‥3 cats in H.K.☆‥

イイチャンの「ビジンになる秘訣」

あっ、イイチャンがふたりいる!

イイチャン

ンなわけはもちろんなくて‥、鏡の前のイイチャン





‥きょうはビジンになるヒケツをおしえてあげるから‥
イイチャン
横顔もビジン~♪(←親バカのたわ言)




‥いい?、ちゃんと見ておくのよ!‥
イイチャン
うなじが真っ白~♪(←親バカのたわ言)




‥こうしてね「きょうもアタシはビジン」って、
毎日カガミの前で30分となえるの‥

イイチャン


う~ん‥、ばあやにはちょっとムリがあるけど...。
イイチャンはこれからもずっと続けるといいと思うよ。





イイチャンのこの可愛い瞳が二つそろっていたら
どんなに可愛いだろう・・と思うことがたまにある。
PC使って、目の部分を反対側にコピペしてみようかな・・
な~んてことが頭をかすめることもある。

でも、そんなことをしちゃ、イイチャンに失礼よね。
目が一つでも二つでも、たとえ両方がないとしても・・、
私にとって、目の前にいるありのままのイイチャンが、
かけがえのない大切な存在であることに変わりはないのだもの。


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「ええんやない」(←クール‥イイチャンが主役だとスクロールも速い...)

Comments







非公開コメント
 
>いい、ちゃんと見ておくのよ!
に、思わず「はい!」と頷いていましたv-432
それから、イイチャンはやっぱり横顔ビジンチャンですv-353

イイチャンのおめめのことe-68zigzagさんの気もちがちょっとわかる気がします。
でも、ママじゃないから、ちょっとだけね…
私、イイチャンはイイチャンのままで大好きでファンになったのですが、
「おめめがふたつあったらどうかにゃ」と思って、
指で、PCのお顔半分を隠して、想像してみたことがあります。エヘ(^^;)
zigzagさんとはちょっと違って、「うふ、どうなるかにゃ~」のレベル。
2つそろっていたらどんなに可愛いだろう!と思うのは親心なんですね(^^)
 
2010-06-30-23:45 はるはるる
[ 返信 * 編集 ]
 
私もそう思うお気持ち分かるような気がします。
でもイイチャンはイイチャンだからかわいいというか…。
それがイイチャンの特徴なのであって。
そのままのイイチャンがかわいいんですよね。

鏡…家の鏡はいまいち…答えてくれない…。(←鏡のせい!
2010-07-01-01:41 Kotora
[ 返信 ]
 
■はるはるるさん
親心は親心でも、バカ親心です。。。^^;
イイチャンの本当のママは、駐車場にイイチャンを連れて来て、そのままそこに住み着かせました。ハンディを負った子への親心だったのかな‥と思います。私はじきにイイチャンの虜になってしまい・・、ある日、頭から袋をかぶせてさらったのです。^^

■kotoraさん
そうですね。
もしも、イイチャンがすんごいデブ猫になったとしても
やっぱり「可愛い~~♪」って言ってると思います。
「うちの子が一番」・・、親バカは不治の病です。^^

W杯、日本は負けちゃいましたね。
パラグアイとの試合は、観てるだけで疲れ果てました~
kotoraさんは、これからはドイツの応援かな(?)
2010-07-02-01:35 zigzag
[ 返信 * 編集 ]