきた?!って、本物のトム&ジェリーっぽくて楽しそう♪(真下にいるのはコワイけど)
[ 2010/07/07 11:59 ] [ 編集 ]
タロウくん、身体のキレがいいなあ!
くるっ、くるっと方向転換する姿にまた惚れなおしちゃった♪
zigzagさんの髪型だけはなんとなくわかったけど。
中途半端な見え方になんかそそられるものがあります(何を!?)
「吹き出し追加」の削除(?)はないのかしら?

うちにもいます。ジェリーちゃん。庭にいるんです。
小さくてけっこう可愛い(ノネズミです)。
冬の間に置く小鳥用のひまわりの種を食べにくるのです。
なので種を置くのをやめようかと思ったけれど
食べた後に、隣のお屋敷に消えたので良しとしました。
だってお隣さん、猫嫌い、なんだもん。
ちょっといぢわるです。
[ 2010/07/07 15:34 ] [ 編集 ]
床ツルツルですべって転びそうなくらいきれいです。
タロウ殿、あ、あ、危のうございます・・・と思わず声にだしてしまいました。
素早い身のこなし、家の桃だったら間違いなく横滑りだぁ。

前に写真でzigzagさんて髪長いんだ、パーマかけてるのかな?と思ってましたが、お嬢様風なのね!と確認致しました。

↑りきさん家のお隣さんはひょっとしたらネズミ飼ってんのかも・・・名前つけちゃったりして・・・
[ 2010/07/07 15:55 ] [ 編集 ]
■あなごさん
うん!、絶対に「うっひゃあ☆」って言ってますよねー
タロウは、本当にエネルギーが有り余っているらしくて、トイレから戻って来るときも、普通に走って来ればいいのに、壁やら置物を蹴飛ばして方向転換したりするんですよ~(やめれ~)

やっぱり工事してました!?
ジェリーちゃんて、よく見ると可愛かったりしますが、私はチョロチョロと動く動物はど~も苦手です。。
もし、天井から自分の頭上に落ちて来たのなら、決して他人には語らぬ暗い過去だと思いますが、自分じゃないと笑えるんだな~、これが・・。^^

■りきさん
タロウは、キュッキュと音を立てて方向転換してるでしょう。
あのせいで、肉球に血豆作ったりするんですよ。
ところで、りきさんも「モザイクを消すソフト派」なのね・・・。

>うちにもいます。
一瞬おどろいたぁ~~
りきさんちにだけはいるはずない‥と思ったけど‥、そうよね、お庭ですよね。。
なんか‥、りきさんちのお隣のリビングにはそれぞれジェリーだのミッキーだの名前のついたジネズミちゃんがわんさかいる・・という妄想が止まらない。。

■ぽん吉さん
タロウの動きは速すぎて、ホント!危ないです。
でも、もうこのエモノにはちょっと飽き気味で、今日はふり回しても大アクビされました。。
えへ‥、髪型は、いつもはひっつめてるから、どこから見ても立派なおばはんです。
こうして髪の毛がだらりとしてるのは、大抵寝坊した日なのです。^^;

りきさんのお家は素敵で、可愛いわんにゃんが沢山だから、ネット上だけのおつき合いだと、ちょっとおとぎの国みたいな感じがします。
だから、お隣は「ネズミ屋敷」もあり・・だと思います。^^
[ 2010/07/08 01:27 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する