...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンからのご挨拶

イイチャンからのご挨拶


画像にマウスを乗せてみてください。
イイチャン




実はこのとき、イイチャンはGaoさんの隣にいます。
素知らぬ顔で新聞を読んでいるGaoさんですが、
本当はものすご~く喜んでいたのでした。^^
イイチャン




~*~*~*~*~
こんな手ぬきコウシンでいいのか‥?
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「今回は全員登場やな」(←婆やはヒザだけ‥)
きゃ~!イイチャンに挨拶されちゃった!うれしい~!
めちゃくちゃかわいいですね!
Gaoさんは横ででろでろなわけですね!?


詳しい説明ありがとうございました!
ちょっと…検証してみます!

ドイツね~勝ちましたね~。今日の記事にもしたんですが見なかったんですよ~。後からダイジェストで見ましたが。
次はどうかな~?
[ 2010/07/05 06:07 ] [ 編集 ]
イイチャン、全然カメラを嫌がってなさそうじゃないですか?
すっごくかわいい穏やかな視線ですよ。
Gaoさんはきっと、安心してずっとそばにいてほしくて、素知らぬ顔で新聞を読み続けてるんですね?

↓ミッキーちゃん・・・無反応ならいいんですがv-406
ウチのコはやる気まんまん。
zigzagさんちのいつも窓枠にいるミッキーはご健在?
[ 2010/07/05 12:50 ] [ 編集 ]
あはは・・・イイチャンうっかりしたんでしょうか?
そのうっかりの積み重ねが普通になっていくんじゃないでしょうか?

↑ミッキーちゃんはお引き取りになったんでしょうか?
冷蔵庫や棚の後ろに入られちゃうと大変なんだよね・・・
[ 2010/07/05 22:07 ] [ 編集 ]
きゃ~!私もイイチャンに挨拶されちゃった!うれしいよぅ~
下を向いた顔もかわいいよぅ~
♪まあるい目をしたイイチャンだよ~♪
Gaoさん、おめでとうございますv-300幸せですねっ。幸せかみしめてますねっ。

・・↑あ、名前、ミッキーちゃんになったんだ・・・
[ 2010/07/05 23:57 ] [ 編集 ]
↑あ、あのひとの名前、ジェリーちゃんだったっけ(←無責任)
ウチのコのセンサーで逃げ込んだ所を特定し(ちなみに私の部屋~v-356)、
閉じ込めて窓だけ開けてたら、やっと自主的にお帰りになった模様です。よかったぁ~・・・
(夫にはナイショのまま。ウチのコがドアの前で張り込みしていたので怪しい光景だった)

ブログ村クリックのところの、アパッチくん&タロウくん写真シリーズも好きなんですよ。
写真嫌いなイイチャンのカメラ目線、Gaoさんピト、
「手抜きコウシンでいいのか」って書いてあるけど、奥の深い写真ばかりだと思う!
[ 2010/07/06 08:44 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
うふっ、めちゃくちゃ可愛いでしょう~(←親バカ)
Gaoさんもね、「うふふ」なんちゃって喜んでました。

ドイツでは、知らない人同士もクラクションでお祝いするなんて、皆喜んでるんですね~
どこかの国でも川に飛び込んだりするそうですけどネ・・。
このテンションには今一つついていけないけど・・、でもゲームは観ちゃいます。^^

■あなごさん
>イイチャン、全然カメラを嫌がってなさそうじゃないですか?
えへへ、実はシャッター切るときに「ゴハン?」って言ったんですよ~
だから目がうるうるしてるでしょう。

ねぇ、もしかして・・、周りで建物の解体してません?
前に書いたけど(←コレは覚えとる^^)、実家の周りが次々と建て替えられたときに、ネズちゃんとゴキ殿(なんで「殿」?!)が大量に引っ越ししてきました。
実家はそのまま住み着かれちゃったけど、あなごさんちは出て行ってくれてヨカッタねー!

■ぽん吉さん
イイチャンのこのうるうるした瞳は、おねだりをわかってくれたかな~‥と期待に満ちているのです。

これも実家での話ですが、ある日うちの母親の頭上に、天井を破って猫とネズミが落ちて来たことがあります。e-350(←どんだけ古い家や!?‥)
実家の猫は働きものでした。。。

■はるはるるさん
カメラを過剰意識していない、こういう写真を撮りたいのですが、にゃかにゃか難しい‥です。岩合さんへの道(←厚かまし過ぎる)は、遥か遠く・・、影も形も見えませぬ。。。^^

あなごさんちの新しい家族は、たった今正式名「ミッキー・ジェリー」と命名されました。が、残念・・・、もう出て行っちゃったそうです。

■再びあなごさん
旦那様にはミッキーちゃんのこと内緒だったの?!
にゃんこの張り込みと、なんだかそわそわしているあなごさん・・よく気づかれませんでしたね~

>奥の深い写真ばかりだと思う!
えへっ‥、えへへへへ~~♪(←嬉しくてわき上がってしまった)
[ 2010/07/06 20:38 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する