...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ 猫ものガラクタ ≫ タロウの顔


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

タロウの顔


タロウのアイコンを作ったとき、(コレ→)タロアイコン
なんだか、これを布で作ってみたくなった。
タロウ
‥これ、なんスか?‥



でも、これが猫のオモチャになって、
タロウの顔がガブガブケリケリされるのはあんまりよね。。
ンでは、どうしよう・・?
タロウ
‥まさか、おいらじゃないですよね。。‥



あ*そんなら、壁に飾ればいいではないか
‥と、またしても、はた迷惑なことを思いついて、作ってしまった。
タロウ
‥耳も口もまがってるデスよ。。‥



こうして、ハンガーに引っ掛ければ‥、ほら、可愛いやん♪
タロウ



だけど・・
我ながら実にくだらんガラクタ中のガラクタ‥だとは思う。。
タロウ
‥おいら、ヒジョーにメイワクです‥



でもね、これを見ると、どんな時もつい笑っちゃうんだな~
タロウ
‥こんなガラクタつくるのは、もうやめてください‥





人の迷惑顧みず、さらに人にも押しつけた↓
タロウ
(小丸くんと、ミナちゃん)






~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「ハハ、本当に迷惑そうな顔しとるなぁ」
あ、タロウちゃんの立体アイコン~!

好きですっv-344(←まだ告白してるヒト)
こーゆーアイコンとかですね、※携帯で3匹様出てくるのが嬉しい
ぽちクリックのデザインとかですね、※特にイイチャンの絵が好き(6/8にも出てマス)
借り物でも配置とか色とかですね、※Jolly Hopeになごんでました(作り物だったりしてi-201
好きですっv-344(←し、しつこいヒト)
[ 2010/06/19 06:52 ] [ 編集 ]
わ・・・かわいい~!
アイコンを作ってしまうばかりでなくぬいぐるみ(?)まで…!!器用ですね…。スリッパもだし…。
とってもタロウくんに似てます!
ハンガーにかけてもかわいい~!!
[ 2010/06/19 06:56 ] [ 編集 ]
立体アイコンハンガー、すっごくいい~v-237v-237
ウチもやりたいなァ。そうだ、トイレのタオルかけのところもやろう。
あっ、トイレットペーパーをいっそ口からクルクル出てくるようにしちゃおうかしら♪
・・・・でも、ウチのコ、サビ猫なんですよ・・・・もようはどう表現すれば・・・・v-406
ウチのコ本体を真っ白か真っ黒に塗ってしまほうが早い気がしてきました。
[ 2010/06/19 19:42 ] [ 編集 ]
「たろ」と入っている眉間のところが
とてもステキです。
名前をいれるなんて、グッドアイディア!
私にもぜひ押しつけてください。
いいな~欲しいな~、クイズの賞品にならないかしら?
イイチャンが希望です。(もうクイズの抽選にあたった気になっている)
[ 2010/06/20 08:40 ] [ 編集 ]
エエッ~!!
うちのこスリッパ+うちのこハンガーが賞品ですか!絶対応募します!!
(もう勝手に妄想してます・・・)

家はほんとカワイイモノがない家・・・
使い古しのシーツやらバスタオルを寝床に敷いてる始末・・・
あんまりなんで先日ネコベットを3個買いました。みんな気に入って使ってくれてます・・・
こんな気遣いのできない飼い主に愛の手を・・・タロウちゃんのアイコン風ミニクッション?耳と口がまがってるのがチャームポイントv-238
[ 2010/06/20 09:43 ] [ 編集 ]
■はるはるるさん
エヘへ‥、隅々まで見て下さり、ありがとうございます♪
このテンプレ、一週間くらいで替えようかなと思っていましたが、
ウケがいいし、自分も好きなので、ちょっと延長してます。
古いテンプレは、あれこれいじってずいぶん苦労したので愛着があります。

好きだなんて‥、ダメよダメダメ。
私には夫とにゃんこがいるのに・・・。(えっ、ちがう?!)i-100

■kotoraさん
エヘへ、つまらんものを作っているでしょう。
押しつけられた人は、「可愛いけど・・だから何?」という反応でしたよ。。
ガラクタは家庭内だけにとどめておくべし‥なのかもしれません。^^

■あなごさん
そのタオル掛けのアイデア、すんばらしいわ!
次は、輪っかをつけてタオル掛けにしてみよう。(いつのことやら‥)
生足ガブガブけりけりの子は、サビ猫ちゃんなのね♪
イイチャンの本当のママが(←自分もママのつもり)、サビ猫でしたよ。
そういえば、サビ猫ちゃんグッズってあまり見かけませんね(?)
う~ん‥、ゴチャゴチャの花柄を使うか‥、もしくは愛情こめてパッチワークに挑戦してみる??
(猫の口からトイレットペーパーって、奇抜だわ~。でも、つい考えてしまう。。)^^

■ココさん
バカらしいけど、「たろ」と入れたりするのが楽しいです。
押しつけたガラクタ第一号は、子供の頃に作ったマンガ風の顔をアップリケにしたクッションでした。しかも自分の顔だった・・。(^^:)今は猫ものになった分マシですが、それでも、やっぱり迷惑かけてると思います。
再注文があったのは、唯一手帳だけです。(エヘへ)

■ぽん吉さん
くだらない物を思いついて作ってみたくなる‥、これはもう一種の病気です。
ヘタクソなのに自己満足しちゃうから、手に負えません。
それでも人は受け取ってくれますが、猫に完全無視されると、ちょっと辛いです。
猫に見向きもされないベッド・・・・、実はあるんです。。。v-15
[ 2010/06/20 12:43 ] [ 編集 ]
で、出遅れた。
「うちのこスリッパ+うちのこハンガーが賞品」なんですよねっ。で、問題はどこ!?
>猫の口からトイレットペーパー
ええっ、猫ちゃんのお口から出て来たペーパーでとても拭いたりできませんっ。
ティッシュのお花つくって遊びます。
[ 2010/06/21 21:59 ] [ 編集 ]
■りきさん
あ*宇宙からおもどりですね~v-410
いつの間にやら、スリッパもハンガーも「うちのこ」になっとる・・。
以前、お人形(男の子)の形をしたティッシュカバーを持っていたことがあります。
お人形のお腹部分にティッシュの箱を立てた状態で入れるんだけど・・、
ティッシュの出ている様子が、なんだか‥、ちょっと‥、卑猥に見えて‥、お客様の前にはよう出しませんでした。
猫の閉じた口をムグッとこじ開けて、トイレットペーパーを引っぱり出す‥てのが楽しいような気がします。^^
[ 2010/06/22 01:18 ] [ 編集 ]
「ネコあんぱん」かわいい~です。
もらったらウレシいです v(^ ^)v
一家に一個、必需品だと思います。
ミナちゃんの顔は「ひと(ねこ)の好さ」がにじみ出てますね。
ご本人(猫)も「性格温和」なんでしょう。
うちのコは以前、獣医さんから「性格粗暴」と言われました (T T)
  ‥あんまりですよねっ!?‥
[ 2010/06/23 09:28 ] [ 編集 ]
■ツィツァの母さん
>一家に一個、必需品だと思います。
ふふ‥、ありがとうございます~
ミナちゃんは、優しいシェパードのパパに育てられた、
性格もホワンとした可愛い猫ちゃんです。
でも、ビックリするくらい顔がおっきい!‥のです。
まだ日本にいたとき、うちのジグは、獣医さんの奥さんに
「これが噂の不良猫ね」と言われました。。。
[ 2010/06/23 22:30 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

