...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ ベランダにて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ベランダにて


ベランダでGaoさんとツーショット
タロウ



ほげ~~
タロウ







- - -《おまけ》- - -

日本の勝利シーン(W杯ハイライト番組)の前でコーフンするタロウ‥







~*~*~*~*~
がんばれニッポン!
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「タロウは若く見えるなぁ‥(オレのヒゲは白いなぁ‥)」
いや…タロウ君のハイジャンプもすごかったけど、後ろのテレビがすごいなあ~。絶叫してるし!
やっぱりこういうのは日本の放送を見たいですよね~。
ドイツで見たカメルーン戦なんて、コメントがすんごいひどくて。もうバカにしてるの?って感じがみえみえで、日本人とカメルーン人が見てたら怒るよ!って感じで。(実際見てるし!)
やっぱり激しく温度差がありますよね。
こないだはドイツが負けたからふふん、って感じでしたけど。
[ 2010/06/21 22:47 ] [ 編集 ]
おおっ、タロウくんの勝利のおたけび、じゃなくて
(叫んでるのはアナウンサーだわ)ハイジャンプ。
かっこいい!
土曜日は負けちゃったからジャンプはなかったですね。
次のデンマーク戦はタロウくんの超超超ハイジャンプがでるように、がんばれニッポン♪
[ 2010/06/22 17:05 ] [ 編集 ]
勝利のハイジャーーーンプ!!
それでもまだエネルギーが余ってて、ほら、選手がユニホームをめくるみたいに
カーペットをちまっとめくってしまうところがツボですv-10
抱かれている姿は、完全にエネルギー0みたいですよねェ。

デンマーク戦は、ウチにコは暴れたくてうずうずしている時間帯なので
ウチのコもできるか?ハイジャンプ。勝ったら私も頑張ってみます!
[ 2010/06/22 17:32 ] [ 編集 ]
タロウ殿、GAOさんのお髭ショリショリ気持ちよいですか?

この調子で、つぎのデンマーク戦も応援宜しくお願いします!
家の従業員のSくん(元Jリーガー)曰く、1-0で日本が勝つ!といっとります。
[ 2010/06/23 10:29 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
>ドイツが負けたからふふん、
あははは。ドイツ対日本じゃなくてよかったですね~
日本の放送、絶叫してますよねー
私もカメルーン戦はこっちの放送を見たので、サラッとゲームオーバーしちゃって‥、あの興奮を共有できませんでした。次のデンマーク戦は日本の放送が見られそうだけど、でも夜中。。。う~~ん‥、どうしよう。。。

■りきさん
タロウは気がなさそうだったのに、「ニッポン勝ちましたー!」に興奮しました。
香港猫ですが、心は日本猫なのです。^^
今度の金曜は、日本人はみんな寝不足かしらん??
夜中だけど、私も観たいなぁ。
だって、もしかしたら、次の試合はないかもしれないし・・。
‥な~んて、言っちゃイケナイいけない。。。

■あなごさん
タロウは、助走なしで突然飛んだので、驚きました。
カメルーン戦の間「グォー」と寝ていたGaoめは、終盤目をさましてスコア(1-0)を聞くと、「負けとるんやろ」とヌカしました。。
お宅はにゃんこも一緒に観戦ですね。ハイジャンプの代わりにガブガブケリケリかもね。v-496

■ぽん吉さん
タロウはGaoさんに抱えられて、完全脱力してます。^^
元Jリーガーさんの言葉、心強いわ~
しかしサッカーって、いよいよ点の入らないゲームですよねぇ。
90分戦って0点かよ・・・とか、思っちゃイケナイいけない。。。e-219
[ 2010/06/23 22:58 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

